FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「新しいお義父さんの目的は女子●生の私でした…」 母の再婚相手が吐き気がするほど気色の悪い盗撮魔だなんて… 日向なつ
表向きは心優しい義父、しかし裏では女子○生の娘を執拗に付け狙う狂気の盗撮魔。くっさい唾液で身体を舐め回す陰湿な昏●レ●プ、道徳心の欠片も無い中出し性交「お願いやめてぇ!」叫びも虚しく母には届かない。大嫌いなのに、気持ち悪いのに、でも体が勝手に汚チンポを求めてしまって義父の完全私物と化した娘は次第に身も心も堕ち果ていく...「お母さん、気持ち良くなってごめんなさい。」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 29(10件のコメント)
  • こんな可愛い女の子が義理の娘になったら…
    (1)各場面ごとの演技力、表現力 1睡眠薬で眠らされている時間帯: 喘ぎ声が大きくなるシーンに興奮を 2お風呂場: 言いなりの時間帯 3母親が洗濯物を干している隣の自分の部屋で: 声が出せない 4母親。買い物に出掛ける: 思いっきり声が出せる。疼きに耐えられずおねだり それぞれの場面で要求される演じ方がありますが、それぞれメリハリがあって良かった。 「ロリ」は隠し味ですが、一番強いのは2の時間帯。 続いて1で4に至っては全く無いと言って良い。 この辺も演技力の高さが伺える。 持ち前の「性欲の強さ」との相性も良い。 (2)疼き 大嫌いなはずなのに体が勝手に疼いて…。 「合宿先の彼女と~」の時は相手が元カレ。 付き合っていないしても、嫌悪感を持っていなかった。 今回は大嫌いな養父。 より「嫌いな」気持ちを出さないといけない所、少ないセリフで物静かに「嫌」と表現。 エッチに入るとそんな嫌な感情が吹っ飛び、感じまくってしまう。 これもよくある「応用」ですが見事でした。 3、最後に 母親が再婚。養父が義理の娘を。 実社会でもよくあるでしょうし、AV的にも作り易いので、流行してもおかしくない。 ただ、結論が明らかなので、凌●ー従順ー堕ちるの流れの中で創意工夫、山場が必要。 さもないと平凡な内容に成り下がってしまう。 その点、この作品は 1制服姿の彼女を睡眠薬で眠らせて舐め回す 制服を元通りに着せる 一見ありそうで中々無い。 2深夜、寝室で凌● 終始暗闇だったけど、リアリティ溢れてて良い 3体操服の彼女を部屋の中で襲い掛かる 4最後は制服姿の彼女が堕ちる。 要所要所に飽きさせない工夫を感じさせる点が良かった。 こんな可愛い女の子が義理の娘になったら…、の妄想を働かせるのに十分な内容でした。
  • 求めていたもの!
    好みが分かれるようですが自分は刺さりました! こういう凌●系もっと見ていきたいです!
  • 凌●物がダメでもおすすめ。
    凌●物は嫌い。どうして嫌がる顔がいいのかわからない。ある作品でファンだったコが本当に嫌がっているのを見てトラウマになった。それ以来手を出していないのだが、ファン心理というものは悲しい 笑 が、間違いなく言えるのはコンプライアンスが以前とは違うということ。以前は凌●はマジだったが、今はファンタジー。 やっぱり前半のシーンは個人的にはちょっと。でも、演出的にはもっと抵抗とか嫌悪感を出させたほうがいいようには思う。 後半は最低っていうセリフと眼差しとともに、ひたすら堕ちていく姿が見られる。 内巻きの髪型とリボンが相まって可愛くてエロい。今まででの日向なつの作品の中でも好きなシーンのひとつかも。 凌●物が嫌いでもおすすめ出来る。
  • 新しいお義父さんが鬼畜だった
    日向なつさん相変わらずキレイなカラダ 透け感のある体操服やタンクトップなど交わっていないシーンでも細い首や手つきがエロティック 暗いシーンが長くチョット見にくく感じますが演出かなぁと割り切っています 義父はオモチャのようにしか見ていない鬼畜に徹した作品 二人の関係に愛は存在しない肉欲のみの世界を表現している
  • 可愛い。
    男優が酷いが、 女優さんは可愛い。 アングルはもう少し・・・。
  • 幼げな美少女を犯◯たい…そんな不埒な願望を叶えてくれる
