FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素行不良でウチに預けられたナマイキな色白デカ尻ギャル姪っ子J系のミニスカパンチラで近親勃起した弱みを握られいいなりドM化!叔父デカチンを何度も中出しキツマン膣搾りで遊ばれた。 一ノ瀬恋
数年前まで教員だった僕を頼り、姉に素行の悪い姪っ子を数日間で預かって欲しいと言われた。数年ぶりに会う姪っ子は金髪&ミニスカ。見るからに問題児だが教員経験を活かし大人の対応で更生させようと心に誓った矢先、、クソ生意気な態度でわざとパンチラをして僕をからかってきた。相手は姪っ子だぞ、と心を落ち着かせようとしたがチラチラ見せてくる色白デカ尻に我慢できなくなり大人ち○ぽ即ハメしてしまった…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ギャル恋さんに抜かれたい
    おっぱい揉ませる時に最初はブラジャーの上から揉ませるのがめちゃくちゃ興奮して良かったです パンツの上から立ち素股とバックで素股はホントに気持ち良さそう 制服姿でパンツ見せながらオナニーさせてるの見て僕も画面越しでチンチンシコシコしてしまいました 声も可愛いしすぐ逝っちゃうのも最高でめっちゃ抜けます
  • 痴女恋さんの最高傑作!めちゃくちゃ抜ける!
    ここ最近は、ハメ撮り受け身作品が多かった一ノ瀬恋さんの本格的痴女もの。 恋さんのTwitterからFollowmeというファンクラブに月額1000円程度で入会できるのですが、毎日恋さんの投稿がみれます。ネイルから、本作は6月初旬ころ撮影したものとわかります。たのしい。 本作は、セックス大好きギャル痴女恋さんがおじさんを●すもので、絡みが4、5シーンにドラマパートもあり、これは恋さん仕事頑張りましたね!という本格AV作品。 ピンク映画や舞台でも自然な演技が抜群で定評のある恋さん。 本来、恋さんはギャルではないしどちらかというとMな女の子なのに、最高のギャル痴女になってるのも恋さんのポテンシャルの高さがわかります。 冒頭のドラマパートからの絡みも、よくあるセリフ棒読みAVとは別ものの次元の違うリアル感がたいへん素晴らしい。 恋さん単体作品でここまでの痴女恋さんってほんとなかなかなかったので、エチエチ恋さんにせめられたい願望がかなえられる最高傑作です。 恋さんめちゃくちゃかわいくて大好きなんですが、本作はおしりに焦点をあててるだけあり、恋さんのおしりの穴バッチリのシーンやはたまた男優のアナルを舐めるシーン、前戯なしでいきなり女性上位で恋さんが勝手におチンチン入れちゃうシーンがあるのですが、これは恋さん作品ではレア!いやあ本当にここまでエロい恋さんはなかなか観れないですよ。 めちゃくちゃ抜けます。 これまで一ノ瀬恋知らなかった方も恋さん知ってた方も必見の良作です。オススメ!
  • ギャル作品です
    すっかりギャル女優さんに定着した一ノ瀬恋さんの作品です。へそピアスもセクシーで、積極的に男性をせめている所も良かったです。制服姿も良かったです。
  • 歳は気にならない
    前作:乙アリスさんのも素晴らしかったんですが、色白好きな私としては今作はさらに素晴らしい作品でした。ごちそうさまでした。本当にありがとうございました。
  • 一ノ瀬恋ちゃんファンは是非。
    一ノ瀬恋ちゃんを企画モノで複数の女優の一人として使うのはホント良くない。 こういうふうに単体で使ってほしい。この時点でこの作品は良作です。 自分的には一ノ瀬恋ちゃんは黒髪のほうが好みなんですが、多分こっちの金髪ギャルが本来の一ノ瀬恋ちゃんの姿なんでしょうね。 でも何か変な設定こしらえて恋ちゃんにワケワカラン演技させるより、この作品のように楽しくカラミが見れるだけで尊いです。 不満点があるとするなら、バックや背面騎乗位での中出しが多く、もっと一ノ瀬恋ちゃんの可愛い顔を拝みたかった印象。
  • 美乳でくびれたウエストのいいボディー
    白ギャルおネエさん,一ノ瀬恋。 今までのAVは,黒髪だったけど, 耳ピアス,ヘソピアスをしていて,素行の悪い姪っ子の設定。 しかも,男を誘惑する才能もあって,自分を更生させようとする男だろうと関係なく, パンチラ誘惑。 勃起してしまったチ○ポ相手にフェラ&生ハメSEX。 全裸でのシーンは少ないけど,美乳でくびれたウエストのいいボディー。 パイパンオ○ンコ感じて喘ぎイキ。