FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 天馬ゆいが彼女になった日
距離感バグってる本物のいちゃラブ!子犬みたいに人懐っこくて天真爛漫な「天ちゃん」こと天馬ゆいが彼女になった!人目もはばからず街中でイチャイチャデートしたあとは彼女の色白微乳首を存分にいただきます!ハリのあるプリ尻コキは超必見!カップルだから無毛マ○コに中出しだって当たり前!僕の彼女は超美マンのジョボジョボ潮吹き天使。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ゆいちゃんマジで可愛すぎる
    アイドルグループのセンターにいてもおかしくないくらいに可愛い。 しかもスタイル抜群で出るところもしっかりあるし。(お尻が綺麗でプリッとしてる) それなのに凄いスケベでしかも結構ハード目な責めでもOKなんて最高ですね。 いくら撮影とはいえゆいちゃんと絡めるなんて羨ましすぎる! 絶対にいい子なのは間違いない!
  • 素の天馬ゆいを見れた!
    これぞ『いちゃラブ』!!待ち合わせからデートではしゃぎ、ホテルでの様子も付き合いたての女の子の様。特にお風呂シーンではカップルのイチャイチャにしか見えない(笑)個人的にはコスプレからの潮吹きが素晴らしかった。 可愛らしく明るく元気なゆいちゃん、これが彼女の素の姿であろう。
  • 凄くカワイイ
    ・・・んだけど・・・ 他の方のレビューにもありますが 男優の存在が作品の評価を下げてる気がします これ主観かVRだったらなあ
  • 明るいカノジョが奏でる、至高の“フェラチオ”
     なんと言っても、“フェラ”が最高すぎて凄すぎる!の一言に尽きます。 大き過ぎず且つ、小さ過ぎず、程良い「ジュポジュポ音」が堪らない。 序盤から浴槽内で丁寧にジュポジュポ。からの、口内発射。恥ずかしながら、激シコ。  乳首舐めシーンで気づいたが、舌遣いがウマイ。  終始、ハメ撮り主観アングルなので、ゆいさんの顔が沢山拝めます。 又、カラオケでの寸止めフェラを行う場面は、リアルカップル感が半端なく、見所です。  勿論、色白パ●パンま●こに挿入してパコパコする絡みも良い。個人的に好みなのは、後半のコスプレ衣装・バック体位でハメる場面である。 自ら、ア●ルをおっ広げて、ピストン運動。お尻も魅力です。
  • 女優さんがとても良かった。
    天馬ゆい嬢がとても良かったです。逆に言うと天馬ゆい嬢以外良いところがなかった気がする。ハメ撮りする男の清潔感が欠けてるし、そもそもタイトルの「いちゃラブ宅飲みべろちゅう」ってのは何だったんだろう?普通にホテルでのハメ撮り作品。
  • とにかくかわいい
    可愛いすぎる!そしてカラダもきれいすぎる!大きなお尻にパイパン。お尻を突き出すシーンはたまらない!ブルブル振るわせながらなのバック屋騎乗医は見もの。