FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女系AV女優の久留木玲と弥生みづきが童貞を家族のすぐ側でバレずに射精させればさせるほど賞金GET!の過激ミッションに挑戦!
<指令>ヌいてヌいてヌきまくれっ!!プライベートはおろか、撮影でも童貞を筆おろししたことがない実力派AV女優の久留木玲ちゃんと弥生みづきちゃんが初めての筆おろしに挑戦!今回は普通に筆おろしをしただけじゃ面白くないので、それぞれに考えてもらった潜入方法で一般家庭に潜入してもらい、童貞を筆下ろしさせたら10万!…さらに家族のすぐ側で童貞を射精させたら1発100万円のミッションに挑戦してもらいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 普通のAVに飽きた人には面白いかも
    童貞を家族のすぐ側でバレずに射精させるとありますが、要はそういう設定のAVです。 あの状況で家族にバレない筈がありませんw ですが、見ようによっては普通のAVよりも面白いかも…、かなりエロいです。 久留木玲ちゃんのあそこやお尻の穴ののアップがたくさん見られますよ。
  • おもしろエロい
    大好きな監督の作品なので即視聴! 単純な抜きエロなだけじゃなくてエンターテイメントがあるからこの監督の作品から抜けられんのよなぁ 冒頭の犬のぬいぐるみやカメラの近寄り方もめちゃめちゃ面白いしw AV女優の彼女たちが今回撮影する内容は一般の家庭に潜入して家にいる家族にバレないように童貞の男の子を筆下ろしすると言う物。 チャプターでいうと1が玲ちゃんで2がみづきちゃん。 早速家族に潜入していくけどまってw母親ぽっちゃりだけど爆乳すぎんかwww テーブルにおっぱいがのっているのだがww むしろこのお母さんのセックス見たくなってきたw そんななかテーブルの下で息子のチンポをシコシコ(*´ω`*) バレないように大胆にエッチなことするのってめちゃくちゃ興奮するよねー つか射精おかしくね!?w 噴射したんだがww抜く以前に爆笑しすぎてお腹痛いww まあそこは置いておいて、部屋に移動して2人きりになったのでイチャイチャキッス。 いざ始めるときに爆乳ままんがおやつ持って登場。 そしていろいろ進み騎乗位で童貞卒業。 玲ちゃんの体型がエロすぎてたまらん、特にお腹。 しかも潮吹きというナイスな展開(*´ω`*) そしてシーンはかわり和室で洗濯物畳んでる爆乳ままんの近くでフェラチオ。 いや、もうバレてるやろww逆になんで気づかないねんwwでもこのシチュエーションが男の夢なのとフェラがうますぎてどうでもよくチンポシコシコタイムでしたわ! この主観のフェラだけで抜ける。 その後も家族のいる空間のソファーでセックスしたり玄関でしたりと続きましたが、やっぱりこの監督の作品が好き。
  • 久留木玲in一般家庭
    どこかで見たことのあるような家と家族の顔でしたが、一般家庭に久留木玲ちゃんがいるのはいい感じに違和感があってよかったです。久留木玲ちゃんかわいかったです。弥生みづきのほうはまんまAV感がでてしまっていて残念でした。