FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛しのデリヘル嬢(処女)AVデビュー 34歳 OL 片岡さち デリ嬢呼んだらびっくり!この歳まで男に触れられた事がない 舐められるのも責められるのも挿れられるのもそもそも生でイチモツを見るのも触るのも初めてだった件 正確に言いますと… 30歳の時にバイブオナニーで自ら…
デリヘル呼んだら処女34歳がきた。デリヘルってマッサージと手で済むことじゃないよ?それも知らない初出勤?というか男を知らないってマジ!?勃起チンコをまともに見るのも初?興奮しちゃって下着を剥ぎ取ってみると異常にグッショリ。34歳にして少女のような反応するし!生チンコをねじ込むとたん「気持ちいい~~」と絶叫!のけぞり喘ぎがエロすぎて…大量に中出し(人生初だね)
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 続けて書きましょう
    復活後、3レビュー目 迷走してる?前作、前々作と変えたのにまた戻したね。 女優さんは良かったけど、ちょっとうるさく感じた。 前々作ぐらいから、女優さんを激しくイカせるのが、とてもいいですね。 イキ暴れる女優さんを、正常位で抑え込んでベロちゅうで黙らせて欲しかった (花岡じった風に) それから何回も書くけど、この男優嫌い(主観ですいません)
  • 作品のシュチュ、コンセプトが良い
    いい年齢の女性(熟女)が挿入される快感に慣れてなくて「ヤダ、ヤダ!!」と言いながらイカされ続けてる姿は中々にクルものがありました。 最初の本番シーンが87分くらいで挿入されてからは終始そんな感じで叫ぶ続けてるので、うるさいと思う方がいるかもしれません。 後半の台所で桶で行水してのプレイもシーンもなかなか良かったです。