FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思わずニヤ勃起が止まらないささやき甘とろ淫語 完全主観ASMRメンズエステ 羽咲みはる
清楚でかわいらしくも愛らしい羽咲みはるを全身で感じるASMRに特化した期間限定メンズエステがオープン!「おちんちんとヨダレが絡み合ってイヤらしい音がしてますネ」高級メンエスに「マンコのビラビラでこすってあげるね?」妹エステ。「おっぱいでおちんちんが擦れてるところ見て」パイズリエステと「シコシコして欲しい?」甘々エステ。「オマンコとろけてダメになっちゃう」耳元でささやかれる甘トロ淫語に身もだえろ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(9件のコメント)
  • メイクも見張る。
    若干老け感が出始めていただけに、鉄仮面のようなメイクのノリが、頗る良好であった本作での「みはる」嬢。 淫語に拘らなければ、ベテラン女優の笑顔での本射待ち受けが逸品であった◎ ダブルシニヨン姿も、格段に可愛かった。
  • 日頃の疲れが取れる
    耳元でみはるちゃんが囁く幸せ。 疲れがたまると、オナニーする気力すら湧いてこない時もありますが、そんな時はオナサポ作品がぴったりです。 優しく甘く、ゆったりしたペースのエロが凝りをほぐし、ちんぽを硬くしてくれます。 元気を取り戻したら、みはるちゃんとひとつになって、たくさんピストンしてあげて、一緒に気持ちよくなりましょう。喘ぎ声、表情、淫語、全てが完璧なみはるちゃんでいっぱい射精しましょう。そうすれば、とてもよく眠れます。
  • 親密度、密着度すばらしい
    羽咲みはるちゃん、かわいい! ささやきで親密度が増してます。 こちらの顔を見て、表情を描写してくれることで「ただチ〇ポを見てるだけじゃ なくて、人物としての自分を見てくれている」という安心感に浸れます。 フェラも気持ち良さそう。 気持ちいいので、男がイッちゃうのが早めですが、全く気になりません。 兄妹プレーも最高。ラブラブ度の演出が上手いです。 あえぎ声もかわいいし、何度もイッちゃうのもかわいいです。 騎乗位の腰振りもなめらかで素敵。 すごく良いです。満点!
  • ささやき&ドアップおっぱいは最高
    セラピスト役がとってもハマってますね。 全ての役に共通して言えることは、ささやきボイスの時に見えるおっぱいは堪らなく最高ってことですね。 特に、妹好きの私にとっては「お兄ちゃん」と言われるシーンは天国です。 本作品を観たら、お触りOK&ヌキありのメンズエステに行きたくなりますね。
  • 羽咲さんの可愛さがよく伝わる作品でした。
    羽咲さんの可愛さがよく伝わる作品でした。とくに最後のチャプターがとても良かったです。
  • みはる天国
    羽咲みはるの可愛いさは言わずもがな。まぁ、こんなに可愛い子に囁かれたらヤバいわな。 主観作品として丁寧に作られてます。 ただ彼女の完全主観はもう出し過ぎ感が否めず。もはやネタ切れなんだろうな。 どうせならASMRをもっと全面に押し出してくれれば良かったのに。 羽咲みはるには移籍(但しFALENO以外)か、フリー転向を期待します。
  • 良い設定
    羽咲みはるさんの可愛さが映える様なシチュエーションが多く、淫語もまあ良かった。
  • ASMR作品にBGMは要らない
    ASMR作品なのにBGMがなかなか鳴り止まないせいでチャプター冒頭のみはるちゃんの囁きが聞き取れない箇所がある。妙にカットも多くて没入しにくい。 制作陣にはテスト視聴したのか問いたい。 ただ、みはるちゃんの囁きとか耳舐めとか、そばに居る感覚を味わえるのは良い。 みはるちゃんが出てる以上、ハズレ作品にはならない。
  • 好みが分かれる
    好みが分かれる作品ではないかと思いました、悪くは無いのですが少し単調さを感じました