FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なつちゃん
【J○が家庭教師を大胆誘惑】「先生、ここどうして固くなってるの?」真面目を装った可憐美少女J○が大人の男性を誘惑する様は興奮必至。教え子に手を出すなんてイケないとわかっていても、J○の生マ○コの気持ち良さには抗えない。「先生…中に出したらどうなっちゃうかな…?w」と小悪魔的な発言とは裏腹「なんか…すごいのがクる…//」と連続絶頂。更に加速するピストン。彼女の親には絶対言えない、シフトの度に行われる生徒と先生の蜜月を盗撮!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • なつちゃんが可愛すぎる
    なつちゃんこと東條なつちゃんが親がいない間にどうしても家庭教師とエッチしたくておねだりする演技が最高に可愛い この子どうしちゃったんだってくらい押しが強いのに可愛さしかない 盗撮というか覗き見しているようなシチュエーションなので複数台あるカメラは全て固定アングルの為、正直もっと寄りで見たいなと思うところもあったけど、でもそのおかげで2人だけの秘密を除いているような作りがすごくリアル 良識ある家庭教師の演技も上手くて、しつこく強引に求めてくるなつちゃんの誘惑を何度もかわそうとしながら徐々になつちゃんの誘惑に堕ちていく過程に、語彙が少なくて申し訳ないが、リアリティがあって良かったです ここからはネタバレ リアルか?と問われるとちょっと違うんだけど 先生を誘って!というシチュエーションを与えられたなつちゃんと教師役の男優のアドリブ演技の相性が見ててすごく微笑ましいというか、やり取りの中にリアリティを持たせながら成立させるにはどうしたらいいかと探りながら会話を展開させていくスリルを楽しむようなすごく珍しい作品。 絵的な刺激を求める人には物足りないかも知れないけど、シチュエーション会話劇とかドキュメンタリー的な感じもあって観ていて引き込まれました 特に東條なつさんファンには必見だと思う 男優も色んな動画で見かけるタイプではなく大学生がしてる家庭教師風の人がキャスティングされていたので、それも作品のリアリティの要素として上手く活かされてた
  • なかなか良いと思います。
    女性の方が結構素人っぽいです。 まあ、実際にはいないかとは思いますが・・・笑 男心をくすぐるような作品ではないでしょうか。 同じようなシリーズで作品があれば嬉しいです。
  • とにかく可愛い
    とにかく可愛い娘です。 ですが、やはりこういう盗撮系の弱点というか、カメラが遠すぎるので、ここアップで観たいのにみたいな所は、もどかしくなります。 途中途中、スマホでのハメ撮りを混ぜてくれたら満点でした。 けど、女優さんがとにかく可愛い、そこは最高。
  • こんな可愛いい子が生徒で
    家庭教師先の生徒がこんな可愛いい子で、 しかも迫られた日にやぁ、 据え膳食わぬは男の恥と言うか、 絶対にやってしまいますよね。 てかこっちから土下座してでもやらせてほしいです!
  • かわええーーー
    なんてひとなんだろう、、、かわええなーー 固定カメラしかないから正常位が残念な感じだが、 そのぶんマイナスで かぎりなく5にちかい4 いきかたとか、、めっちゃええがなー
  • いいね
    なつちゃんかわいいです。 我慢できずに先生の物をくわえちゃいます。 仕草も声も顔もかわいいですね。 ただ、騎乗位以外は、見えにくいのが残念です。 天井からのアングルあれば最高でしたね。 これからの主演に期待します。