FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟体スレンダー妹のパイパンマ○コに中出し 純真かれん
可愛い妹と水入らず(ハート)ほんのイタズラ気分のキスから止まらなくなった兄の性欲。勃起したチンポに妹が触れた瞬間、兄のモラルが崩壊した!何しても嫌がらないお兄ちゃんっ子の妹に次から次へとHなイタズラを連発!貧乳パイパン!ガリガリボディーで低身長!おまけに軟体のかれんのカラダがエロ過ぎてタマラナイッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 早く次の作品を!
    この作品以降音沙汰なしです。。 ずっとファンなのですが、、 できればギンギンに豊胸して、ゴリゴリに絞ったスレンダーボディーはそのままで復帰して欲しいです! 有坂深雪さんとスタイル勝負で凌ぎを削って欲しい。
  • 「いっぱい出たネ、これでぐっすり眠れる?」。
    超スレンダー美肌の純真かれんちゃん(2000年5月生まれ、2020年デビュー)が初々しい肢体をくねらせ魅了。 <内容> 〈1〉座位でキスして前戯開始→シミパン→器具責め→定番コースで性交→パイパンマンコ中出し・・・大量ドロドロ接写(サンプル画像8)。 〈2〉お勉強しているかれんちゃんだったが、悪戯されて器具責め→昇天「楽しかったけど、宿題の邪魔しちゃダメだよ」。 〈3〉眠れず興奮した兄が夜這プレイ→寝ているかれんちゃんに口ヌキを要請→フェラ&手コキで、かれんちゃんの口の中にドピュドピュ精液注入・・・「いっぱい出たネ、これでぐっすり眠れる?」。 〈4〉お医者さんごっこ、電マで愛液出たので「治療が必要です」とバイブで穴埋めする兄→「ああ・あん」イキまくって大量愛液に。 そのパイパンマンコをブチュブチュ音立てクンニ「ああん」→手マン、69から性交イン→各体位堪能して、口へドピュドピュ→口の中からザーメン吐き出すかれんちゃんに「これでゆっくり眠れる?」と兄。「うん」と頷くハッピーエンド。 カメラアングルも良好で丁寧。 早美れむちゃんや星咲セイラちゃんのような超スリム・綺麗なパイパンマンコのかれんちゃん、良かった~~。
  • ん~
    顔はキレイだし、個人的にはすきな女優さんだけど、作品がイマイチなのが多い。 華奢な身体を利用して抵抗できない系のがそそる。 あと個人的にア〇ルがエロい。 もっとご開帳しまくりの作品が見たい。