FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書課のワケありメタボ上司に出張先ホテルで密室パワハラされる相部屋中出しレ×プ 桜もこ
「上司の手となり足となり上司の仕事を円滑に進め上司が気持ちよく仕事ができる環境を整えられたと感じた時、自分はこの秘書という仕事にやりがいを感じます。社会人として高い目標をもちつつ会社の業績アップのためだけでなく、自分自身の成長のためにも一生懸命仕事に励んでください。」もこが秘書課の新入社員に向けて話したその言葉が新たに同じ部署に配属になった大嫌いな上司の理不尽な言動によって打ち砕かれていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 想像以上
    アイドルもやってる桜もこがめちゃくちゃになってる かわいい顔が崩れるのがたまらない 嫌いなデカい嫌な上司と相部屋。 酒に薬を盛られてレ●プ。 抵抗むなしく中出し連発。 むちゃくちゃイラマとこらえきれず潮吹き 涙を流しながらにらみつける顔を男3人がむちゃくちゃにしてて興奮した 桜もこってこんなに凌●プレイするんだ
  • メタボは勘弁してほしい
    メタボ上司役は最近たまに見る結合部不見男優 今作では珍しくそこそこ結合部も見えているが、出腹で見づらいことには変わりない。 メタボ男優の起用は本当に止めてほしい。 内容はいつものレ●プもの、桜もこのレ●プシーンは本当に見飽きた。 たまにはセックスオンリーのイカセ潮吹きモノを結合部ガンガンで見てみたい。