    母と再婚した義父に犯◯れ続けた少女が、性の泥沼に沈んでいく。 同様のテーマで制作された作品は数多くあるが、それらの作品と比べても、主演の日向なつの優れた演技と幼げな容姿のおかげでマンネリを感じさせる事はなく、とてもエロい作品に仕上がっている。 日向の作品を観たのは初めてだったが、失礼ながらこれほどポテンシャルの高い女優さんだとは思わなかった。見た目がすごく幼く見えて、しかも演技がとても上手いので、レ◯プされているシーンでは観てはいけないものを観ているような気になってしまったのだが、それくらいこの人の演技はいい。 義父役の男優さんも演技がキレまくっている。変質者の本性を隠し紳士的に振る舞いながら、幼さが残る少女の汚れのない心と体を踏みにじる鬼畜な義父を巧く演じていて、作品の重苦しい雰囲気を効果的に作り上げてくれていた。 最後には、少女に僅かながら残っていた義父に対する反抗心すら打ち砕かれ、母への罪の意識を引きずりながら、日向は心も体も義父の女になっていくのだが、容姿の幼さが際立つ日向であるからこそ、この物語が一層悲劇的で、最高にエロく感じる作品に仕上がっているのだ。 この作品で惜しいのは、カメラワークとか演出面、かな。レ◯プの現場がベッドの上やバスルームなどだったり、日向の意識がない時やある時のレ◯プを観せてくれたり、レ◯プシーンにいろんなバリエーションを持たせてくれるのはありがたいんだけど、ひとつひとつのシーンが単調で、ちょっと長く感じられた。そういう時こそ、乱暴に弄ばれる日向の胸とか、涙を流し苦痛に歪む顔とか、視聴者のかゆい所に手が届くようなカットを挿入する事でレ◯プの緊張感を持続してほしかったかな。BGMももっと効果的に使ってほしかった。 ロリのキャラクターが気にならない人なら、文句なしでおすすめの作品。同様のテーマの作品群に埋没するような作りではない。
  • 娘をヤリホーダイ
    ひとつ屋根の下、娘をヤリホーダイする目的で母と再婚した義父。 孕ませ目的ではなくアフターピルを服用させるパターンは珍しいが、ヤリ目的なら 説得力があるネwただし家庭内というコトを差し引いても、 もっとライティングに気を使って欲しかった。はかなげな少女、日向なつが オンナに目覚めていく過程は魅せるしグッド。
  • アフターピルをもっと効果的に使ってほしい
    日向なつ最高!幼い顔だけど体はそれなりに凸凹があって、セックスが楽しそうだ。 しかし、カットが長くて単調でした。これはすでに別のレビュアーが書いてる。テンポをよくしてほしい。 この作品は、アフターピルを与えることを条件に、中だしをさせている。アフターピルというアイテムは、中だしとペアで使うと、話をおもしろくする効果的なアイテムなのに、採用しているAVがあまりない。 口移しでピルを飲ませるところは屈辱的でいいし、最後の絡みで男優が言う、 「もうピルはない。妊娠したら中絶すればいい。そのときは早く中絶しないと乳首が黒くなってお前は用済みだ」 の鬼畜なセリフは最高でした。ブラボー! アフターピルはもっと徹底的に使ってほしい。正体不明の液体の媚薬よりも、ずっと話をおもしろくする。 ピルを餌にして、変態行為を自主的にやらせたらいい。 「お願いですからピルをください」「じゃあ、xxをしろ」 とか、ピルだと思わせて飲ませたものが、実は偽薬でしかないことをバラしてガッカリさせて、数日後に妊娠判定を使わせるまでは、 「妊娠しても中絶すればいいんだからな!」 とか言っていじめるとか。
  • 変態義父に半快楽落ち
    義父物で、いやいや言いながらも体は感じちゃう、と言うお話。 睡眠薬レイ○で始まりますが、夜のシーンは他の方が書いていた「暗い」シーンですが、ローコントラストなのは確か。そこまで暗くは無いと思いましたけど、目が覚めてしまった後は明るくしても良かったかも… 色温度低めの仕上げは僕は良い感じだと思いましたが、人によってはもっと青っぽい仕上げが好きな人も少なくないのかな? 日向なつさん、女優タイプ的にはロリ系に分類されると思いますが、なんというかセックスにハマった生徒会副会長という勝手なイメージを持ってまして、イヤイヤやられるというよりは盗撮をネタに義父に奉仕させるとかの性欲モンスター的展開が見たかったかなあ 夜シーン後、オナニー、その後に最後の卒業式までに短い絡みがいくつかありますが、最後の絡みが明るく長く、そこが好きになるかどうか。 台詞や心情独白など安心して聞ける女優だなあと改めて思いました。
  • 観づらい!
    とにかく画面全体が観づらいです! 逆光や隠し撮り風の撮影で女優さんの表情が分かりにくく感じます。 特に最初の絡みのシーン、ほぼ暗闇で表情はおろかどんな体位かも良く判別出来ません! かろうじて体の輪郭は分かるので、後は声と輪郭で想像するしかないと思います。 最後の絡みは見応えがありましたが、これが唯一の抜き所かもしれませんね。