FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マセガキ痴女3人組に童貞であることが発覚した教育実習生のボク!!からかわれながら両チクビ・チ●ポの3点責めで全方位キモチいい強●射精ハーレム学園!!
可愛い顔したマセガキ痴女3人組から写真撮られ弱みを握られ、好き放題弄ばれまくる!!めちゃくちゃカワイイ!!めちゃくちゃ気持ちいい!!極上のフェラテク・舐めテクに精液が搾り取られるぅぅぅ!!【おかげさまでKMP20周年!!】
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 19(8件のコメント)
  • ギャルな松本いちかちゃんが最高にかわいい!
    松本いちかちゃん、渚みつきちゃん、宮沢ちはるちゃんの美少女3人が、童貞の教育実習生をからかって遊ぶ学園モノです。 わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのことを中心に書きますが、みつきちゃんもちはるちゃんも、3人の組み合わせもとてもよかったです。 今作のいちかちゃんは口達者なギャル寄り(ネイル長い!)の女の子ですが、みつきちゃんも同タイプで、ギャルらしい明るく軽いノリで盛り上げてくれました。 黒髪のちはるちゃんは、他のふたりよりは優等生らしさがあり、見た目もキャラクターもアクセントになっていました。優等生なのは見た目だけで、やることはやってるんですがw 教育実習生にぶつからせて、胸を触られたと言いはったり、ブラウスをはだけてブラを見せたり、盛んに胸アピールをするいちかちゃんがかわいいです。 胸ないじゃん、と言われるツッコミ待ちかなと思いつつ、ちっぱいをコンプレックスにしていない明るいギャルのいちかちゃん大好きです! いちかちゃんが2人をリードするような関係性のようですが、いちかちゃん仕切りの複数攻めは楽しいです。ギャルらしい尖った責めのなかに、優しさや笑いが垣間見えたり、仲間の女の子に対する温かみが感じられたりするところがとても好きです。 いちかちゃんのソロシーンでは、トイレで教育実習生の童貞を奪う。 小を足している教生の後ろからやってきたいちかちゃん、なんでこんなに綺麗に立てるんだろうと思うくらい、立ち姿が綺麗です。 教生を見つめる目の真っ直ぐさも、舌を絡めるキスの濃厚さも素晴らしくて、どれだけ清純派AVなのかと錯覚しそうです。 でも、中身は先ほどの動画で脅して、自分勝手にエッチを楽しもうとしているいちかちゃんというギャップがたまらないです。 これが松本いちかの魅力なんだよなー!と思いました。 最後は大団円4Pかと思ったら、実はまだ未挿入だったちはるちゃんメインのコーナーでした。もしかしたらちはるちゃんだけは、本当に彼のことが好きだったのかもしれない。 最後にできてよかったねと思いつつ、サポートに回ったいちかちゃんばかり見ていましたが、このいちかちゃんもかわいかった! 髪型と下着がとても似合っているし、サブだからゆえの気楽さもあったのか、楽しそうな顔が最高にかわいくて大満足でした。尻タワーから降ろされちゃうところは笑ってしまいましたw
  • 星5不可避!!
    松本いちか渚みつき宮沢ちはる!!外れ無しのメンバーにしっかりと痴女られる感じがとても良きであります!!個人的には星5は不可避であります。文句なしであります。
  • ビバ!!3点責め!!
    タイトルには「両チクビとチ〇ポ」の3点責めとあるが、個人的にはアナル舐め+チクビ舐め+手コキの3点責めがとても良かったと思う!!めっちゃ気持ちよさそう…
  • マセガキ三位一体マジでぐうシコ!!
    小悪魔ないたずらっ子マセガキ3人組がたまらん!! 小悪魔痴女が好きで、細身な女の子が好きなら迷わず買っても良いと思った.
  • ちはるちゃんがいい味出してる
    イケイケな感じのいちかちゃん・みつきちゃんに優し目な雰囲気の千春ちゃんがいることでバランスがとれていると感じた。 ボクの事もイジメてほしいです!!
  • 3人全員が可愛くて、しかも全員貧乳、これは神作品かもしれない。
    3人全員が可愛くて、しかも全員貧乳、これは神作品かもしれない。 3人に悪戯されながらのオナニー、順番にフェラ、ぶっかけ。WCで いちかちゃんに襲われ、フェラ、座位で童貞喪失、立ちバック、背面 座位、中出し。保健室でみつきちゃんに襲われ中に、ちはるちゃんが 乱入し3P。ダブルフェラ、ちはるちゃんに口内射精、みつきちゃんが 顔面騎乗中にちはるちゃんがフェラ、みつきちゃんが騎乗位、アナル 見せつけ背面騎乗位、バック、正常位、中出し、ダブルお掃除フェラ。 教室でちはるちゃんに襲われ、フェラ中に二人が乱入し4P。3人の デカケツが壮観、順番にアナル舐め、全員のおまんこを見上げる 眼福タイム、順番に素股、ちはるちゃんが騎乗位&中出し、そのまま 背面騎乗位、デカケツ三段重ね、バック、正常位&中出し、トリプル お掃除フェラ。3人全員が魅力的だったが、それでもやっぱりいちか ちゃんが一番可愛いかな。流石、マイTOP10女優。
  • 安定はしてるけど
    安定のメンバーと思い購入。期待通りでした。ただ超える感じはなかったかなぁ。結構重要な、カメラワークも中々よかったと思います。
  • 個人的にダメな部類の4Pハーレム
    私、どMどスケベ受け身マグロなものですから女性複数人から痴女られる作品をよく買っています。 そしてこの手の作品は大別して「濃厚な良いハーレム」と「中途半端でダメなハーレム」に分類しています。 これは「ダメなハーレム」でした。 パケ写やタイトルで「めちゃくちゃ責めまっせ」を煽るんですが、3人から同時に責められるのは最初の26分と最後の40分だけで、間は1対1または2対1。私、この構成嫌いなんですよ。 ハーレムを売りにするなら、最初から最後まで、全員で男優を責めてください。観てる視聴者の脳みそのネジが2~3個吹っ飛ぶくらいの濃厚なプレイを見せてください。 「マセガキ痴女3人組に童貞であることが発覚した教育実習生のボク」なんて設定は、内容不足を埋める為の「盛り」でしかないです。