FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新宿ヤリマンクルージング!日本一人がいる街でチ○ポ求めて逆ナンハメ狂いツアー 辻井ほのか 椿りか
神BODYの超絶ヤリマン仲良し女優二人組「椿りか」「辻井ほのか」の持ち込み企画!?新宿中をチ○ポ求めてクルージング!やりたくなったらすぐ捕獲!荷台に連れ込み強●H!最初から最後まで性欲ボルテージMAXでハプニングだらけの問題作爆誕!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 性欲は半端なく,チ○ポ大好きエロ女
    エロ舌の辻井ほのかがソープ経験がある椿りかとタッグを組んで, 逆ナンからのエッチ三昧。 二人とも綺麗なお顔をしているし,性欲は半端なく,チ○ポ大好きエロ女。 抜群のチ○ポセンサーを発揮して,男をゲットして, 二人かがりで車内でエッチ。 もちろん,テク抜群,男はタマらずザーメン発射。 また,広い車内?なので,二組で,それぞれエッチするシーンもあり。 車内は,キッチリ黒幕して「密」状態だけど,そんなの関係ない。 ウイルスも撃沈してしまう勢いの二人でした。
  • 爆乳痴女
    爆乳痴女に素人がガンガン抜かれる。挿入シーンは割と少なめだが、要所要所エロすぎる。
  • 逆ナン、車内でレッツ乱交
    二人とも好きで、購入しました。二人の痴女感がたまらなく、どこ切り取っても楽しく見れます。 比較的、辻井さんが主導を握ることが多いです。辻井さんのあふれる欲望に、椿さんが仕方ないなーと折れる印象でした。 その関係性がたのしいのです。ただ見る側として、そこをどう取るかで評価が分かれるかなと思います。 また、車内でのシーンのみ、2対2だけど個別の攻めは見れないといった部分があります。せっかくなら個別に攻めてるところを見たいので、星1つさげました。 それでも、最高なのですが。 個人的には、辻井さんの運転姿、二人の話のラフさ、関係性が良く、二人を更に好きになりました。