FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チクビをイジりっぱなしで男を早漏化させる連射性交 琴音華
琴音華×初めてのチクシャッ!男の乳首とチンコを笑顔いっぱい心の底から嬉しそうに責める華ちゃん(潜在的なSに目覚めさせちゃったかも…!?)乳首を弄ると、チンコがピンと勃起する様子を見てニヤニヤ(ノータッチで射精するチンポに目を丸くして驚いてましたw)大量男潮発射にも初挑戦!高身長で上から目線で見下ろす、M男クンをおもちゃのように可愛がる乳首責めも必見!新たな一面も見せてくれた華ちゃんの甘サドSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(8件のコメント)
  • ものすごい焦らし痴女。意地悪顔がめっちゃに可愛い!
    冒頭の撮影終了後のインタビューで「メッチャ楽しかった」と興奮気味の琴音華ちゃん。 個人的には焦らしまくって意地悪している琴音華ちゃんがメッチャ可愛くて、自分ももどかしくなってしまいました。 男の乳首責め痴女作品は、M男の反応ばかりがクローズUPされてきましたが、今作は琴音華ちゃんの焦らしプレイを楽しんでる姿が上手くクローズUPされていて良かったです。 簡単な内容は以下の通り(ネタバレ) 1乳首責め手コキでM男を悶絶 2ガレージでM男をチクシャ→本番 ?乳首責め&手コキ&フェラで発射後、見事な男の潮吹き 4M男君の家へお宅訪問で乳首責め→本番 ざっとこんな感じです。
  • 乳首を嘗め回す琴音華が本当にエロくていい。
    マンションの廊下で、浴衣姿で嬉しそうに、 男を襲い、乳首を嘗め回す琴音華が本当にエロくて、いい! 男優の射精の勢いもハンパないです。 2人目の餌食は、じっくりと乳首責めで、ギンギンのチンポがぴくぴく、 チンポに触れずに、チク射、すごいです。まだビンビンなので、そのままハメる。 いい作品だ。
  • 星5
    無邪気に乳首を攻める姿は圧巻でした。 これからの伸びに期待です。
  • 垢抜けてきた中にも
    デビュー作から見てますが、田舎臭さをまだ残しながら、少し垢抜けてきましたね。 また次の作品も期待。
  • 琴音華ちゃん可愛い
    琴音華ちゃんがただただ可愛い。マジで可愛い。 控えめに言って結婚したいくらい可愛い。 他の人から色々言われてるけど、俺は琴音華ちゃんの可愛さだけで買い。
  • 男のチクビイジり作品だが…
    男のチクビイジり作品ですが最も目がいったのは華さんのチクビでしたw 照明を明るめに撮影しているからかいつも以上に華さんの白い肌とピンク色のチクビが印象的でした。 (特にチャプター2 めっちゃ美乳で必見です) 一部カメラアングルへの不満はありますが冒頭で華さん自身が楽しんで撮影できたというだけありアップの顔では自然体の悪戯っぽい笑顔が映っていてファンとして好感でした。 チャプター1では貴重な着物姿で痴女るシーンが観れます。 (脱ぎと本番が無いのが実に残念だが) 他のチャプターでは清楚系の華さんには珍しい派手目な衣装で好みが分かれるかと思いますが個人的にはギャップがあって新鮮でした。 過去作でも思ったけど眼鏡は似合いますね。 ラストチャプターでは華さんよりも身長の低い少年みたいな男優が情けない顔して一生懸命ハメてますw (華さんを正面に捉えた立ちバックのシーンは特にそそられました) 華さんから可愛いと言われて何度もキスしてもらえるのは嫉妬するものの、お姉さんと少年の思わぬショタもの作品みたいで単なるチクビイジり作品に収まらず妙な興奮を覚えましたw Mっ気のある男性ファンやショタもの作品が好きな方なら購入する価値は大いにあると思いますよ。
  • これから期待できるかも
    琴音華のカメラ目線になった時の楽しそうな表情が、これから痴女系の作品へ覚醒する期待を感じさせれる雰囲気を醸し出していたので、彼女の今後の痴女作品に期待大です!
  • 可愛いくてエロカッコイイ
    高身長なので立ち居振る舞いがダイナミックで、琴音華サンは痴女がよく似合いますね。 特に後半の子供男とプレイはショタものっぽくて秀逸です!!それでも浴衣姿は 超キュートでした。もう少しテンポ良くコンパクトに見せ所を凝縮してくれたら 更に良かったと思います。それでも琴音華サンの「可愛い!!」と「エロカッコイイ!!」が 両方楽しめて良かったです。