FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「覚えてる?昨日は嬉しかったよ!」朝起きたら部屋に下着姿の同期女子社員!2 いつも口うるさくてケンカばかりしている同期女子社員が甘えてきた…
仕事でミスばかりのボクはヤケになって泥●!そして朝起きると…部屋には下着姿の同期女子社員!?話を聞くと、昨日酔ったボクを介抱してくれた…?さらに、いつも口うるさい同期女子がなぜか嬉しそう…?「そんなに私のこと好き?」「もう1回エッチしたい!」とチ○ポをおねだり!「覚えてない…」とは言えないけど、いつもより可愛くエロい同期女子に夢中でピストン!すると「昨日みたいに中に出して!」と言われたので…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 各女優が可愛らしくて、全部見てしまう。
    登場順 早見なな 泉りおん 捧いのり 猫村にこ 高瀬りな 各女優ごとにそれぞれの特色が出ていて、久しぶりに頭から最後までつい観いってしまった。 この作品は飛ばし飛ばし見ずに頭から最後まで観ると余計にシコリティーが高い作品になる。 こう言う作品は演技力が必要になってくるが、各女優達が上手く同僚感を出して、 困惑する男との対比が上手く出ていて、余計に気の強い口うるさい女がメロメロになった感が 出ていて、良かった。 最後の各チャプターに切り替わり前のピロートーク?の女の子達のリアクションがグッとくる。 女優も貧乳から程よいむっちりまで五人揃えていて、誰かのツボに嵌まるように配慮されている。 個人的に早見なながこの作品で1番良かった。 思わず、他の作品も買ってしまうほど可愛らしかった。 このシリーズもっと欲しいけど、これ以上がでーへんやろうなって感想。 おすすめです!
  • 大好き感出てました
    トップの早見ななさんと次の泉りおんさん、安定感のある演技でした。好き好き感出ていて良かったです。3番目の棒いのりさんは独特の雰囲気があります。4番目の猫村にこさんは愛嬌のある顔立ちにボリューム感ある体型、最後の高瀬りなさんもほんわかした感じで、総じてナイスキャストではなかったかと。
  • 同期女子社員とはいろいろあるもんですよ…
    一晩でガラリと変わるんだよね、女って。 生意気だった子が従順になったり、大人しかった子がグイグイ来たり、急に真っ赤な顔で目を逸らされたり… 周りにバレるっつーの!? セックスの威力って魔法みたいなもんです。 例えそれが、一晩だけの過ちだったり、浮気だったり、セフレ化したりしてもその魔法が解けない限り、しばらくはタダマンを堪能できますから! そんな都合のいい肉便器たちもみんな、結婚しちまったからなぁ。。
  • 女の子から積極的に求められる優越感
    同僚と一夜限りの過ちかと思いきや2回目は朝日の差し込む室内で女性から求められて中出し。付き合う直前のイチャイチャ感がエロい
  • 前作に引き続き
    同期の女をやっちまった冴えない男の話しですが今作は全話女が男を最初から好きだった設定になっています。 しかし今作は前作より女の方のH大好き度が高く好きな男と結ばれた喜びよりも相性抜群のパートナーを見つけた喜びが前に出ている演出でした。 まぁ好きな人とするHが最高なのは当たり前ですけどね。 女優さん達は皆可愛いくて演技も中々いい感じでしたが男優のうち4つ目の話が演技が見るに耐えなかったですね。 女優さんがよく話してキチンと演技してるから余計にそう感じたのかもしれませんが。
  • ワロタw
    こういったジャンルの作品は初めて観ました。 2作品観ましたが、どちらも冒頭から笑える(*゜艸゜)∵∴:.ブッ!! 男女の絡みは、観る人夫々の感じ方や好みもあると思いますが。 その時場面での男優のセリフ回しや演技もリアル感を感じます。 ある意味コミカルで、たまにはこういったジャンルのAVも良いですね。
  • 3人目の方がめちゃ良かった
    良し悪しの観点は人それぞれですが。3人目の方はリアル感がありました。スレンダーな分ボリューム感は少なめですが、声が控えめなのに感じ方がハンパなかったり、ところどころ出る愛情の笑みや舐めの上手さで十二分にグッときました。
  • 早見ななさん
    出演者みな可愛らしいですが、1人目の早見ななさんが特に良かったです。デビュー当時はもっとボーイッシュだった気がしますが、本作ではすっかり大人の女らしくなってますね。窓から差し込む光が一人暮らしの部屋のリアリティを醸し出してます。
  • 同期女子に好意がなければこうならない。
    出演している女性は綺麗系、可愛い系が多いです。 現実的に考えると無理がある設定なのかもしれませんが、男性側が無意識(寝ぼけてたり、酔っぱらって記憶がない)のうちにエッチしてしまい、その結果として女性側の乗り気になっている。収録されているシーンのほとんどは同期女子というよりは付き合っている男女のセックスになっている。 収録されている女性の人数が5人と多めなのでストーリー性を考慮すると曖昧な感じなので3人くらいで内容を濃いめにしてほしいですね。
  • カワイイのか、ブスなのか、よくわからない。。。
    パケ写の娘がとても気になったので調べたら、 早見なな ちゃんでした。 で、過去の作品を見たけど、すんげぇブスに見える時もあるし、 はっきり言って、よくわかりません。 今後に期待します。