この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 超ゴージャス!濃密美熟女逆ナンパ 横浜みなとみらい編
最近のマジックミラー号逆ナンパがマンネリ化ぁ!?いいえ、そんなことはございませんっ!!若い女より妖艶でいやらしく、若いマ○コよりネチっこく絡みつく。熟れ熟れの美熟女たちが、むせ返るようなフェロモンをまき散らし逆ナンパに登場です!!超豪華な美熟女ドリームチームに囲まれた青いチ○ポ君は、次々と繰り出される包み込むような熟練テクニックに天国までイッてきます状態!やっぱ美熟女ってすげぇ~。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 友田真希は最高
    やっぱり若い子と違ってすごく優しさを感じます みてるだけで一緒に気持ちよくなって最高でしたよ 有難うって感じ
  • 熟女の魅力満載です。
     ゆみ様をはじめとした4人の美熟女が、4人で1人の男を逆ナンパしてもて遊んだり、2人で男1人を犯したり、最後は2 人の男と4人の美熟女の乱交でフィニッシュとなります。しかし、何ですな、美熟女4人は若い女の子にはない、色気とテクニックがあり、体つきといい表情といいいやらしくてたまりませんなぁ。でもやっぱりゆみ様が一番美しくエロいです。美しい巨乳で男のシンボルをはさみながらのフェラシーンは最高です。
  • タイトル通り超ゴージャス
    美熟女AV女優の代表といえる熟女女優が4人揃った正に豪華な熟女版逆ナンマジックミラー号作品。 いずれ劣らぬ熟女女優さんばかり。 熟女好きな人からすると堪らない一品だと思います。 逆ナンされた男達の興奮はかなりの物。 自分でも流石にこの4人に囲まれたらとさぞかし最高だろうな?!とつい思ってしまいました。
  • 勿体無い
    女優人の豪華さは、目を見張るものがあります。大変良い作品です。ただ、全編においてですが女優さんが手持ちぶたさ、傍観者になってしまったのが残念でした。傍観者の間は、レズってくれたら最高の作品に仕上がった事と思います。
  • 反則
    これだけの女優さんを集めるなんて反則です、できれば、一人一人の、丁寧な作品、 又は主演を決めて4作品位作成しても良いだけの人材です。
  • ゴージャスハーレム
    目のやり場に困るエロハーレムやん 4人から唾液飲ませて貰えてサイコーですねー 真希ちゃんの唾液の後にベロチュウが堪らないです 大満足です有難うございました。 良かった良かった
  • 熟女界のトップスターが勢揃い
    ただ翔田千里さんだけはまだ観たことがありません 今回が初めてです 調べてみると母として息子に調教されマゾに堕とされていく作品が興味を惹きました。 4人で逆ナンしに行き若い男を取り囲み連れ込む マジックミラー号の中にスケベ椅子があり男は裸で座らされおっぱい攻撃される 真希さんが肉棒をしゃぶり嬉しそうな表情 デカチンの男は男優なのでは? フェラとか挿入とか顔跨りとか男と女が1対4で美熟女がやりたい放題 面白いです
  • 唾液落としがやらしい
    4人の女が裸でいる中で、ひとりの女がセックスをしているシーン、冒頭からもうはじけますよ。 友田真希さんのやらしさっていったらないです。 唾液を落とすところなどね。 何度も見まくっているので感想ってあんまり出てこないんですけど、私は友田さんで何度もいってます。
  • 女優陣のキャラがかぶり過ぎ
    女優陣は有名どころのベテラン熟女女優を豪華に取り揃えており、一人一人の女優は熟女の色気抜群でエロエロであるが、四人全員集まると女優同士のキャラが、かぶり過ぎでぶつかり合い、くどいと言うか、まとまりがない感じになってしまっているのが非常に残念である。また、衣装もドレスか下着がわからないようなものを着用。タイトなスーツにパンスト、ヒールで着たままプレイに徹したほうが女優陣のムチムチ体形が強調できてもっとエロエロになったのではないかと思う。さらに、逆ナンしてきた男達もギラギラ系が多く、もっと経験の浅そうな真面目風の男を連れてきて欲しかった。この方が女優陣の優しさをもっと引き出せたような気がする。
  • 4人の身体を同じ画面で比較する楽しみがあります
    なかなか巨匠4人の共演は見れないので お得感ある作品、他の寄せ集め的な作品よりは 一見の価値あり