FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新婚の僕が出張先で女上司とまさかの相部屋 朝から晩まで性奴●にされた逆NTR 根尾あかり
旬の美女・根尾あかりが大人気シリーズに登場!結婚して1年、妻とラブラブな新婚生活を送っている僕は会社の九州支社へ女上司の根尾さんと泊りの出張に行く事になった。しかし、総務の手違いで宿泊先のホテルが根尾さんとまさかの相部屋。困った僕は九州支社で働く同期の坂本に部屋に泊めてくれるように頼むのだが、根尾さんが坂本の家で酒に酔い潰れ仕方なくホテルまで送り届ける事になり…。罪悪感と快楽の狭間で悶え狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 白い下着でのプレーは最高!
    最後の白い下着でのプレーは、見応えがあり いい作品です。  根尾あかりの作品も多くなっていますが 来月予定されている「絶倫爺」と「闇の人妻」 が楽しみです。
  • やっぱり根尾あかりちゃんはこっちのほうが良いっす!!
    ネトラレが多い根尾あかりさんだが、本作は逆ネトラレで本領発揮していますね!めちゃくちゃエロく仕上がっていると自分的には思いました。あまり観られないメガネ姿も貴重であり可愛いかったです! 根尾さんネトラレも良いですが少々食傷気味なので、ラブラブ系や根尾さんの某代表作みたいなのとかをメインに作っていったらいいのでは? ネトラレだとあまり可愛い笑顔が観られないですしね。 ただ、唯一いうならば、確かに上司役はハマってないかもしれない。そりゃこんな根尾さんみたいな可愛い上司に誘われたら男は堕ちること間違いなしだが、いくら演技が上手いとしても上司には見えないです。シリーズ物だからしょうがないのかもしれないが、そこは柔軟にせめて同期の女性社員役で良かったのでは? ただ、そんなことは気にせず、自分のなかで勝手に同期の女性社員に置き換えましたが。 でも、総括すると大満足でした!
  • 最高
    こんな上司に犯されたい 大人しめのの女優さんかと思ったけど結構ハマってた
  • こんな上司に痴女られたい。
    マジでこんな上司いたらたまりませんわ~。 毎回出張に御供します。嫁には申し訳ないけど。
  • あかりちゃんに迫られたい
    この状況であかりちゃんに求められたら断れる男などいません。それほど魅力的でエロい作品です。最後の白い下着でもSEXが特にエロく大興奮です。
  • いいですね。
    男の奴●感は希薄で、不倫ものというべきでしょうが、作品としては、良くできています。あかりさんは、ドラマが合っていますね。
  • これはこれであり
    根尾あかりさんの演技力の高さが生かされた作品 人によっては上司の根尾あかりさんは合わないのかもしれませんが、上司役の根尾ちゃんが部下を責め立てるのは新鮮で私は良かったです。 というより部下の根尾ちゃんが上司を責め立てる作品は別で既に名作がありますからね。 根尾ちゃんに求められて断れなくなって根尾ちゃんに溺れていくその流れもしっかり作れた好内容の作品という感想です。
  • 逆NTRって面白いな。
    デビューした時の根尾あかりを観てたらものすごいエロ感が半端なくてムスコを興奮してくれる上品な女優です。 根尾あかりのおっぱいは巨乳ではありませんが、ちょっとした巨乳で乳首と乳輪が濃黒だなぁ。神宮寺ナオと同じタイプの色なので共演してたら面白いだろうね。
  • サイコーの女優
    根尾あかりちゃんの痴女プレイにハズレなし。演技力もあるし、めったにいない素晴らしい女優さんです。
  • 女上司の
    設定やめませんか? せめて先輩位の方がリアルだと思う。 根尾は良い女優ではあるがこのストーリーには向かない。単にヤるだけの作品になってしまっている。