FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 向井藍
男所帯のしょう太の家にやってきた美人ヘルパー藍。真面目に働く藍の鍛え上げられた肉厚ムチムチのデカ尻は、ケツを見る目が肥えたしょう太も大満足の逸品!案の定、仕事中の藍の巨尻めがけて猪突猛進!パンツ尻を視姦して、Tバック尻を撫で回し、生尻を揉みまくる!スケベなしょう太に触発され、仕事そっちのけでシ○タSEXにハマっていく藍!一緒にお風呂に入ればデカ尻突き出し立ちバックでケツ・アクメ!添い寝をすればいつのまにかのデカ尻乱れ打ち騎乗位でケツ・アクメ!育ち過ぎた尻を震わせてケツデカヘルパー藍がイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ギャップ
    最初に介護に精を出す清楚で慎ましい女性像を見せたのは良かった。どうせなら、しょう太のセクハラを拒みつつ徐々に堕ちていく流れだと自分には良かった。でも、豊満なヒップを見れて満足!
  • お風呂シーンはなかなか良かったです。
    お風呂でお姉さんのオマタの毛で泡を作るっていうのがエロガキっぽくて良かった。 ただ後ろ向きで泡立ててる肝心のシーンがよく見えないのが残念。 脱衣所シーンでもお姉さんのオマタを見て「大人だなあ」って恐らく毛が生えてるって暗喩で言っていましたが。もうちょっと攻めて欲しかったなというのは思いました。 そこらへんは触ったり、直接的に毛がフサフサとかチンチンないとか言って貰えたら最高でした。 ただトータル的にお風呂シーンは観てて面白かったので悪くはなかったです。 できればもうちょっとオマタも攻めて欲しかったなと。 ショタシリーズは個人的にお風呂こそ醍醐味だと思ってて。 裸の初対面もお風呂であって欲しいし、脱衣所でお姉さんの身体を沢山堪能して欲しい。 今作もいい感じではあったのでこれからも良い作品を作っていって欲しい。