FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂覚醒 もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ277回 マ○コ痙攣2852回 鬼ピストン3091回 快感潮測定不能 ひめ乃雪
こんな気持ちイイSEX初めて…。新人ひめ乃雪のカラダと脳に強●的に絶頂を叩き込む。(1)媚薬感度チェック淫具責め恥潮イキ(2)ち○ぽ咥えながら大量潮噴き絶頂(3)イッても終わらないガチ追撃ピストン(4)巨根ポルチオハード責めオイルFUCK(5)無限絶頂イキ大潮噴きまくる3PFUCK!心配になるくらいブルブル痙攣させ大潮噴き!眠っている性を無理やり叩き起こし覚醒させた150分! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 各パートでじっくりガッツリとイカされてます
    貧乳、スレンダーでパイパンの綺麗な身体が、じっくりと丁寧に、最後はガッツリとイカされています。男優も巨根男優を揃えています。見どころは多々あるが、最初の絡みで顔射されお掃除フェラ後の身体をのけぞらせての余韻痙攣のシーンはヌキどころのひとつ。とにかく敏感な身体に開発されています。
  • イキまくり
    アイドル級のルックスなのにイキまくり、潮吹きまくり、感度最高で何回でも抜けます。この子はいいね。
  • 覚醒シリーズでは久々のヒット
    ひめ乃雪、初見の女優さんだったけど、なかなか良かった。 桐谷美玲似の美形ですらっとしたスタイル。 媚薬の効果なのか、かなり敏感に反応して、 イキっぷりもガチな感じが伝わってきた。 イキまくり潮噴きまくりで、ウルフとの絡みでは、汗なのか涎なのか潮なのかローションなのか分からないくらい全身びっしょびしょでクソエロかった。 イセドン、ウルフ、セツネ&平田との絡み。 最後の3Pは要らなかったけど、ここ最近の覚醒シリーズでは久々の当たり作品だと思う。
  • スレンダーボディがたまりません!
    彼女はほんと可愛いし何よりも 細身なボディがたまりません! 無駄な脂肪がなく華奢なスタイルが 好きな方なら大満足の彼女です。 胸が貧乳なのもいいただ彼女パイパン であるのが唯一残念な所であとは パーフェクトです。 SNSしてないのが残念です。 この先も作品が出る事を祈ります。
  • デビューから思ってたんですが
    元局アナの鷲◯玲奈さんに、似てないですか?かなりの美形だと思う。
  • 品のある女優さんの覚醒マ○コを丁寧に調教。
    ■媚薬入お茶を飲んだ後、リラックスする為、黄色のビキニ姿でマッサー。オイル垂らしマ○コ中心の丁寧な施術。仰向け、両膝を立て、感じすぎて腰は浮き上がりっぱなし。 ■ソファで黒のブラ・ショーツ姿。早速、電マで準備運動。M字拘束。ウーマナイザーで乳首、クリ責、バイブ、指マン→指マン+クリ電マ→決壊。小型電マの頭部插入。パンツでガッチリ固定の心配り。鋭いガクブルで応えます。感じながら懸命の口奉仕。更に四つん這いで口奉仕。喘ぎながら突き刺った電マの振動に負け、尻を震わせダム決壊。水たまり。別♂パンツから突き出た突起(電マ)を掴み激しく振動。叫ぶ♀。大決壊。 ■1vs1。パワフルsex。終わっても仰向け、がに股で腰を浮かしたままガクブル保持。凄い感じっぷり。 ■1vs1。ポルチオ+oil責。紫のブラ、ショーツ。たっぷり手マン。クラウチングスタート姿で吹き上げ。四つん這いで指マン浴び。決壊、叫びながら思わず股をすぼめ、仰け反る姿。エロ。ガクブル確変突入。クンニで吹き上げる感じっぷり。極太棒口奉仕。笑顔の♀に正常位で一刺。ポルチオ同時刺激。いきなり激ピスしない作戦。お口直しに指ピスで時折、吹き上げ。騎乗位で奥イキ。四つん這い。バック、頭下げ体勢から豪華ロールスロイスで激ピス。四つん這い。指で丁寧にGスポ責。吹き上げながらキュンと股を閉じる姿。かわいい。 ■激3P。ガクブル、ハメ潮、Gスポ責。壊れっぷり、イキッぷりが完全にキマってます。ソファでの笑顔の背面騎乗位。
  • スケールの大きいイキっぷり
    ハードなカラミが映えるスケール感のあるナイスバディ。しかも超絶敏感。痙攣も本物。測定不能の快感潮は「滝のような(流れる)汗」ならぬ「滝のような(流れる)潮」と形容したい。噴き出すというよりも、大量に湧き出して流れるようだ。鬼ピストンやデカチンを受け止め、大きなアエギ声やヨガリ声を発しながら絶叫している。この美形にしてこのエロさ!! これからが楽しみだ。
  • エロの天才です。
    特別に美人というわけでも無さそうです。 メークは濃いめです。 冒頭から身体を接写する場面が多く、若いオンナの身体を堪能できます。 マッサージシーンで既に軽い痙攣が始まっており、期待度は上がります。敏感なんでしょうね。 ただ、何度も言いますが決して美人ではありません。 若いと言っても25歳前後かな?と想像しました。こういう業界の人は若作りですから、実際の年齢は少し違うこともあるでしょう。 この女優さんは天性のエロを持っています。 胸に電マを当てられただけで、痙攣が起きています。やはり感度は高そうです。 バイブを挿入されてオシッコがジャージャー。 しかし、ここはバイブ責めに徹底して欲しかった。 男優が出てきて無理にフェラをさせる場面があり、これはイマイチです。この女優さん一番の敏感さを見たい時にフェラとは? フェラがカメラでも強調されていて興醒めしました。 こんな肉肉しい男優の身体など見たくもないですね。 最悪場面です。 しつこいですけど、美人ではありません。 そのことを承知の上で見るべきです。 エロいことだけは間違いないです。 それは演技でもなく、敏感な身体に生まれたと言うことだろうと思いました。 絡みが終わった後でも痙攣が止まらない。 女優さんとして、良い仕事してるわけです。 ただ、本人としては疲れるでしょう。 こんなにエロいんですけど、もう一度この女優さんの違う作品を見たいか?と問われたら、微妙です。 エロいだけで、身体に魅力があるわけではなく、また顔も普通レベルを辛うじて保ってる程度であり、女優としての魅力は高くない。 ただ、この作品は一度は見る価値はあると思います。 こんなに乱れてる姿を見ることは少ないと思いますね。 女優さんの洋服姿が何回かあるのですが、それほど似合ってない。 うーん、こんなに洋服を着て冴えない人も珍しい。 ミニスカで美脚をチラッと見せられるような場面は似合わない。そんな感じの女優さんです。
  • 可愛くてslimなnice bodyで…
    感度抜群の凹だけど、かなりの貧乳。今まで、もうちょっとbustがあれば、 と思ったAV女優は結構?いた(いる)けど、ひめ乃雪もなあ。 体格のいいテデカマラ、マンモスとの絡みは3chapterの中では、一番!