FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気だから犯してやった 強引に濡らされた妻 逢見リカ
夫とのレストランデート。早く着きすぎた夫婦は車で時間を潰すことにする。路駐のした夫婦の車に作業車がバックしてくる。夫婦の車とぶつかった作業車の男たちは言い逃れして逃げていく。やっとのことで男たちを見つけた夫婦だったがこれが原因で男たちに逆恨みをされるのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 美しいものほど壊したくなる…
    ドラマシーンに定評がある、ながえSTYLEさんに逢見リカちゃんが遂に登場!どんな演技を見させてくれるのか、とても楽しみにしておりました。 終始良いところが見つからないクズ男2人組に無理矢理犯●れてしまい、その後はあれよあれよと玩具となってしまう過程は台詞ではなく彼女の表情から汲み取ることができ、彼女の演技力の高さが随所に見受けられました。 特に一番驚かされたのはオナニーシーン。 背徳感に苛まれながらも本能には抗えず、自らの性器を一心不乱に貪る描写は彼女が演じてきたどの作品のオナニーシーンよりもエロく美しかったです。 最後には仰け反りながら絶頂してしまうところは普段、オナニーをしない彼女からは想像出来ないほどのリアリティに溢れた名演技でした。個人的にこの場面が一番興奮してしまいました。 AV女優として3年目に突入した逢見リカちゃんですが、小柄で大人しそうな見た目とは裏腹に情熱的で心奪われる演技は確実に見る者の視線を釘付けにしていることでしょう。着実に演技派女優としての地位を確立していますね。 4Kという高画質でリカちゃんの抜群のスタイルを余す事なく綺麗に観れたのも嬉しい点でした。
  • 良いね!
    リカさん、良い味出しているなあ~ 演技というより本性で出来ちゃっているような感じでした。 あべちゃんの勃起力はちょっと問題あるけどなあ・・・ でもベロチュウは流石かな!!
  • 2度目が、、、
    2度目、前にやられたことをネタに家に上げざるを得ず、というところまではいいのですが、なぜここで最後までしないのか。 しかも、その後のシーンで旦那とやっても満足できず、オナニーするとは。これじゃ、ただの淫乱女じゃないですか。 生意気な美人のプライドが簡単に折れちゃった。 リカさんは本当にきれい。リカさんは5点です。
  • 最初の輪●シーンが良かった。
    最初の輪●シーンが良かった。二人組のレイパーが2回ずつ挿入。一方が犯している最中もう一方がイマラをさせたりと女優さんに休む間を与えない、時間も比較的長くてへとへとになるまでやり切った感が出ている。 もう一度犯●れた後の旦那とのセックスに満足できずオナってしまうというのが「強引に濡らされた」のオチ。 ラストは自らレイパー達のもとへ出かけていきく流れも事前な感じがして〇。
  • いやよ!いやよ!からイク!イク!へ
    リカちゃんは、親父共のセリフ通り「イイ乳している」。まさにその通り。 ボリュームがあって、ズッコンバッコンされる度にブルンブルンと揺れる。 しかも乳首がピンと立っているから余計に興奮します。 またリカちゃんの嫌がる表情、絶望の表情も良い。 そして快楽堕ちした後の快感に浸る表情も良い。 リカちゃんが、2回目に廻された時、既に快楽堕ちした状態だ。 快楽堕ちするのが早いし、その過程が省かれているような感じが残念だ。 もっとも親父との3Pは(リカちゃんの下の口は男に責められながら、 上の口は別の男の股間を責める)エロいものがあり、見ていて興奮します。 なお、話の内容は、「生意気だから犯してやった」ていうよりもNTRだったけども・・・
  • お乳が熟成して来た
    表情がだんだん良くなって来てますね。 確かに小柄なのにボインで色っぽい。 その頂点の乳首の感度、ボッキ度注目しています。 男優の「乳を吸ってやる」との声かけに 「いつものように激しく…」と答えるところがエロい。 後半も3Pで一方の男優が竿の差し込みピストン、もう1人が右乳房を鷲掴みしながら 強く乳首を吸い上げると、竿の差し込みと同調して「イクイクイク!」と繰り返す。 このシーンはリピートで見ると抜けます。 最後は「中に射精してと言え」と言われて反復して「中に射精して!」叫び、絶頂するのも とてもエロくて抜けます。 次は縛られて突起した乳首がつねくりまくられる作品です。 まさにアブラの乗った「熟成乳」です。
  • とりこになっちゃったって話しでした。
    不条理な話しでした。車をあてられた被害者が相手の誠意の無い態度に怒り生意気な態度に出てしまい、その態度に反感を持った加害男性が2人がかりで身勝手な仕返し陵●を奥さんにしてしまうと言う全く不条理な話しでした。しかし話しはそれだけでは収まらず繰り返される加害男性の陵●のとりこになってしまい、その快感と旦那への後ろめたさで苦悩する何とも切ないAVでした。