この動画の商品情報

セール中 なんだかイケナイことをしている気持ちになる…見た目も性格も思春期真っ只中のロ●ータIcupちゃん E-BODY専属デビュー 大島ありあ
大きな瞳が特徴的な幼い顔立ちに152cmの低身長ながらIcup美巨乳の持ち主。監督や男優にタメ口で話す素直で子供っぽい性格も相まってなんだかイケナイことをしている気になる合法ロリ巨乳ちゃんがE-BODY専属デビュー!人見知りで中々自分を出せないけどイチャラブセックスが好きな彼女。撮影が進むたびに緊張が解れていきましたが最後はちょっとヘロヘロに…等身大が魅力的な彼女のこれからの成長に乞うご期待! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 21(7件のコメント)
  • インパクト この一言に尽きる
    思春期感がちゃんとありますし、ロリっぽい感じもして今後も期待できそう。可愛い顔してますが、胸は大人の中でもトップクラスなえっちな体してます。 実際こんな子がいたら目のやり場に困るよなって考えてしまうぐらい顔も身体も色々危ない子です。おそらくこの子だから成せる作品もあると思いますし、今後この子の出る作品には要注目していきたいです。 大島ありあさん頑張ってください!
  • 「セックス後は精子を舐める」のが基本の合法爆乳ロリータ
    Iカップの爆乳女子大生「大島ありあ」のAVデビュー作。2021年の某日、待ち合わせ場所の都内某駅に現れたのは、ロリータファッションの爆乳少女。152cmの低身長とタメ口全開のナマイキな態度。中○生くらいの「クソガキ」と思いきや、年齢は、まさかの「20歳」である。経験人数は「5人(彼氏2人とナンパ3人)」。AV出演の動機は「人見知りの克服」。やや面長のフェイスラインであるが、パッチリとした瞳の「合法ロリータ」。撮影で希望するプレイは「3P」。スタジオの二階へ上がったありあ嬢は、早くもベッドの上で初本番を迎える。毛一本生えていないツルツルのマ○コ。チ○ポとの初対面では「うん(大体こんなモンか)」と軽くうなずくだけの余裕の反応。「舐めるの上手だね」と男優氏絶賛のねっとりとしたフ○ラチオ。続いてのパイズリでは「(挟んでいる最中に)人差し指で尿道口を刺激する」という、風俗嬢並みのテクニックを披露する。「オチ○チン好きでしょ?」「好き~」正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・対面座位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。おっぱいにこびりついた大量のザーメンを指ですくうと、右の乳首へわざわざ塗りつける淫乱ロリータ。さらに、中盤の全裸FUCKでは、乳首についた精子をカメラ目線でペロッと舐める。「何してるの?恥ずかしがり屋(のキャラクター設定)はどこへ行ったの?」と苦笑いを浮かべる監督氏。マイクロビキニ姿のパイズリ奉仕を挟んで、後半は、ありあ嬢念願の3P。「ありあが・・・やりたかっ・・・さんぴぃ~・・・してるぅぅぅぅ」多少舌足らずなしゃべり方であるが、しっかりとカメラ位置を目視で確認。さらにおっぱいが揺れやすいように「体幹を(できるだけ)まっすぐに保つ」大島プロ。フィニッシュは「顔射2連発」。デビュー作で早くも確立した「事後に精子を舐める」という基本フォーマット。もっとも、「思ったよりも童顔ではない(面長の輪郭が原因)」「あまりにセックスに慣れ過ぎている(随所で匂わせるプロ臭)」という2つのポイントのためか、作品のテーマである「なんだか(少女相手に)イケナイことをしている気持ち」にはまったくなれなかったのも事実といえる。
  • 表紙が…
    絡みは3回。表紙やメニュー画面、盤面の女性とはやや違った顔立ちの女性が登場。 他の人のコメントにもある「誰だおまえ?」という感じです。 この登場女性が気に入るかどうかがこの作品のポイント。私はこの人、やや幼い感じの顔立ちがこれはこれで結構可愛いと感じました。見た目通りの巨乳ですし、絡みも悪くない。 最後の絡みのガーターストッキング姿も結構劣情を催しました。なので星は多めです。ただ、この人は歳相応の役よりもやや年少役の方が合っているかも知れません。
  • 期待した分・・・
    ジャケ写で期待した分ちょっと残念な気分になりました。 ハードなプレイをしてくれるなら十分抜けるので今後に期待!
  • まぁまぁ
    確かに少し違うかなぁと言うところもありますが、それでもそれほど悪くなかったように思います
  • イケない事はこれからたくさんあるからもっとしてもいいよ。笑顔
    笑顔が可愛い、アリアちゃんでも、自分の体にコンプレックスがあるのか?嫌がるというよりエッチやセっく菅イケない事のように見える。アリアちゃんは、美少女図鑑で見た感じの超かわいいAv女優。いけないことはたくさんしてもいいんじゃない?かなと僕は思う。
  • いやあ、カラダはいいけどなぁ
    大島ありあのデビュー作。カラダは小柄なわりに張りの良い感じのたわわなオッパイで、好きなタイプなのだけど、パッケージの印象とはだいぶ違う。 また話のやりとりも、ちょっと稚拙な感じで少しさめてしまった。 あと、興奮してくるとヌルンとでてくるベロもちょっと気になる…。 ロリータという路線じゃない感じですね。でも、でも、いいカラダしていますよ。