FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高にエロい人妻。本能むき出し!大量イキ潮!感度が限界を突破するイキ狂い性交 坂本なつ歩
現場入り直後のドッキリ即ハメから始まるイカせまくり!潮吹かせまくりの160分!純白の美肌を紅潮させ身体の中に存在する体液を全て解放する壮絶な絶叫ファック!妖艶でいやらしい最高にエロい人妻[坂本なつ歩]が本性を曝け出したイキざまをどうぞご堪能ください! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 人妻のエロさが滲み出てる
    最近寝取られものや人妻、スワッピングのジャンルを見ているのでその過程で視聴。 始まってすぐに男優に襲われ挿入されてて見てるこっちも理解できなくてびっくりw いままでだとインタビューから始まってだんだんとやっていく流れだったのを一刀両断でぶち破ってきましたね。 マスク姿が余計人妻感が増してて自分は好きな流れです。 まだ理解できていないなつ歩さんが戸惑いながらディープキスして感じている姿は興奮しますね。 乳首が小梅サイズなのに乳輪が全然なくとんがっているところもthe人妻って感じが出ているので人妻作品としてはなかなかだと思います。 結局最後までセックスして、その次のシーンでインタビュー。 もっとおっとりした感じかなって思ってたかどインタビューシーンで受け答えや笑顔などを見てから180度印象が変わりました。 こっちのほうがリアルな人妻感が出ていてタイプです。 デカチンを目の前に出されてまじまじ見る姿や、がっつり触らないで竿の付近を指でなぞったりする焦らし感もなかなか良き。 終盤のシーンなんて旦那さんがみたら卒倒するんじゃないかな?w
  • 豹変する女優さん
    脱ぐ前は清楚でおとなしそうな人妻という印象…が、いざエッチが始まると豹変!すっごくエロ大好きな方っていうのがわかります。男優のデカちんを見て嬉しそうにニコニコしてるし、我を忘れてアヘアヘしながらセックスに没頭しているのが超リアルでした。豹変型?憑依型?女優さんですね。なんとなくお願いしたらなんでもしてくれそう。
  • めちゃくちゃハードな作品
    いきなり即ハメから始まり、巨根男優、3Pとめちゃくちゃハードに責められています。ヌキごたえ満載です。
  • 色気すごいな
    冒頭はわりとビックリしたけど、その後のセックスも良かったし、人妻感もかなりでていてよかった。 最近の人妻作品の中では1番かもしれん。
  • タイトル程の激しさは無い、イキ狂うというか廃人になって色気も無い
    大量イキ潮ってハメ潮吹くのかと思えば殆どが手マンで吹かせてるだけ。 本人がもっとと言うけどイキ過ぎて反応も鈍くなり廃人になる始末、フェラしながら失禁するのも訳が分からない。 まぁよくあるAVになってるだけで物珍しさや新鮮味は無い。