FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強化合宿中に陸上女子が悪徳コーチに媚薬を盛られて汗だくキメセク大絶頂 本田のえる
陸上部で活躍を期待された「のえる」は強化合宿中にコーチからマンツーマンで指導を受ける。しかし、コーチが見ていたのはメスとしての姿だった…。卑劣な手段で媚薬を投入され発情したスレンダーボディに襲い掛かる悪徳コーチ。アヘイキして無抵抗な口にチ●ポねじ込み、媚薬オイルでドロッドロの陸上女子マ●コをほじくる種付けプレス!共犯の顧問との狂乱アクメ3P!乳首ギンッギンに尖らせ汗だくでイキまくるキメセク合宿。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(6件のコメント)
  • ピンとした乳首
    本田のえる。顔立ちはどこかハーフのような感じ。アスリート設定ですが、贅肉はないものの筋肉や骨格は貧弱で華奢な女の子です。ピンピンに勃起する乳首が良かったです。感度が高い! 個人的には陰毛が良かったです。密度の濃い下品な陰毛。しかも台形にカットされていて顔は可愛いのに、陰毛はワガママという感じ。星5つとりあえずあげます。
  • 可愛い
    ロリ顔の大人しそうな感じなのに、汗だくになってイキまくる姿はとても良かったです!
  • 最高に萌える1本
    のえるちゃん激萌える逸品です。 無抵抗な口にねじ込み媚薬オイルでドロッドロの陸上女子をせめたてる。共犯との狂乱アクメ3P!乳首ビンビンに尖らせ汗だくでイキまくるノエルちゃんにもう激萌えMAX。 買って損しない逸品でした。
  • 数少ない作品の中では良い方
    モデルさんのような顔立ちと痩せすぎでもなく丁度良い。 体操着?には全く興味ありませんが良い体を堪能できた。 フェラが得意と本人が言ってるのでいやらしくて良い舐め方、顔が可愛いのでそそる。 3Pが個人的に一番良かった、ただマイナスは服を全部脱がさないためせっかくの良い身体を見れないのが物足りない。 未だに体操着が根強く残っているのが理解できないところ。
  • 大絶頂?
    のえるちゃんのピンとした乳首は良かった。けど少し華奢なところががマイナス。 絶頂シーンも普通ならあれでいいけど、キメセクならもう少しかな。
  • うーん、期待したほどではなかったかな?
    ドラマ設定は良かったんですけど、のえる嬢と悪徳コーチのやらせ感がはんぱ無くてイマイチでした。媚薬を盛られた女の娘の乱れ方って、こんなもんなんですかね?うーん、期待したほどではなかったです。