FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッサージで勃起した先っぽにアソコを押し当てて布越し2cm挿入で誘惑する確信犯エステティシャンPART2
「あ!亀頭にお姉さんのアソコが当たってる…これって偶然??」確信犯の痴女エステティシャン4名がこっそり紙パンツ越しの勃起を確認して施術のドサクサでパンツ越しに股間を圧しつける…。欲求不満お姉さんとお客のマンコとチンポの心理戦のパート2がついに登場!今作もガチ欲求不満なエステティシャンたちは我慢できずに腰を振り始める!メンエス好きが制作したリアルをお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 56(10件のコメント)
  • ドラゴン西川天才
    うごきのツボの抑え方が抜群です。演技指導がいいのか、カメラワークがいいのか、いずれにせよ、今年、観た中では一番エロかった。
  • まだ1人目の絡みしか見ていませんが…
    これは最高に良い作品ですね! まず女優さんが可愛くてスタイルも良いのですが、 無駄な会話もなく、無駄にアンアン喘がず、吐息だけで感情表現しているところが最高にエロくそそられます。 なので、ヘッドホンのボリュームを上げ目で見ると興奮倍増です。 麗しい瞳でずっと見つめてくる所もポイントが高いですね。 普段は絡みのシーンはよくスキップしながら見てしまうのですが、 この作品はそれはせずに魅入ってしまいました。 演出が最高に上手いですね。
  • 最高でした
    1番目がとてもよかった。 ほぼ無言なのにじわじわとエロが重なって興奮しました。 ぬるぬるしたオイルの音もいいです。
  • 素晴らしい
    いや~凄いエロいです。焦らし方がヤバいです。すぐ発射しちゃいそうです。女優の皆さんは、皆素晴らしいけど、個人的には、2人目と、最後の女優かな。囁き方もたまりません。 中出しなら、最高の作品でしたね。今後、シリーズ出るなら、そうして欲しい!
  • こんなマッサージ店あったら神
    良かったです。マッサージものはよく買いますが、アソコを押し当てて布越しにフォーカスした作品ってなかったですよね。 女性の方からじわじわと寄せてくるのがすごく良いです。 またその後の積極さも実際にあったら良いなを表現してくれている感じですごく良かったです。こんなマッサージ店ないかな。
  • かなりいい
    とにかくエロくて良かった! またマッサージ系を見たいと思う!
  • 傑作!素晴らしい!
    これは傑作!すばらしいです。 4人の女の子が登場しますが、4人とも焦らすように見えてグイグイ 迫ってくる誘惑がすごくて大興奮です。 特に4人目の子が耳なめやキス、首筋舐めをしながら、男のモノをパン ティごしに刺激し、大きくしていくのが良いです。ささやきも最高。 この子は何という子でしょうね。かなり上手だしかわいいです。 ほかの3人も下着越しにあてがい、かなり焦らしたあとで、先っぽだけ を飲み込んだ後、もどかしいぐらいにたっぷり時間をかけて奥まで咥え 込んでいく様子に大興奮です。 1人目の子のローション素股も気持ち良さそうで最高です。 文句なし満点です!
  • 布越し2センチで誘惑はウソ。いい意味で(笑)
    いや、けしからん。実にけしからんよ。 確信犯で逮捕ですわ。 もう布越し2cm挿入なんてじれったいことなしにあらあらという感じです。 結構お尻アングルメインなので肛門フェチ、お尻フェチの方も楽しめる一品かと。 PART1もセールになってたら間違いなく買う。マジで。
  • 4人目
    皆良かったですが、特に4人目が最高でした。 最初から確信犯で流れが最高です。 今回ほどモザイクを悔やむ作品はあまりません。 モザイクなしで鑑賞したい作品です。
  • ドアップ
    ありでお尻の穴まで丸見え。 焦らされる感じとか、アングルも良くて最高。 素股もっと増やしてほしかった。