FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVを大音量で観ていたら隣家の美人妻がクレームを言いにきたのでフル勃起したデカチンを見せつけると欲情していたので 留守番してる旦那に奥さんの絶頂ボイスを聞かせてあげた件7
隣人の大音量AVに立腹したクレーム妻!文句を言いに行ったつもりが「ちょっとっ!こんな事して夫が黙っっって…!」軽蔑の目で見てくる人妻をヤリたい放題!旦那よりデカいチ●ポに釣られ絶倫男のイっても止めない追撃ピストンでAVよりも大きいアヘ声出してメス堕ち!隣に旦那がいるのにこんな事したら聞こえてしまうっ!→ヤバッッ旦那のより大きいっっ!→もうアノ人に聞こえてもイイっ!メチャクチャにしてっっ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 出演陣が豪華
    松本いちかや渚みつき、向井藍といった単体レベルが出てきています。
  • 普通の幸せな若奥さまの松本いちかちゃんがスケベさの牙を剥かれる
    松本いちか/渚みつき/向井藍/美波もも4名のオムニバスですが、わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのパートをレビューします。 新婚若奥さまのいちかちゃんかわいいです。前髪がとてもいい。結婚してもかわいくしていて、夫と外に出かけたかったりいちゃいちゃしたかったり元気です。若くてかわいくて、下ネタや下品な言葉が苦手で、夫と少しすれ違いがあってセックスレス気味であったとしても普通な幸せな奥さまなのが伝わってきます。 隣人がAVを大音量で流すのを注意しに出かけていく。コミュニケーションの取り方に非定型を感じる限界な独身男性です。わたしも同じようにAVばかり見て暮らしている限界おっさんなので自分を見ているようで辛いです。主に松本いちかちゃんのビデオを見ていていちかちゃんとは共犯関係にあると思っていただけに、いちかちゃんの姿をしたこの若奥さまに注意されるのには心が痛みます。 それにしてもベッドに正座するいちかちゃんの姿勢がきれいです。こうやってちゃんとしているだけに理屈を超越した限界おっさんに負けてしまうのですよね。おっさんのペースに巻き込まれて、手のひらを舐められ足を触られストッキングの匂いを嗅がれてしまう。嫌がりながらも触れて舐められて感じてなんども身体をびくつかせてしまう。 夫に声を聞かれることを恐れて、いちかちゃんは男の言いなりになってしまう。バレなければなにをしてもされてもいいと思い込んでしまう。男のこの誘導はあくどいですが、若くて真人間ないちかちゃんには防ぎようがないのですよね。 服を脱がされた裸体が綺麗です。お尻を舐められるために四つん這いになって、お尻を持ち上げる角度がエロい。上に乗って男の身体を舐める姿勢も舌使いも、フェラのテクニックも視線の使い方もただものじゃないです。普通の若奥さまに見えていたいちかちゃんがこんなにエッチな一面を隠し持っていたかと思うとたまらないです。 自室に顔を向けながらバックで突かれて、声を抑えられずに絶叫してしまうところもよかったですし、外窓に向かって立ちバックするところが凄かったです。部屋の外からその窓越しに撮影しているところがあるのですが、いちかちゃんの声が小さく漏れてくるところ、吐息でガラスが曇るところに大興奮でした。 普通の真面目な若奥さまに見えて実はドスケベだった松本いちかちゃん、素晴らしかったです。
  • 良くもあり悪くもあり…
    松本いちかちゃん、向井藍ちゃん、渚みつきちゃん  前々からこのシリーズに出てほしいとなぁと思ってた方達だったから超嬉しい 4人目の美波ももちゃんは初めて拝見したけど個人的には好き ただ他の方も似たような事言ってるけどもうちょいバリエーションが欲しかったかなぁと
  • オススメ!
    可愛い子多し! 2人目の女優さんだけ名前がわかりません。 どなたかぜひ教えてもらえませんか??
  • ラストの女優さん
    ラストの女優さんは誰なのか?知ってる人いましたらご教授ください。
  • 出ている子は皆可愛いです
    新作の相席シリーズにも出ていた子が今作にも登場しています 表紙の子が私的にはタイプ これまたファンタジー色が強い作品ですが男優のトークや雰囲気作りが絶妙で思わず笑いがw 皆同じ場所と展開にどうしてもなってしまうのでせめてSEXする場所を変えるなどしてバリエーションを持たせたらもっと良くなると思った でも全員がそれぞれ細かな設定がしてあってそこは良かったと思う あとは巨乳爆乳がもっと欲しいかな 一人だと物足りないかな