FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見せつけOCS尻で即ハメオフィス不倫を持ちかける誘惑女上司 篠田ゆう
【OCSとは…股間部分が開いてるオープンクロッチストッキングの略称】引き締め、寄せあげた尻肉が丸く開いた股間箇所から溢れ出ることで肉感強調率が180%に増幅!このストッキングを履いたときの尻肉のムチっと感はまさに別格!パンツをずらすだけでいつでもハメれる状態になれる即ハメ形状で仕事中にこっそり部下を誘惑!唯一無二の尻作品誕生です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ????????????星六つ
    いい!!いちいち篠田さんの話し方が誘っていい。丁度いい感じ! 篠田さんって日に日にエロさ増してくるような。 目線や仕草がありそうな感がいい!笑
  • チャプター3のフェラチオで抜きまくった
    5つのチャプター全て当たりです。どのチャプターで抜くかはフェチに分かれると思う。 私はチャプター3の、69ガニ股フェラチオで、抜きまくった。ゆうさんのセリフを早送り無しで聞いていると、まるで自分にしてくれる感覚になります。しかも、OCR尻とオ○○コを見せつけながら、一気に口内ドドピュンコ発射! カメラアングルが素晴らしい。繰り返し見て抜けます。部下役の男優も見ない顔ですが、精子量も多いし、役柄にピッタリです。 他のレビューで星6つも納得です。
  • まるまるしたお尻は健在
    篠田ゆうの丸っとしたお尻は健在 丸裸よりも1枚あった方がエロい理論の作品。
  • OCSと篠田ゆうさん最高
    オープンクロッチは素晴らしい。尻のエロさが最大限に引き出される。 綺麗なストッキングを破いて局所と尻を出さなくても、最初から男の目に尻が晒されている。 そんなOCSを履いた篠田ゆうさんが男を誘う。 もう最高
  • お尻の未来を託す!
    ムーディーズさんとルナティックスさんにお尻の未来を託しました!
  • 誘惑されたい
    私も篠田さんに誘惑されたいです。 今後も他作品に期待してます。
  • こんなエロけつ見せられたら
    こんなエロ尻見せられたら我慢できるはずない。しかし篠田ゆうさんの時が経つごとに増す艶感は本当に魅力的。
  • 買い方間違えた
    顔、尻、プレイ、痴女っぷりと最高な作品です。 SD画質では無くHDで買うべきだったと後悔しました。
  • 尻フェチ必見、もう出せないくらい抜けます
    OCSとTバックのお尻アングル、こんなにエロいと思いませんでした。  5話構成の作品ですが、すべてで抜いてしまいました。 また、ゆうちゃんの挑発する声が、いっそうエロさを醸し出しています。 ゆうちゃんファンならずとも、尻フェチならきっと満足できる作品だと思います。
  • OCSが良い
    可愛い顔立ちで魅力的な篠田ゆうさまですが、10年を超えるキャリアのベテラン女優で、年齢も三十路に達し、成熟した女の色気も増して、ますます魅力をアップしている感じです。 そんな篠田ゆうさまが全編OCS着用ということで、エロさもさらに倍増。 女上司ということですが、部長とか課長でなく主任というのが無理のない設定という感じで良いと思いました。 そんな人妻の主任が若い男性社員を誘惑するのですから、興奮してしまいました。 シーンによってストッキングの色も黒だけでなく、ベージュや白もあり、2時間が充実しています。