FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTR BBQ 酔い潰れた彼女が僕の目の前でまわされていた。 小泉ひなた
私の彼氏とその友人たちで計画したBBQ。女一人で心細かったけど…彼氏もいるし安心して参加したんです。そして、迎えた当日。お酒の弱い彼氏は直ぐに●っ払い、一人で眠りこけてしまいました。私もいつもよりお酒を飲んでしまって…気付くと彼氏の友人たちにされるがままに突かれていました。寝息を立てる彼氏の目の前で…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 小泉ひなた目当てです
    小泉ひなたの体と素朴な感じの顔が大好きで買ってるだけですが、こちらのNTR?そんな感じはあまりしませんが、体は最高です。
  • NTRではない
    コーヒーちゃんは犯●れる演技が上手くなってきたと思います。 また、今作のセックスシーンはほぼほぼ全裸で、それが好きな人にはいいです。ボディラインを堪能できます。 ずっと撮られながら犯●れてるのも被虐を感じていいですね。 ただラストの展開にはちょっと疑問。 個人的に寝取られレ●プものに期待するのは好きな人に見られながら犯●れる女の子の「お願い見ないで」感なので少し肩透かしだったかな。
  • 拒絶と受け入れる境界線
    BBQで泥●している時に襲われ、徐々に快楽に溺れてしまうという良く見かける内容の作品でした。 そんな内容ではありますが、拒否しつつも感じてしまうという境界線の様子が上手だったと思いました。 特に睨み付けていると思ったら快楽に溺れそうになるという目線の入れ替わりが多かったのが良かったです。 彼氏の目の前というのは終盤のみではありましたが、悪く無い展開だったと思います。 ただ、混ざり過ぎて一員のようになってしまったのは残念な部分だったでしょうか。 こちらにも葛藤を伺わせつつも興奮して参加してしまうという状況があると良かったと思いました。
  • 汁男優がいない。。。
    女優はスペシャル急に可愛い。 決定的に 観る気が失せる原因がある。 流れが読める、興奮しない きっとこういう感じで 終わるんだろうなって ありふれた パッケージ。 身近に感じ、観る者を突き放さない 汁男優を多く起用すべき。 汁かけじゃなくて クンニ ぐらいの作品が観たい。 女優が良いだけに勿体ない。 伝説のav クイズレ●プショック令和berみたいなの観てみたい。
  • 1回で飽きる
    女優はルックスはいいけど根本的に演技力不足。やる気もあるんだかないんだか微妙なラインで男優まかせが目立つ。 ●っ払いセックスという設定を考慮してもマグロ状態で女優から発するエロが少なすぎ。NTRと言いながら最後が彼氏中出しというのもどうなんだ? やることやってるように見えてツボを避けまくってる感じの微妙な作品。1回目はいいけど2回目はすでに飽きてるタイプの使い捨て作品。