FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の出張不在中…絶倫義父の上でわたしは静かに腰を振り続けた。 竹内有紀
不仲ではないが夫とセックスレスの若妻・有紀は絶倫義父の大量オナティッシュを処理しながら悶々とし、オナニーで性欲を紛らわせる日々。そんな欲求不満な有紀を鬼性欲の義父は放っておかず、迫られて一線を越えてしまう。いけないと分かっていても子宮を突き上げる硬いチンポに腰が勝手に動いてしまい、膣を満たす中出しの快感はクセになっていった。動物並みの連続交尾に汗だくでイキまくり、ウズく子宮はまた義父を求め…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 滴る涎
    バイブレーターと電動マッサージ器で責められる場面が、素晴らしい出来栄え。気をやっては痙攣を繰り返す様子の色っぽさは言うまでもないが、涎が滴って下半身にまで達している光景にいたく感激した。 佐川氏の責めっぷり(特に屈曲位!)も最高で、お買い得の作品でした。
  • SEX回数も射精まで5回と女優さんの台詞がとても良い?
    最初はあまり抵抗しないでSEXしてしまい?と思ったが、イキ方、細かいセリフの上手さ、素晴らしい、セックス体位ローテーションもすこし変えて横バックでフニッシュッなど最後のセックスも一回かと思いきや、2連発で、ラストもその後風に義父とセックス・シーンで終わるところも良い。が、ナレーションに義父にハマリ、義父の子供が欲しくなったとか、妊娠したとかなら星6、1回目から2回目の間に短いSEX疑似中出しまで(バスSEX)のように昼間は義父と2人きりなんだから、あと夫婦の寝室でセックスまでしなかったのもとても良い演出、大抵、旦那起きない設定でセックスする演出しがちだけどしない所も良いが、オモチャ攻めは義父の部屋で良くない、イロイロ書いたが久しぶりの良い作品!この様な作品が多く創られて欲しいです!
  • 人妻NTRが好きな買って損はしない
    最初に竹内有紀さんがちゃんとどこにでも居そうな奥様を演じきっている所が◎。その人妻が絶倫義父によって犯され官能に満ちていくのが最初の絡み。コレは興奮します。感じている時の有紀さんの表情が良い。恍惚に絆された表情で相手を見つめる顔が堪らない。文句なしの五つ星。銀ちゃんも◎
  • 絡みが良かった
    性的に欲求不満の息子の嫁と妻に先立たれた絶倫義父(佐川銀次)の当然の成れの果て 台所で義父に襲われて欲情した息子の嫁が騎乗位で腰を激しく振りながらカミングアウトする所がこの作品で一番好きなシーン。それまでは、嫌がりつつも義父の性技の上手さでイカされていた息子の嫁が、ここからはお互いに性を貪りあって快楽を求め続けていくところがとても良かった。結局、カラダの相性ピッタリの息子の嫁と義父だった。その結果として家庭も円満になって愛でたしメデタシ。 良作です
  • 欲求不満の美人妻が..義父の淫らな責めに完堕ち...
    いい完堕っすよ..有紀姉さんっ♪..義父の舌責めで脇の下を舐めされての感じ方、立ち玩具責めされて自らオマ〇コを突き出しての腰振り&腰ピクっする姿..おまけにあまりの快感に口から涎を垂らし出す淫らっぷり..たまりませんよっ!..後、義父の激しい指マン責めに我慢出来ずに大量お漏らし..「ごめんねさい..すぐ拭きます..」...このセリフは妙に興奮したなぁ..もちろん義父の上に乗り..腰振りしながら騎乗位姿も淫らっすねっ!..後、自ら義父のチ〇ポを頬張り..ここでも涎をだら..口から涎を垂らしながら..糸引き姿も絶景でしたっ!..まぁ個人的には彼女なら..もっともっと..淫らな姿を見せつけられると思ったけどね..出来ればもっと淫語を連呼しながら腰振りする姿が見られたら興奮度..上がりまくりだったと思うけどねっ!(ちょっとSっぽい感じでも良かったと思うなぁ..個人的にはっ!)..まぁでも有紀姉さんの上下の口から流れる汁..姿はなかなかの淫らさでしたっ♪
  • 引き締まったボディー
    夫とはセックスレスの人妻を演じた竹内有紀。 悶々とした日々を送っているけど,同居している義父がめちゃ絶倫。 当然,有紀と義父は,我慢の限界。 エッチの対象を息子の嫁に求めた義父に肉体を貪られ,つには,SEXまで。 やがて,有紀は,絶倫チ○ポの虜になってしまい, 激しいSEXをして,快楽を貪ります。 フェラは上手いし,敏感なオ○ンコは潮を噴く。 騎乗位などのシーンをを見ると, 相変わらず,引き締まったボディーをしていて魅せられます。
  • サンプル動画を観て、ピンときた方は買って間違いなしです。
    初めて拝見しました。基本あまりこの辺のメーカー作品は観ないんですが、サンプル動画の義父の上での腰フリ、からの悶え声が強烈に股間に響いた為観てみました。直感は的中で、見た目の印象とはウラハラにすごくエロい艶技を見せてもらいました。ギャップがすごいですね。エロに変わってからの可愛らしさが素晴らしい。何と言っても表情と声が良い。すごく興奮しました。観たあとこの女優さんが好きになりました。未視聴の方で、サンプル動画でピンときた方は是非。
  • どこか生々しくリアル
    竹内有紀さんの人妻作品。どこか生々しく生活感ある女優の有紀さんがいい感じです。良いですね。
  • 腰使い最高
    有紀さんの腰使いが最高です。特に騎乗位のスローな腰使いは最高にエロいです。一度義父と過ちを犯したら、もう義父のチ〇ポから離れられません。最後も中出しして欲しかったね。
  • 良かった
    間違いない女優さんだから、良かったんですが、義父に転ぶところがやっぱり弱かったですね。そこが減点ですが、女優さんは身体は綺麗だしエロくて言うことなしでした。