FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hcup美巨乳「早見依桜」の美巨乳を貪り!鉄板汗だくSEXで真の快楽と絶頂を知る!
初々しさが見え隠れする美少女・早見依桜の美巨乳を弄りまくる鉄板セックス!例え初々しい美少女でも容赦はしない。初めから全身に汗をかくほどの鬼ピスで突きまくり、遠慮無しに絶頂へ導く。イク度に依桜の顔からは美少女の面は消えていき、やがて最後の絶頂を迎えた時にはただの淫らな女へと変貌していく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • Hカップのおっぱい少女と「即脱ぎ→即ハメ」の汗まみれセックス
    Hカップ女優「早見依桜」主演によるハードコア企画。オープニング早々、下着姿で濃厚なベロチュー。「フ〇ラチオ→パイズリ」であっさりと脱がされ、全身汗まみれで勃起チ〇ポをナマ挿入。立ちバック・背面騎乗位(+乳揉み)・バック・側位・騎乗位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「いっぱい出してね」「どこに?」「マ〇コの中にぃ~」弱冠二十歳のおっぱい少女を「お望み通りに」孕ませるデカチン男優氏。男優2人掛かり(バイブ1本+電マ2本+ローター1つ)のオモチャ責めを挟んで、中盤は、愛情あふれる授乳手コキでビュルビュルと大量射精。乳首を吸うのに夢中になった結果、ゴホッゴホッと激しくむせるおっぱいマニア氏(乳がでか過ぎて完全に口を塞いでいる)。「Wフ〇ラチオ→パイズリ狭射」を挟んで、後半は、大粒の汗を浮かべたハメ撮りFUCKで、「中出し→顔射」の汁だくフィニッシュ。汗、ザーメン、マン汁といった分泌液がほとばしる「匂い立つような」スタジオ。すべてのチャプターで「即脱ぎ→おっぱいプルルン」の見事な脱ぎっぷりを見せつける依桜嬢。雑に脱がされ、雑にハメられ、雑に中出しされ、それでも一生懸命に汗まみれでチ〇ポを受け入れる。「巨乳は感じにくい」という俗説を「そんなことない!」と一蹴。タイトル通りに「Hカップの美巨乳を貪る」鉄板の絶頂セックスである。
  • 巨乳早見依桜
    早見依桜のおっぱいってサイコーやのぉ! 乳首乳輪郭をチュパチュパ反応を見ながら攻めると熱い吐息が漏れていく。 流石にカリのデカい男優にイカされまくるとそりゃ喘ぎまくるわなぁ。 激ピストンでお見舞いしおマンコから白い液がドロッと流れ出る。もっとドアップしても良い気がしたね。
  • 装飾品
    細いネックレスのみだ。それもなしの 場合もある。本人の意思ならば完璧な セックスマシーン。マニュキュアをしないのがいい。
  • 突かれて揺れまくるおっぱい
    愛嬌のある可愛い顔、たわわに実ったおっぱい、程よい肉感のあるムッチリボディ、汗で髪までグショグショのパワーセックス、これはドストライクです。激しく突かれて揺れまくるおっぱいが堪らないです。いい娘を見つけた。
  • 見事な美巨乳
    たわわに実ったフルーツのような美巨乳、特に側位のシーンは迫力満点!揉み応えありそうです。