FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】あしながお姉さんのパンストM性感 美波こづえ
あしながお姉さんがパンスト&タイツで優しく痴女りながら抜いてくれる。網タイツに包まれた純白の美脚をたっぷりと魅せつけ。足先の匂いを嗅がせて焦らしオナサポ。ローションをたっぷり高速足コキで大量射精!ベージュパンストを纏ったムチムチの尻をオイルマッサージ。悶絶必至の太ももコキ&スマタ!パンスト手コキで再び射精!最後は美脚を眺めながらのセックスでぶっかけ発射!玉が空っぽになるまで搾り取られるパンストM性感。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • まさにパンストM性感
    女優さんの責め具合、パンストへの重点の置き方を考えるとタイトルに偽りない良作。パンストフェチは必見。
  • カサノバということで、アングルが相変わらず独特。 距離感が遠いし少し斜めってるんですよね、ここ。 この辺り良メーカーの画角とか真似れば化けそうなんだけどなぁ。 脚ってことでいえば、まぁまぁでした。 脚コキの時間がそれなりに長いので、好きならば抜けるはず。 チャプター1はどっちかといえば網タイツに近いので、黒パンストにして欲しかったけど、これは好みの範囲。 チャプター2はベージュパンストだけど、使い方が少し物足りない。 脚にパンストを纏っていて欲しいけど、途中で脱ぐし、後半の本番では太ももぐらいの位置までのパンストを履いてるので、普通のえっちになっちゃってる。 もっとパンスト足裏とかパンスト脚を強調してもらいたかった。 女優さんはこの設定ならばリアル感もありかなり良かった。 実際にいそうな雰囲気はなかなかのもの。 かわいいし演技は最高でした。 カサノバはタイトルとかサンプルなら結構そそる物が多いのでつい買ってしまいます。 もうちょい、もうちょい! 画質とかアングル、お願いします!