FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 仕事漬けの毎日で性欲の溜まった大手企業で働く美人OLがまたがり顔面騎乗クンニで人生初の大失禁イキ!!インタビュー中にずぅーっと生クリトリスを激しくジュルジュルと舐められ膣内に舌をねじ込まれて濡れだしたイン…
外回り中のOLさんに声をかけマジックミラー便にご案内!ビジネスで役立つメンタルトレーニングと称して顔面騎乗クンニインタビューに挑戦してもらいました!汗ばんだむれむれのオマ○コをずぅーっと顔騎クンニされ羞恥と快感で絶頂お漏らし!デカチンを生挿入されトドメの激ピストンで連続失禁イキ!潮吹き!ハメ潮!お仕事中にもかかわらずアヘ顔晒しておしっこを撒き散らすインテリOLの恥ずかしい姿を大公開! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 尻フェチさんでも大満足
    キレイな女優さんばかりでした 佐知子 お尻のアップがプルンプルンで良かった 北条りか このメンバーの中では控えめなスレンダー美人 香山亜衣 パイパンで吹きまくる巨乳&巨尻さん 星優香 背面好きな方は必見の安定のエロさ
  • 星5
    顔騎からのクンニシーンがみんな良かったですね お潮が美味しそうでなによりです。
  • シャワー施設、トイレ施設がない場所で中に出してしまう。
    中に出された女優は、自宅に帰って洗浄したのでしょうか? 中に出されたら、通常、シャワーやウォシュレットにダッシュしますが。 そういう点でも相当すごい企画。 シャワー施設、トイレ施設がないところでアソコの匂いを嗅ぐ男優は あまりいません。 しかも尿を飲む男優もいません。 相当めずらしいタイプの男優ですね。 この企画は、はまってしまいました。