FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 覗いたのが間違いだった、隣人が夫より巨根だなんて…。 八木奈々
結婚以来SEXがなく欲求不満の若妻・奈々。ある日、隣人宅から漏れる喘ぎ声を注意しようと部屋を覗き…巨根を目撃してしまう。欲望を満たしてくれそうなデカチンに我慢できず隣人を誘惑。深くえぐり込む巨根激ピスにケダモノのようにイキ乱れる奈々。久しぶりのSEXに敏感マンコは反応し、何度も求めてしまう…。「浮気だけど…もう我慢出来なかったの…。」欲に負けた妻はもう戻れない快楽へと堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 成長曲線がえげつない
    成長曲線がえげつない。目を開いたままのキスは引き込まれる可愛さと美しさ。
  • 大性解のホッスル姦。
    欲っする姦は、大いに醸し出せていた本作での「奈々」嬢。 頑張ってる部分と素の部分が、交ざり合ってる感じが特に良かった。 乳射・尻射・顔射からのお掃除で、確実にキメてくれていた◎
  • いつの間に
    八木奈々、こんなにエロくなってたんだ? と思うくらい、今作ではかつて無い程の妖艶さを身に纏い、「だめよ」と言いながらいやらしく隣人を誘う欲求不満な人妻を好演しています。 最近の彼女の作品、特にドラマ物での演技は目を瞠るものがありますが、今作でも堂々たる演技力を発揮しています。 可愛いだけの女優から完全に脱却して、完璧に近いAV女優に成長しましたね。
  • 積極的に誘惑するが感じ過ぎてしまう奈々ちゃん最高です。
    奈々ちゃんの安定の人妻物。共演は4作目の結城結弦さん。結婚して3年目の奈々は夫とセックスレスで性欲が溜まっている。そこに隣の部屋からSEXしてる喘ぎ声が漏れてくる。 数日後に扉が開いている状態でSEXして喘ぎ声が聞こえ注意をする為、隣人の家の中まで侵入して行為を覗いてしまう。隣人結弦の逸物に羨ましくなり見惚れる。余りに大胆の行動で隣人のセフレとしている隣人にも気づかれる。セフレが帰り奈々はお詫びとセクシーな服で林檎を持って訪れ。奈々は結弦を誘いSEXまで持ち込む。奈々から求めるが気持ち良く何度もビクビクと感じて逝ってしまう。余韻に浸り夜になり夫を誘うがまた断られる。廊下で結弦をノーブラでセクシーな服で待ち帰宅した所を誘惑し自宅に連れ込みSEX。ここでも奈々は積極的に誘うが感じ過ぎて何度もビクビクして逝きまくる。SEX後旦那のパソコンを結弦が見て、性癖はフェラ好きと判明する。それを見てまた奈々が興奮して結弦をフェラ、イラマチオに持ち込ませ逝かす。旦那が帰って来て積極的にフェラをしたら直ぐ射精。旦那は早漏が悩みでSEX出来なかったと判明。SEXは結弦の方がいいとまた自宅に誘う。奈々は誘って積極的に責めるが感じ過ぎて、何度もイキまくる。結弦も逝くがまだ硬いともう一度おかわりで終了。 奈々ちゃんの人妻は何度見てもとっても良かった。男優の結城結弦氏にも慣れてて奈々ちゃん感じ過ぎて逝きまくってしまうのも最高。しかし途中に奈々ちゃんの自慰もいれて欲しかった。またメガネをかけたままで全編通しても良かったのではないか?
  • 見つめながらの不倫セックス、やらしく進化。
    結婚3年目、セックスレスの奈々ちゃん。毎夜聞こえてくるお隣りの激しいあえぎ声に悩まされます。そんなある日、ドアの隙間からお隣りのセックスを覗き見てしまいます。我慢できなくなった奈々ちゃんの可愛い誘惑。そして不倫相手を見つめながらのセックス。最初は潤んだ瞳で、次第にとろけた瞳で。 最初は囁き声だった奈々ちゃんも、次第に激しいあえぎ声に。「あぁ…すごい」「奥まで入ってる」「気持ちいい」奈々ちゃんのカラミはいやらしく進化している。嬉しいような、淋しいような。 そして、メガネ奈々ちゃんは悪魔的にかわいい。
  • 過去イチ積極的なエッチ
    八木奈々の今作のお相手は、最近共演が最も多いユヅル君。昨年の夏以来、 3作に1回の割合でユヅル君との共演が続いています。 しかしマンネリな感じはなく、むしろ共演を重ねるごとに相性が良くなってきて いる感じがします。 今作では、八木奈々の方から足をユヅル君の腰に絡ませて自ら腰を打ちつけ に行ったり、フェラ中に自分からユヅル君の手を取って後頭部にあてがって イラマを要求したり、これまでの八木奈々作品には無かったエロ要素多め で楽しめます。特にイラマシーンは、もう少し見ていたかったのにユヅル君が 早めに暴発してしまうエロさで、これだけのために買っても損はないくらい 気に入りました。 ユヅル君との共演作では、八木奈々本人もおススメしていた「キメセククズ勃起」 作品も未だにヘビロテしています。
  • ゆっるゆる娘がムッラムラww
    ゆっるゆるな八木奈々がムラムラしてるのが笑えるわな。 だめ~っと言葉でゆるい抵抗 しながら乳揉ませてやんの、 ヒッヒッヒww ガツガツに拍車がかかり、顔射した直後に ザーメンキスしてお代わりセックス要求がよろしいぜ。 ふにゅんふにゅん声の誘惑、エロかったぜ!!
  • がっぷり
    今作は責めるでもなく、責められるでもない、がっぷり四つに組んだ濃厚なプレイが楽しめる作品です。 だからといって結城くんに勝っているかと言えばまだまだですが、最近責める作品が多かったなかで、八木奈々さんの責め手もかなり増えて、十分四つに組んでプレイできるようになってきています。 それでも何回もイッてしまうところはいつもどおりで、「イッてる、止めて」という言葉は本当に興奮します。 大人の魅力も増してきた八木奈々さんに星5つです。
  • 欲求不満の若妻は濃厚Hが大好き。
    お見合い結婚3年目、セックスレスで欲求不満な若妻が巨根男性と浮気する物語。 夫は何故にこんなカワイイ嫁をほったらかしにするのか?実は理由はある訳ですが・・・。一人悶々とする若妻に昼夜まくなしで向かいの部屋から喘ぎ声が・・・。と思いきやマンションの向かいの部屋にはいつかの童貞学生がすごい巨根テクニシャンモテ男になって登場。若妻は差し入れやらなんやらの誘惑攻撃をかけます。 ますますエロに磨きがかかった八木奈々さんが堪能できる作品です。内容的には3本番、1フェラ抜き(口内発射)ですが、特にフェラと絡みの際の表情がとても豊かな作品と感じました。 時間的に120分とドラマ物としては短めですが、これ位の方が内容的に凝縮されていて見応えがあるような気がします。
  • エロス
    八木奈々ちゃんのなかでも傑作だと思う キス、フェラ、絡み、顔射、お掃除、からのキスがエロすぎる