FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 趣味は童貞喰い!?責めっ気の強い女子大生ましろさん21歳 副職イラスト教室講師
現役女子大生で個人レッスンをしている人気イラスト女性講師がいるとのこと。艶めかしく少し毒っ気のある美女は指導する生徒達を講習中に誘惑し自分の欲求の為にセックスしているとの噂が…。痴女テイストで性的にいたぶり勃起したチ●ポを道具の様に扱い密室でセックスを楽しむそのリアルさはエロくて目が離せない!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 責めの関西弁
    責めっ気の強い関西弁女子なましろさん。 クールビューティ寄りなルックスも含め、この責めの関西弁は最強です。 しっかりとチ〇コを弄んでくれる様も素敵ですが、バックで突かれてちゃんと感じちゃってる表情にキュンときてしまいました。 イラストに興味はないですが、ましろさんみたいなイラスト講師がいらっしゃったら、確かに受講してしまいそうですね。 関西弁に気をとられがちでしたが、ボディラインも完璧です。
  • めっちゃ可愛い!
    自分史上ベスト10に入るかも知れない好みのタイプです。 イラスト教室、本当にあるなら通いたい (笑) もっと沢山の作品が出たらいいのに。
  • 責められ好きには堪らない
    こんな講師が居たら堪らない。肋骨が見えている、声が小さいと言うサンプルとパッケージで分かるのに購入してよく分からない角度からレビューしている方が居ますが、とても良い作品です。ただ童貞設定なども曖昧なので設定の粗さが目立ちますが、彼女にはこのスタイルを変えないで欲しい。
  • コレはイマイチな感じだけど娘はいい
    きりっとした美人感が良い白百合ましろ イラスト講師は主にいたずらがメイン 指導中に乳首攻めを仕出したら徐々にエスカレート おもむろにズボンを下げてフェラ&手コキでそのまま発射 続いてはタブレットを使ってのデッサンの指導 今度は自ら脱いで見せつけから お互い全裸になり挿入、発射前にてコキ&フェラになりそのまま発射 ここまでは盗撮ということでカメラ突入と共に交渉 お次はカメラ前でのからみ 男をローターや電マで責めたあと騎乗位挿入 いろいろ体位を変えつつ最後は騎乗位に戻りそのまま中出し ただうまくドロリせず手で触っている感じ