この動画の商品情報

セール中 同じマンションに住む真面目そうな女子校生が(押しに弱い)ヤリマンすぎてやばいです。2
愛する妻には口が裂けても言えませんが…同じマンションに住む女子校生のみおなちゃんは、見た目はアイドルフェイスなのに…エッチなことが大好きでおねだりされたら断り切れません。おじさんの汚い精子も全部飲んでくれます。おまけにお毛毛ふさふさおマンコがスケベすぎて顔とのギャップがたまりません。こんなかわいい子がこんないやらしいおマンコしてるなんて。そんなこんなで、みおなちゃんはおじさんにも優しく接してくれる性格のいいヤリマンなのです。※ヤリマンはいい子だ!優しいヤリマンは自信のない僕たちおじさんにとって天使です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 超可愛い☆ヤリマン天使!!
    とにかく可愛い美少女です! 顔面偏差値が高い某人気アイドルグループにいてもおかしくない女の子です! こんなに可愛い子が実はエッチ大好きな ヤリマン天使! とにかく超エッチドスケべ☆ 性欲旺盛なおじさんたちの捌け口になります☆ スケべな要求に何でも素直に応じて ご挨拶フェラに濃厚フェラ 口内発射からのゴックン! 受け身もおじさんのネットリクンニと手マンに逝きまくります! セックスも着衣のまま後ろから前から おじさんたちもハイエナのように襲いかかります! イラマも鷲掴みにハンドルに喉元深く 容赦なく責めても 可愛い顔を赤く染めてまたそれが性欲を高めます!! まさにエンジェル☆性の天使! 自分もお相手したいです!
  • やる気満々です!
    出演女優はまだ知名度が低いですが 普通にアイドルグループにいても おかしくないぐらいの見た目ですね。 そして、いわゆる赤面症?のためか 顔が常に赤いところがかわいくもあり。 話はずれますが、 昔確か、めちゃイケで若槻千夏さんがやる気満々を省略して 「ヤリマンです!」と怒鳴っていたことを なんとなく思い出してしまいました。
  • 天使のような少女
    とてもかわいらしい。 天使のように輝いていてとても愛らしいです。 お胸が美しくてとても綺麗です。
  • 大人にもロリにも
    女優さんは2022/5デビューの「牧野みおな」ちゃん、美人顔の女優さんで小生は本作で初見です。 ■仕事にも行かずにJ○にはめに行くおじさん…在宅勤務じゃないのか()少し大人っぽい美人顔でいきなりチンチン舐めたい…どういうことだ(笑 ■剛毛系…あるがままのモジャモジャ系…尻穴周りも股の内側もそのままです。好きな人は手を挙げて。モザイクの向こうは色が綺麗そうです。顔射からお掃除フェラまで。 ■玄関シーンは大人っぽかったですが、体操着でのスワンボートは可愛い系の顔つきですね。連れて行かれた2絡み目。ここでやっとおへそが拝めます。股から腰までむっちりぽっちゃりなんですね。スカート着衣だと実際以上にお腹ぽっちゃりに見えるので、半端な着衣にしない方が良いのではと感じました。 ■3絡み目でやっと全裸。制服登場から途中でやっと全裸です。 ■着衣の時間が長かったですね。ひょっとしたらお身体気にされてなのかも知れないとは思いましたが、全裸で余計な着衣が無い方が良いように感じました。
  • 現代っぽくてgoo
    体操服がハーフパンってのが今風でリアル感あって良いかな。ブルマだとなんか古臭いしヤラセ感全開で、喜ぶのはおじさんくらいじゃないかな。 もっと体操服&ハーフパン着たままぶっ掛けやマニアックな内容が前面に出た現代っ子系の内容を期待します。
  • みおなちゃんかわいい
    サンプルの写真では微妙だと思いましたが、動画を見ているとだんだん可愛く見えてきます。 カメラの方を見たり、自分からアドリブと思われるセリフを喋ったり演技も頑張っています。 絡みは3回ですが、2番目の取り引き先の部長さんがいい仕事します。このシリーズはいつもエンケン似の男優ですが代わって欲しいと思いました。3組目はアントキノと桜庭でこれはつまらないです。
  • J系制服姿で犯●れる牧野みさき。しかしSEXシーンヌルく惜しい。
    見た目清楚っぽいが超ヤリマンビッチで激ピス顔射SEXしまくりの牧野みさき。 オーラスにJ系制服着衣で鮫と西島雄介に3Pで犯●れる牧野みさき。 ラブホに連れ込まれ悪戯で体中くすぐられ一瞬パンチラ。 黒髭危機○髪ゲームで負け罰ゲームで犯●れるみさき。 ブラウス上から西島に乳を揉まれベロチュウ、鮫とも舌絡めベロチュウで発情してしまうヤリマンみさき。 ブラウスをはだきブラ上から乳を揉まれブラずらしで柔らかナマ乳を揉まれ、鮫に乳首を吸われながら西島とベロチュウ発情する牧野みさき。 開脚しパンモロでマン毛が鼠径部にはみ出すみさき。 陰唇をぱっくり拡げて辱められる牧野みさき。 オマンコモロ見え(モザ邪魔・・)ドアップ手マン早速ピチャピチャいやらしい音を立てるみさき。 四つん這いになり尻の穴や尻毛を鑑賞され辱められるみさき。 西島に肛門とマンコを舐められながら鮫とベロチュウ。 ベッド上で鮫と西島のチンポを嬉しそうにフェラチオし鮫や西島と舌絡めベロチュウで発情完了し欲しくなってしまう牧野みさき。 鮫のチンポをしゃぶりながら西島に正常位でぶち込まれるが痛恨のずらしハメ・・。 鮫の側位(エロくない、かつずらしハメでエロさ半減以下)。 鮫の背面騎乗位もずらしハメで痛恨すぎ・・。 西島のバック時ようやくずらしハメ解消も時既に遅し。 背面騎乗位突き上げ時にずらしハメでなければ・・。 J系スカート着衣ハメだけに冒頭のずらしハメシーンが痛すぎ。 鮫に騎乗し、ムチムチ幼児体形で腰を振るみさき。 西島にも騎乗し唾交換ベロチュウ後、鮫に立ちバックでぶち込まれるみさき。 ツインテを振り乱しながら激ピスで突かれてガチ逝きするみさき。 しかしここで制服スカートを脱がす鮫の愚行。あり得ない! J系設定台無し。 鮫がベロチュウ正常位から顔射を求めるみさきに舌射。美少女顔全体にぶっかけないと・・。 鮫の精液プロテインを飲み干した後、西島にも正常位から側位(エロくない)から舌射。 せめてザーメン交換ベロチュウしないと・・。 SEXシーンもヌルい。ずらしハメや全裸など惜しいシーンが多い。
  • 美少女だけど思ってたより
    そこまでエロくないな。 内容は鬼畜だけど、そこまで悪くはないし、全然スケベな女の子なんだけど抜けないな。 なんとなく初期の白桃はなに似た雰囲気というか。 今作に関しては男優陣もあまり好きではない面々だからかな。ちなみに最初が杉山、次に市川、ラストは西島と鮫島。 女優さんに関しては少し様子見かな。