FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔の媚肉激震貫通マシーン Part4 イキ続ける地獄に怯えた女体の慟哭
燃え盛る淫肉が恥汁を垂れ流す、完全撮り下ろしの昇天悶絶淫画の第4弾登場!どんな女も追い詰められる!乳首と腹筋の複合攻撃。さらにポルチオ激震で深淵なる絶頂へ暴れ狂う7人の蜜肉人形。強烈な、女体波状攻撃で足の先から脳天まで支配し、突き上げる侵犯悪魔!蕩けた女体はもう元には戻らない....
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 同時にクリ責めがあるといいが…。乙アリスが特に良い。
    このシリーズも一昨年9月の1作目から4作目となった。乳首責めや、腹筋責めが改良されるなどベイビーのアクメへの飽くなき追及には頭が下がる(私的には腹筋責めは以前の電極パッドを複数貼り付ける方が好きである。腹筋の動きがわかるので)。モデルが代わるだけで、女の子が声をあげ、喘ぐだけではないかとの声も聞こえてきそうだが、拘束され、機械による無機的・無慈悲に延々と続く快楽放置責めに手足をばたつかせながら喘ぎ、悲鳴を上げ、もがく姿は私にとっては最高のパフォーマンスである。汚い男との本番もなく、ただ機械操作のために最小限登場するのみなのも相変わらずで好ましい(機械操作も女の心理・弱点を知るSM女王とかでも良くないか?)。乙アリス→前乃菜々→平井栞菜→宝生めい→夏川うみ→ひなた澪→のあういかの順に展開するが、強気な態度で抵抗しながら責めに屈していく乙アリスがもっとも良く、ついで長い黒髪を振り乱しながら喘ぐ前乃菜々、白い肌が美しいのあういかが特に印象に残った。不満な点としてはまず拘束がマンネリ気味なこと。私的には女の子の手足や太ももに黒ベルトが巻き付いているのにそそられるので、もっと手枷・足枷を多用して欲しい。あと立ち拘束で両手を頭上で吊らなかったのは見識だが、バンザイ拘束や仰向け大の字拘束も検討して欲しい。もちろん、バイブ(ProTravelerというオランダ製らしい)がズレたり抜けたりしないよう、ここは旧作のようにブルマやビキニのラインで縄で縛って、暴れてもここだけは動かないようがっちり固定しておく。あと検討して欲しいのは電マによるクリトリスの同時刺激。仰向け拘束なら、デビルシェイカーの時のように縄で上から吊ったものを縄で巧みにクリ位置で結んでこていするとか、棒先にくくり付けてやはり天井側からクリに当てて固定するできないか?バイブであれだけのたうち回った反応なのだから、これにクリ刺激が加わったらどうなってしまうのかぜひ見たい。両方を満たしていたのが女体侵食エイリアンシリーズだったのだが(仰向け大の字拘束なのも良かった)、ラブパートナーが故障がちなのか、一昨年6月のII以来新作がない。こっちも頼みます!!最後にだんだん新作ごとに収録時間か短くなり、全部2時間を切っているのは不満。女優の負担が大きいのもわかるが、もっと出演者増やせませんか。
  • 良いのは三人ほど。
    特に良いのは二人目の前乃菜々さん。 美人だし、プロポーションもスレンダーで良い。 更に反応もマジだと思わせるイキを見せる。 興奮しました。最高です。 次に良いと思ったのは、のあういかさん。 感じ方が最高です。痙攣が止まらない。 身体も脚が長くてスレンダーな身体がたまりません。 わなわなと震える様子は興奮せずにいられない。 ひなた澪さんは期待したんですけど、先に書いた二人よりは反応がイマイチでした。 以上が良いと思った女優さんたちです。 それ以外はおばさんの喘ぎ声と体型がガッカリさせます。 一人目の乙アリスさんはもうおばさんの雰囲気が入ってますね。体型も脚が短くて、反応は過剰な演技がかなり入ってると僕は思いました。やり過ぎでしょう。 まあ、三人ほど見れる絵があったので、星4個とさせていただきました。
  • アヘイキのオンパレード
    これは好き嫌いがあるかもわからんね。 だが、縄縛なのでちょっと動作は制限されますが、おっぱいやおマンコやお腹を攻めているためイキまくって喘ぎまくるなど表情をみて楽しめばよいのかなと思いますね。 嫌いじゃないけどね。
  • 所謂実写版の機械姦ってやつですね。
    ベイビーさんお得意の道具を使っての拘束絶頂地獄です。 やらせ感ゼロって言ったらウソになるでしょうが、他のメーカーよりも女優さんのリアルな喘ぎ声や表情が観れるのでベイビーさんの作品は全部好きです。 ただ、さすがにマンネリ化してきてる気もします。 2次元であるようなアナル・マ〇コ・口・鼻の穴・両耳、計7穴同時責めみたいなぶっとんだ作品を作っていただきたい。