FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先生の乳首、ドMにしてあげる」普段真面目な風紀委員の本性は、超イケイケの裏ビッチ!制服美少女ハーレム乳射調教!
普段、風紀委員をしている3人の女生徒。成績も良く、学生生活を真面目に過ごしている。というのは仮の姿で、本当は男の乳首責めが大好きな超淫乱ビッチ娘たち!!男の感じてる顔・声にゾクゾクきちゃう小悪魔美少女達が、新任教師・学年主任・教育実習生・校長の乳首をとことん責めてドMに調教していく!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 3人ともかわいい!バランスはちょっと気になった
    松本いちか、百瀬あすか、るるちゃ。の3人が風紀委員で、学校の風紀を乱すと言いがかりをつけて教師たちを攻めまくる正義感の欠片もないストーリーが楽しかったです。 わたしは松本いちかちゃんが好きなので、彼女を中心に見ましたが、他の2人もかわいかったです。 はじめは新任の先生を迎え撃つ3人。お嬢様風紀委員らしくジャンパースカートで姿勢よく立っている姿からしていちかちゃん素敵です。 お嬢様らしいところから一転、先生をからかって、3人でえげつない言葉とプレイで攻めていくギャップが素晴らしかったです。 そのあとも、夏服セーラー、スク水、ブラウス姿、そしてブルマ姿で先生たちをイジメていくところ全部かわいくてよかったです。 場面が切り替わって対戦相手が変わっていくのに、はじめに出てきた新任教師が再登場して、またも攻められてしまうところは笑ってしまいました。 最後の体操着シーンは音声の収録がバイノーラル(?)になっていて、2方向からの舌のおとが左右の耳に高解像度で入ってきてゾクゾクが止まりませんでした。 3人のコンビネーションもよかったと思いますが、バランスはちょっと悪かったように思います。 今作品、パッケージからも異彩を放っていたのは、るるちゃ。ちゃんでした。 はじめのシーンではウィッグをつけて真面目な風紀委員という設定に素直に従っているのに、2回目のシーンからはに、青髪、舌ピアス、へそピになっている。 それだけでかなりツッコミどころだと思うのですが、いじられることもないし、そんなにインパクトがあるのに、るるちゃ。ちゃんは作中でかなり大人しめです。 あの破天荒な外見にあった個性を出してくれたら面白かったのにと思います。 (エッチはばっちりかわいい!) それに対して、百瀬あすかちゃんがるるちゃ。ちゃんのを補うためか、口数が多く、発声での表現も過剰気味になってしまっていました。 3人ともかわいいし、コンビネーションを組んで先生たちを攻める姿はエロくてとてもよかったのですが、バランスがうまく取れていなくて、見ていて集中しきれなかった場面が多かったのは残念でした。
  • 両サイドから乳首を弄られながらの騎乗位3連戦、凄かったです。。。
    冒頭の3人並んだ挑発パンチラが最高ですね! 出来ればもっとこの制服を使って欲しかったですが、しょうがないですね。 発育途中の身体のラインを強調するスク水もエッロかったですしww 松本いちかちゃんのハマり具合は異常…ふとした時のリアクション・ワードセンスが秀逸です!
  • こんな風紀委員なら良いなぁ?
    副題に「犬」とあるように、女子生徒が先生を凌●して行く作品です。 凌●とは言ってもハチャメチャ・エロエロと言う感じで、それぞれの女優さんのキャラが発揮されていて楽しく見る事ができますw 見どころは多分?アドリブだと思いますが、一人の女優さんが言ったセリフに、他の女優さんが驚いて一瞬、真顔に戻る瞬間が有り、その顔を発掘するのが楽しいです(マニア?笑) とにかく可愛い女優さんのエロシーンが沢山見れる作品です。特に制服&メガネっ娘が好きな人にはオススメですね。( ???)
  • 乳首責め天国、まじヤヴァい!
    自称マジメなメガネっ娘 3人がかりでドS乳首責めが愉しめる。 紫ヘアで舌ピーのるるちゃ、 それで風紀委員かよw それはともかく、百瀬あすかの ハジケっぷり最高だぜ。 松本いちかのドS小悪魔は鉄板だしな。 乳首責めはもちろん、 パンチラもスク水もカワイイじゃんか。 こんな乳首責め漬けの スケベJK天国、まじヤヴァい! エロかったぜ!
  • 射精の後
    射精の後に男の顔に精子を擦り付けたりするのはいいから、キチンと3人でお掃除フェラをしてもらいたかった。ラストの手コキ射も、はい出ました。で終わっては、アッサリし過ぎ、そういうところが甘い!
  • 最初のお嬢様風が良かったな
    お嬢様学校風の制服に3人ともメガネ 3人がかりで新任の先生をおもちゃにして代わる代わる挿入、松本いちかに中出し 続いてはスカート短めなセーラ服で足コキなど足を使った攻め 3シーン目はスク水でアナルに指を突っ込みながらのフェラ&手コキで乳搾り的な発射 4シーン目はパッケージ表の制服で挿入、順番に挿入して3人とも中出し 最後は主観でマグロ状態のところに乳首舐め&フェラで終了