FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドS看守 「もう射精してるってばぁ~」 連続中出し!追撃男潮!メスイキ! 痴女られ監獄生活 蓮実クレア
ドS看守が凶悪犯達を責めまくる!「もう射精してるってばぁ~」状態でも一切手を抜かず、何度だってイカせまくる!玩具責めフェラで2連続射精!逆痴●で杭打ち騎乗位強●中出し!蒸れパンティー顔面押し付け手コキで男潮吹き!ペニバン装着逆レ●プ!アナルで感じて男潮!拘束男をアナル責め!何度もメスイキ連続痙攣!屈強な男達でさえ、一切逆らう事は出来ずに快楽堕ちして喘ぎ声をあげまくる程の超絶快感!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 抜群の腰使い
    女看守に扮した蓮実クレア。 もちろん,ただの女看守じゃなく,チ○ポ専用のドS看守。 この絶品ボディーにして,痴女感抜群だし, フェラ,手コキ,騎乗位ファックともテク抜群。 チン棒相手のピストン,この腰振り,オ○ンコの強さは素晴らしい!! もう,チ○ポをフル勃起させないと,対応できないし,ザーメン出すしかありません。 また,黒のエナメルコスなど,さらに美ボディーを強調していて,いい感じ。 ペニバンでのアナル攻めも抜群の腰使い。 クレアネエさん,いいわ!!
  • はまり役
    最適のキャスティング。 はまり役過ぎて、魅力倍増の素晴らしい作品になっている。
  • 最強痴女
    クレア様はやはり素晴らしい!今回も腰使いが神がかってます!こんな看守のいる刑務所なら入りたいくらいです。特にペニバン責めがたまりませんでした!
  • クレアちゃん、あいかわらず Sだね!(笑)
    看守の蓮実クレアちゃんが収用されてる男どもを逆レ●プ、ケツをペニバンで犯したりと満載な作品! 私は女だけどクレアちゃんみたいにSにはなれないかも(>_<) 女王様プレイは苦手!でも少しハードなMを希む男の子はみてみて!(笑)
  • 蓮実クレア…あっぱれ!
    さすが「杭打ち騎乗」の解説動画がYouTubeなどの動画配信で500万回以上視聴されただけの事はあります!素晴らしい! やはり、クレア嬢は責め役が適任だと思います。 本作ではドS看守に扮して、囚人を次々と骨抜きにしていく… 着衣シーンばかりたが、チャプター毎にコスチュームが変化するので全く飽きませんね… ドSらしく威圧的な隠語もエロくて最高でした 先っちょだけ挿入してピストンしながら、拘束された囚人を蔑み、そのまま根元まで深く挿し込んで高速杭打ち騎乗! カメラアングルも絶妙でクレア嬢の素晴らしい美尻がたっぷりと堪能出来ます。 キュと引き締まったウエストからの曲線美が美し過ぎます! 3Pとかもあれば更に良かったかな… けど、本作は永久保存版に認定です!
  • 看守コスチューム似合いすぎ
    クレア様だからできるの作品を。 顔・くびれ・お尻全てが美しい。
  • 痴女がとっても似合ってます
    少し年齢を重ねて熟女感が出てきたクレアさん、痴女がとっても似合ってます。 黒のニーハイエナメルブーツで責める姿は、そそられます。 腕立て伏せのような運動での騎乗位で、 ちんぽの出し入れが良く見え、 腰振りも激しく、精子を搾り取ります。 フィニッシュは中出し、 おまんこから精子が垂れる様子を見せつける様が卑猥です。
  • 役にドストライク
    なんだかんだ言ってこの人は痴女がハマり役だと思う。看守に扮して囚人を痴女っていくのはもうお手のもの、M寄りの自分は結構羨ましい。掘られるのはごめんだけど。露出の多い格好だったけど、制服とかでも観てみたかった。捜査官とかでもぜひ。
  • さすがクレアさん
    役もぴったりだし、黒レザーの看守は最高ですね。尻が綺麗なので見ていて心地いいです。