FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のペットは爆乳キャビンアテンダント~敏感な乳房が咽び泣く空港内調教~ 美波瀬奈
キャビンアテンダントの瀬奈はフライトを重ねる内に機長と男女の関係になっていた。機長には妻子がいる事を知りながらも空港内で逢瀬を交わし機長に溺れていく姿を、整備士である「僕」に覗き見られてしまう…。その事を他の誰にも知られたくない瀬奈は倒錯した「僕」の要求を拒む事が出来ず、建設途中の空港やオフィスで言われるがままに犯●れていくのであった。爆乳を揺らし許しを請う憧れの女を徹底的に弄び調教する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 評価低めだけど爆乳メスペット状態で顔も精子ぶっかけって最高
    結構評価低いけど、個人的には瀬奈の恥辱を受けて悔しそうな顔、その顔も最後は無責任チンポザーメン汁をぶっかけられて汚されている恥ずかしい映像を堪能し、ザーメン処理に使ってあげました。 堀北七海名義のおっぱい速報で、まんまるおっぱいを「しゃぶってください」と言わされている姿でチンポ気持ちよくさせてもらったけど、これもいい。 棒読みなんですが、いいんです。棒読みだろうがなんだろうが、結局爆乳弄ばれて、嬲られるのは同じだしw まじで自分も、瀬奈のおっぱいしゃぶって、チンポ押し付けて味わって、ゴムなしチンポで生マンコ無責任に汚して我慢汁中に出しながら、最後いやがっているのに無理やりチンポザーメン汁顔にぶっかけたい。
  • 女優の身体は最高
    女優の身体がいいだけの作品です 淫靡なエロい雰囲気はあるのですが、設定を楽しめるかは微妙です
  • 女優は◎、男優は×
    女優さんはしっかりとボリュームのある爆乳でエロい。 しかし、男優の射精がしょぼい・・。みんな3発目みたいなうっすい精子しか出ない。 尻コキだけはいい射精だが、他が・・・。 あとはなぜ馬乗りパイズリ発射がないのか・・。