FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 特設マジックミラー部屋でラブラブ大学生カップルが男女に別れてAV女優&男優の凄テクイキ我慢に挑戦!!世界中の男を虜にする波多野結衣×素人男子大学生(彼氏)/(彼女)素人女子大生×デカチン激ピストン男優 編
30日間禁欲生活した同棲中の大学生カップルをマジックミラー特設スタジオにご案内!カップルで別々の部屋に別れて‘1時間以内に3回イクのを我慢できたら100万円’に挑戦してもらいました!SEXのプロとのご対面に戸惑うカップル!波多野結衣ちゃんの魅力に心もチ○ポもメロメロ状態の彼氏!デカチンを目の前に本気濡れしちゃった彼女オマ○コ!デカチン激ピストンされ横にいる彼氏を忘れて絶頂中出しSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 寝取られていく彼女と抗えない性欲
    このミラー越し寝取られシリーズは毎回円盤を購入して視聴しています。 カップルが禁欲生活を1ヶ月してスタジオにいき、彼氏は女優にエッチなことをしてもらい射精しないか、彼女はその姿をみて男優に迫られて寝取られるという作品。 大概彼氏の方が最初に我慢できなくなり、その姿をミラー越しにみている彼女が男優のチンポを受け入れるという流れ。 まあこれは結局最初に我慢できなかった彼氏が大抵悪いからそこまで胸糞悪くはならないで視聴できると思います。 そして後日スタジオへ。 ミッションボードを渡されて、1時間以内に3回射精しなければ100万円。 参加するだけでも10万。 目の前にお金を出されたらそりゃ挑戦してしまうよね… そして彼氏の事を責めるのは波多野ちゃん。 さてさて我慢できるか実物なんだけど、まあストーリー的に結局我慢できるはずもないんだけどね。 そして波多野ちゃんの彼女に対しての いたんだ(笑) ばいばーい(笑) の挑発の仕方がパートナーをムカつかせるw その演技力凄まじい。 そして過度なスキンシップ。 シャツの上から乳首をさわさわ。 触ったと思ったら即シャツを脱がせる。 彼氏はまさか彼女がみていると思っておらず、従順に脱がされていく。 ズボンを脱がされて股間はいまにも爆発しそうなほど勃起。 グレーのパンツからでもわかるほどおちんぽがくっきり。 そしてミラーに向かって自分のパンツを脱がされて勃起ちんぽを晒される。 彼女がそれをみているとも知らずに… 全身舐められつつ言葉巧みに責められる彼氏。 乳首を舐められ、おちんちんを必死におしゃぶりされる。 そこからいろんな対位で責められ、そしてセックス。 おすすめは波多野ちゃんが自分のお尻を広げてアナル丸見えの状態で対面座位するシーン。 これはかなりエロい。 一方その頃彼女は。 彼氏の醜態に悲しみながら男優にゆっくり寝取られていく。 軽くおっぱいの愛撫から始まり、最後まで。 彼女の濃いめの乳首がまたいやらしい。 正直このシリーズは女優と彼氏より彼女がいかように寝取られるかを毎回楽しみにしてしまう。 最初は彼氏の事気にしていたけど、徐々に男優のちんぽしか見れなくなり、自分も楽しんでしまう。 最後険悪な雰囲気になるカップル。 まあ自分も男優と浮気しているから責めるしかくないんだけどねぇ…
  • よき
    彼女に見せつけながらイカせる波多野さんエロすぎる!このシリーズ好きです。
  • さすが世界の...
    仕掛人:波多野結衣 言うまでもありますまい 彼女A:志木あかね 安定のエロさとナイスボディ 彼女B:星仲ここみ 素人っぽさが良かった 隣の声が漏れるシーンがあったので 「隣でも別カップルが同じ企画に挑戦中」 という設定で観ると良いかも
  • 表裏NTR
    隣り合わせで快楽堕ちさせられるカップル男女が、お互いに声を殺しイキ我慢しながらも、どうしようもなく乱れていく姿がソソる。 そして、世界の波多野結衣さんが、いかにも楽しそうにイキイキしている。 ただ、すっかり感じている中でも、ふと我に帰って隣室の彼氏・彼女の声や息遣いを意識する様子が、もう少しあると良いかな。
  • 余裕のテク
    世界の波多野は凄かった。 テクニックに余裕があり、男を暴発させてしまいます。 自分なら我慢できる自信ないです。
  • 思いの外面白い
    なんかじっくり見てしまった! 非常に面白い! 構図も含めてそそられる! 最初の彼女さん役の方、また見てみたい なんていう人だろう??
  • 同時進行が上手に演出されている
    彼氏がAV女優の凄テクに耐えるというゲーム中、別室待機の彼女がAV男優に責められるという第二弾です。 他社類似作品もありますが、彼氏がゲーム参加中に彼女が責められているという所に焦点を当てた作品となります。 賛否あるかもしれませんが、彼氏が責められている最中に別の女の子の声が聞こえてしまっています。 それに対して彼氏が全く気付かないという事が現実的にはありえないくらい大きな声ではありました。 ただ、個人的にはその間にどんな事をされているのだろうという期待感が生まれていたと思います。 又、期待感によって上がってしまったハードルを、特に2組目は超えてくれたと感じられたのは嬉しい限りです。 女優さんのSっぷりも素晴らしく、とても楽しめる作品でした。
  • あれ?シリーズ化しましたね!
    前作の女優さんは、蓮実クレア!彼女も無理(イキ我慢を達成する事)と思ったが 今回は、波多野結衣・・・やっぱ存在感が違います!出てきた瞬間、無理って思わせてくれるレジェンド女優さんです。そんな素敵な女優さんに終始、責められっ放し・・・・もう夢でしかないですね!今回は彼女側の男優とのイキ我慢編が、女の子のテンションが低めでイマイチ!メインが、彼氏側(波多野結衣)なので、良いんだが、彼女編になった時のマジックミラー越しのWの盛り上がりに期待していたので、ちょっと残念!
  • よい
    ベテラン女優にハズレなし。1組目。彼女嫌がりながらも徐々に男優の餌食に。2組目。彼女は終始笑顔。そうじゃ、ないんだよな。嫌がらないと。でもどの彼女もイイ女だったので。星5。
  • 波多野さんってこんなにいい女でしたっけ?
    いや、めちゃめちゃイキイキしていてびっくりしました。その他、禁欲生活は意味がないので省いた方がいいですが、彼女役の演技もなかなかいいと思います。この展開での中出しはなかなかにそそります。