FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超屈辱!!社員旅行で全員のおもちゃにされてしまった妻3 辻さくら
夫の借金返済のために同じ会社で働くことにした妻のさくら。優しい社長に面倒を見てもらっていた。だが、夫はそんな恩人である社長の悪口を言いふらし、それが社長の耳に入ってしまう。なにも知らないさくらは社長が計画した社員旅行でムリヤリ犯●れ、社員全員を巻き込んで肉奴●にされてしまった・・。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(8件のコメント)
  • このシリーズ最高!次回作も期待!
    辻さくらさん。凄い良かったです!薄化粧で若妻らしく、演技も上手かった!ストーリーも良し!このシリーズは3作目ですが、毎回購入してます!ながえ監督、次回作も期待してます!
  • 辻さくらさんの作品の中で最高
    さくらちゃんは感度が良い方ではなかったので残念でしたが、この作品では社長の粘り強い嫌がらせで慌てて恥ずかしい姿が絶品でした。同じシリーズ3編の中でも最も演技やシナリオの流れが良かったです。 特に部下が発見して観音するシーンは歴代最高です。 このため、さくらちゃんがもっと恥ずかしくてよかったです。 部下がさくらちゃんと関係を持っているときに貪欲にキスをしなかったことは少し残念です。今後もこの作品のように女優の恥ずかしい姿をたくさん作り出してほしい。
  • 最初から最後まで、全編楽しめる作品
    単なるアダルトビデオの領域を超えている気がします。 撮影技法や、ストーリー、設定やシチュエーションで、ここまでエロくなるのだなと。 細部まで作り込む作品に対する制作者の努力や、女優さんの演技、 シチュエーションやストーリー設定が素晴らしいです。 AVの新境地を開拓されています。
  • このシリーズは最高です。
    このシリーズの3作目。 1作目、2作目が良かったので購入しました。 ストーリーも女優さんの演技力もいいです。 カメラアングルとか監督さんが素晴らしいのかも。 このシリーズは最高です。
  • 今回は初々しさ全開
    第三弾も最高でした!! さすがに同じような設定でマンネリな展開になるかと思ったんですが、さくらさんの初々しさがたまらん! 一番ツボったのは、最初の風呂場でのコトが済み、休憩所みたいなところでキス&フェラさせるところです。同僚が社長を探しに来て、慌てて口を離し、同僚にごまかし笑いするさくらさんのかわいいこと。このシーン、もう少し長く見たかった。同僚が探しに来ても、社長はなかなかやめさせようとせず、もうダメだというタイミングで、慌ててさくらさんが口を離してごまかすとか。 寝込みを襲うシーンも、一度目は乱交にしないのも新展開。これもいいですね。旦那の隣で、懸命に抵抗する様子がキッチリ描かれています。無理矢理キスが多いのもたまりません。 最後に、職場での乱交シーンをもっと長く見たい。前回も思いましたが、もう少しでいいので、長くしてもらえたら、最高の最高です。
  • このシリーズはたくさん出してほしい
    旦那さんがいるのに複数人の男たちによって犯●れてしまう。現実ではないけどその妙なリアリティがたまらなく好きです。次回作も期待してます!
  • 地味な女性がまわされる
    良い意味でAV女優っぽくない 地味なルックスだけど男好きをする女がまさにおもちゃにされる。 女性はノリノリでやられているのではなく 逃げられないことがわかっているから従っている感じが良い。 休憩場所で人通りを気にしながらフェラさせるシーン、 黒いエロ下着姿で社長にバックで犯されているところを 他の社員に見られるシーンがエロい。 ラストのオチ部分はもう少し長めに見たい。
  • 微妙
    辻さんは普通の若妻で肉付きもよく悪くないのですが、 設定に少し無理があるような気がして、今一つ作品に入り込めませんでした。 旦那が間抜けすぎて。