FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を勃起させる卑猥なBODY デカ乳敏感デリヘル嬢 松本菜奈実
Iカップのおっぱいを揺らして練り歩く人妻ななみを路上風俗スカウト!欲求不満の奥さまのデカ乳を揉みまくってセクハラ面接。エステ店で爆乳に興奮した客がパイズリ強要!イメクラでは本番NGを破られ中出しSEX!M性感ではエロボディコンで美脚&尻コキ!SMクラブでボンテージになってM男調教!人妻ソープでマットプレイ!デリヘルでは無制限中出しファック!人妻おっぱいを味わい尽くす7コーナー150分! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • どんどん良くなる
    最初は素人っぽいのに、面接→風俗デビュー→別な店でお客と再会・・・と ストーリーが進むほどにプロっぽくなっていってすごくいいです。 彼女の魅力は、やっぱり大きなオッパイ! この作品でも、彼女のオッパイの魅力が余すところなく披露されています。 彼女が撮影会モデル時代、何度か写真を撮ったことがありますが、そのころ は「いい体なのに、表情がイマイチだなあ」と思っていました。ところが、 今の彼女はとてもキレイ!さらに表情も良く、すごく魅力的です。 磨かれてきたんだなあ。
  • 松本菜奈実の迫力が堪能できる作品
    接写の多いカメラワークと衣装も手伝って、 松本菜奈実の迫力に圧倒される。やっぱり凄いカラダだなと再生する度に思うし、声にならない叫びのようなものが体の底から湧き上がってくる。触りたいし突きたいし焦らされたいしおっぱいに押し潰されたい。ローションとの相性が最大級に良い、タイトルに偽りのないスーパーボディ。
  • エロさ漂う抜群のボディ
    人妻デリヘル嬢に扮した菜奈美ちゃんの色々なコスチュームでのプレイが楽しめる作品。童顔でありながら、ムチムチしたボディとパツンと張った巨乳が魅力的な菜奈美ちゃん。そんな彼女だけに、どんなコスチュームも、ある種の卑猥さを漂わせる抜群のエロさが あり、それを見るだけでも、それなりの価値ある作品です。
  • まさに乳神様
    おっぱいがいちいちエロい!に尽きますね。 特に何も言わなくても、おっぱい好きの方は見たほうが良いかなと思います。
  • 星5
    コスチュームもいいですし、全体を通して流れがよかったです。勃起が止まらない。
  • 良いですね。
    松本菜奈実さんがデリヘル嬢に扮してます。彼女の体は最高、それだけでよいですね。
  • 安定の爆乳です
    パッケージの表紙ほど美乳じゃないような気もしますが自分は好きなおっぱいです。 コスプレ好きではないが3シーン目のスッケスケ超ミニセーラー服がエロっちくて良かった。 冒頭からスカウトに声を掛けられいっぱしの風俗嬢に成長していくストーリーが描かれていますよー。
  • なかなかいい
    とにかく菜奈実ちゃんはおっぱいが最高。柔らかくて揺れが素晴らしい。
  • アングルも悪くはない
    彼女自身はもちろん最高なんだが、S-1時代と比べて作品も本当に良くなったなー。個人的にはシースルーの衣装が2シーンもあるのが良かった。こういうデカ乳輪はシースルーやはみ出しがエロさを増す。AVデビュー前からデビューにかけてもっとポッチャリしていたが、数作目から絞るところは絞ってかなり素晴らしい仕上がりのボディになって、それをずっと維持し続けているのは偉い。
  • スケスケセーラーがいい。
    相変わらず菜奈実の身体はエロい!お尻のオデキは多少気になるが、ボディはしっかりキープ。こんな風俗があれば必ず行くね。勿論指名は、ななみんでスケスケセーラ、超マイクロミニ!