FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活をサボって男子と初デート初中出し 初めてのナマ中出し 双葉くるみ
≪双葉くるみ・中出し解禁!≫敏感で手足の長いスレンダーBODY運動美少女がエッチな青春を取り戻す初デート、初中出し!ハニかむ笑顔・見つめる瞳・感じる表情にキュンが止まらない!ゴムしてないから…もっと距離感縮まる!未成熟敏感マンコがナマの快感でビクッ!一緒に講演でハンドボールして、放課後に制服エッチしたり、夜デートでちょっぴり大人の階段昇っちゃうドキドキとワクワクのナマ中出し。こんなエッチな青春、送りたい!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 素晴らしい作品です
    過激な内容は苦手で、なかなか思うような作品に出合えなかったんですが、女優さんがかわいいし、後半のベージュのブラジャーが-素人ぽくって、彼女としてるうような感覚になりました 細身の体系も素晴らしく、下着が体にフィットしているのも良かった できれば下着の全身シーンがあったらなお良かったと思う 双葉くるみさんの今後の活躍を期待しています
  • 後半が最高!
    後半の、サークル帰りの無垢な女子大生が先輩とホテルでしっぽりお泊まり…といった雰囲気がよかった。双葉くるみの売りはおそらく長身、アスリート体型、セーラー服…といったところだろうけど、どうも自分には合わないみたい。後半ではそういったイメージが払拭され、可憐な女子大生が恥じらいながら味見されていく雰囲気を満喫することができた。夜と昼とでこんなに印象が変わるものか。他の作品のサンプルを観たが、あまりソソられるものがない。 この「夜の双葉くるみ」「女子大生双葉くるみ」で何作か作ってほしいなあ。