FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液エンドレスのじゅるじゅる乳首舐め×トルネード寸止めオイル手コキ2
天使の舌×神の左手×悪魔の右手!湧き出る唾液も垂らすオイルも超大量。容赦なし!豊潤な唾液で乳首をベロンベロンに舐められながら限界まで膨らんだち○ぽに亀頭が溺れるほどの大量のオイル垂らされつつ百戦錬磨の指技とトルネード手コキされて快楽の向こう側に辿り着きました。拘束されている男を百戦錬磨のスケベフェロモンでメロメロにし続ける130分!!世の中こんなお姉さんばかりだったらいいのになあ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • トルネード手コキがエロい!抜ける!
    おすすめはチャプター2と3です。 特に2は女優さんが可愛いし手コキも めっちゃ気持ち良さそうです( ?????? ) 良い感じに焦らしが効いてるのもグッド? 立ったままで乳首を舐められつつ、 手コキされるのは実際気持ちいいから 興奮しますね。んー、されたい(>_<)
  • 乳首舐めのベロが良い
    乳首を舐めて責めるベロが見えると興奮します。 チャプター1の女優さんが色っぽいし、水着衣装もそそります。
  • 良い!!
    トルネード手コキが本当にエロくて気持ち良さそうです! プラス乳首舐めとか最高でした! 女優さんがみんな可愛くてエロいです!