FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おま●こギュンギュン喰い込み・むにむにハミまん・丸出しくぱぁ 卑猥エロかわ衣装で連続ヌキしてくれる風俗フルコース 八木奈々
卑猥すぎるエロかわ衣装でおま●こ見えちゃってる八木奈々ちゃんがエステ・ピンサロ・M性感・デリヘル・ソープとめくるめく5つの風俗を逆バニーや制服ビキニといった過激コスチュームでお出迎え!思わず触りたくなるエチチなプニまんを堪能!さらに急成長中の甘~くサドい痴女テクでマン肉に大興奮のお客様を連射に導く!追撃して男潮まで!?ハメても超高感度でイクイク絶頂しまくり!過激な風俗レジャーを存分にお楽しみあれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 70(10件のコメント)
  • ◎ぷにゅマン喫◎
    肛門丸出しの、Oバック擬きで突き出したケツがサイコーであった「奈々」嬢。 視線を外さない不乱なフェラも、お掃除もサイコー。 舐められた際の、仰け反りイキも海老反りイキも、変わらずにサイコー。 掛けられた際でも、ピクンと反応するさまもサイコーであった。 とにもかくにも、柔らかそうで喰い込むぷにゅマンと、柔らかプリケツがサイコーである◎ 感度が良すぎる為か、本番は少なめではあった。
  • 奈々ちゃんのセラピーに癒される
    セラピストとして様々なシチュエーション、コスで 懇切丁寧にご奉仕してくれる奈々ちゃん。 奈々ちゃんの優しさ、ホスピタリティにエロがミックス されたらこんな素敵な(まさに天国)サービスになるんだ っと男優さんに嫉妬する作品です。 2020年7月に、プロの指導を仰ぎながら泡姫に挑戦した 時からの奈々ちゃんのマットでのご奉仕テクニックの 進化(勿論、マインドは変わりません)に驚きます。 更にエクスタシーを迎えての海老反りは十八番ですが、 本作ではご奉仕する役柄なのでムスコさんを抜かない様 に努力しているであろう艶技に、奈々ちゃんのプロ魂を 感じます。 3年目に入り、AV女優として脂の乗った魅力的な今年… 奈々ちゃんの挑戦、進化から目が離せません。
  • 風俗嬢でもピュアさはそのまま!!
    八木奈々さん作品は最近見るようになったのですが、「十年に一人のピュアな女優」というキャッチフレーズはホントその通りだと思ったし、そのピュアさが今でも保たれている点でトップ女優として活躍されているのが納得できる唯一無二の存在だと思います。 デビューから応援し続けているファンの方を前にしたら僭越かも知れませんが、自分は奈々さんにピュアさを感じ続けられるのは相手の目をしっかりと見つめる点、相手の手をさりげなく強く握る点と、優しく丁寧な言葉使いだと感じています。 その奈々さんが風俗嬢ってどうよ?と言う思いもありましたが、完全に期待を良い方へ裏切ってくれました。全チャプターこんな風俗嬢がいるならば何度も指名したいと思えたのは彼女のピュアさを崩さないという姿勢が彼女にも監督さんにもあるからなんだろうなと思います。 ピュアさを保ちながらエロさを増すという難しそうなテーマに取り組み続けている八木奈々さんをこれからも応援したいと思います。
  • 5つの風俗をたっぷり堪能
    確かにどれも「卑猥エロかわ衣装」だ。凝ったデザインの「喰い込み」と「ハミまん」。ソープも上はバニースタイル着衣で。特に『ピンサロ』と『M性感』のエロコスがgood!! コスのみならずテクもトークもエロい。こんなエロかわいい嬢ならどれも常連客になってしまう。「また。会いにに来てくださいね」の〆ゼリフ。もちろん!! もうすっかり女優八木奈々の常連客になっているんだけどね。
  • ハミ出すまん肉。
    ピンサロ、可愛い顔で上目使いフェラされると何度でもイケる。ベロ出しエロい。 デリヘル嬢。セーラー服柄の下着から見るマン肉がたまらん。 メンエス嬢。ツインテールの可愛さとお尻のエロさがもうサイコー。 性感ドS嬢。ほとんど紐のような下着からマン肉が溢れてる。 玉をさすりながら手コキでイカせる時の表情がドエロい痴女。 ソープ嬢。八木奈々と逆バニー。エロ可愛い組み合わせに何度もリピしたくなる風俗を体験してるようだった。網タイツのふとももと絶対領域。腰周りお尻がセクシー。 小動物のような可愛い顔してエッチになるとドエロいスケベな女になる奈々ちゃんに興奮する。
  • 何しててもかわいい
    奈々ちゃんはどんなコスプレしててもかわいいのと このかわいさとちょっとキモイ感じの人としてるのがいい
  • 進化する八木ちゃんのエロテクニック
    八木奈々さんのヤラシク見せるテクニックが爆上がりしてる作品 ドラマものの評判がいいのか、ドラマものが続いていたけど、 こういう企画ものも、八木奈々さんの魅力を引き出すことができてイイということを再認識。 チャプター2の何度も何度もヤギちゃんの唾液を飲ませてもらってる男優さん。 正直羨ましい。 その後責める場面、見せる場面での八木奈々さんの魅力が爆発しています。 顔面騎乗位で見せたり舐めさせたりするシーンもいやらしい感じが出ています あのまま、おしっこ飲ませてたら神作品だったと思う。 残念というわけじゃないけど、これだけの見せ方をパフォーマーがしているのに、衣装に頼り過ぎてる感じが勿体無い気がしました。 早速のレビューだけど、後でチャプターごとにじっくりみたい作品でした。
  • 2022年、次に見るべき八木奈々作品はこれ
    様々な風俗に遊びに来たお客さんをおもてなしする八木奈々。 笑顔を絶やさない優しい雰囲気で始まり、キスをした途端目つきが トロンとしてエッチモードが全開になります。元々締まった体だった のがさらに絞られてスレンダーになり、特に逆バニー衣装が似合って そそられます。 八木奈々作品には珍しいパイずりが入っているのも見所。 八木奈々本人はいつも「おすすめの作品は常に最新作」と発言して いるので、最新作を見た後、得意なドラマ物を一つ見ていただき、 次に迷ったらこの作品で決まりです。2022年初頭の八木奈々の 魅力が全て詰まっています。
  • すっかり痴女モノが定着した感じが!
    奈々ちゃんなら、普通のセーラー服や体操着で十分イケますが、痴女モノが定着しましたね。奈々ちゃんの物腰の柔らかい雰囲気や声、話し方とのギャップに萌えますね。 演技が上手くなってきてるので、ドラマ設定も観たいかな。
  • 星5
    上目遣いのアングルが非常に可愛くてよかった。 コスプレも似合っていてよかった。