FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【健康的な部活っ子限定】部活帰りのウブ女子校生をマ○コばかになるまで突きまくる!強●開発鬼マッサージ。
部活帰りの女子校生を狙った悪徳マッサージ。今なら初回無料だよ。なぜ部活少女を狙うかって?部活で鍛えられた健康的な身体は感度120%。狙うならマグロな子は狙いたくないからね。少女の優しい心につけこんで、やりたい放題さ!恥ずかしいのに身体が勝手に感じてしまい、学校帰りに何度も悶絶、イカされまくる少女たちの姿は必見だよ!しつこすぎる振動器具!マッハピストンマシーン!パワフル3P!美容効果の高いおじさんの精子は全員強●ごっくん!そういえば、世のおじさんたちを虜にしたあのなっちゃんも被害にあったとか…
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 恐るべきポテンシャル、佐野なつ
    実力派中出しロリ女優の天馬ゆい、蓮見天を抑えて、佐野なつがいい! 細かく説明しなくても一目瞭然、感じ方がエロすぎる! 天性のものかもしれない。演技では越えられない一線を越えている。 自分の責めで女が感じまくってくれる、というのがAV男共通の理想。女優の感じ方がリアルで激しければ激しいほど、右手の速度も上がるというもの。 しかも、ビジュアルは朝○ラに出てきそうな清純派。AV女優ではレアな雰囲気がある。まだデビューしたばかりのようだが、今後大人気になること間違いなし! キカタンは良い作品に出会えるかが女優生命に関わります。 事務所の方にはぜひ作品を吟味していただいて笑、くだらない企画に出て無駄に体力を消費させないよう大切に育てていただきたいです!
  • 疑似中出し以外のひよこ作は安定のエロさ。佐野なつが最高~!
    美少女揃いで悩みながらも吟味の末、ショートヘア美少女佐野なつにロックオン! 激ダサい二本線体操着紫短パン三本線緑ソックスで登場の佐野なつ。 この後、ハゲ男優阿部智広(セツネ共演変速3Pで)犯●ます! うつ伏せで太腿をマッサージされた後、邪魔なオイルを塗る阿部。 くだらない透け体操着要りません!J系制服チェック柄か紺スカート着衣で施術&エッチして欲しかった・・。 邪魔な目隠しも要りません。 電マごときでは逝ききれない佐野なつ。演技逝きが痛々しい。 電マでは逝くわけもないのに健気に絶頂演技。 目隠しを取られ(よっしゃ)、一部カメラスタッフ映り込みシーン【激エロ】 リアルにスタッフの前で犯●れているのが見え猛烈にエロい! スタッフ映り込み【激エロ】 ピストンバイブをぶち込まれようやくガチで逝き始める佐野なつ。 「あぁ、ちょっと、ダメェ」 ピス速が上がると感じまくる佐野なつ。 前髪ピン留め可愛い! ピスバイに犯●れ感じまくる佐野なつ。 ピスバイ最強モードで逝きまくる佐野なつ。 ピストンマシンバイブ購入したい!SODさん発売お願いします。 正常位で年老いた阿部智広ではなくセツネにカリ極太チンポをぶち込まれ絶頂する佐野なつ。 阿部はチンポを咥えさせアシスト。 年老いた阿部も佐野なつの可愛さに勃起して正常位でぶち込みます! 天然美乳もろ出しで犯●れる佐野なつ。 四つん這いになりバックで阿部にぶち込まれ絶頂。 ダイエットを頑張り細身なのにセルライトが眩しい佐野なつの美尻絶品! 極太カリのラガーマン風AV男優セツネにスイッチしバックで激ピスされ逝きまくる佐野なつ。 カメラ真正面の佐野なつのアヘ顔絶品すぎ! (ここで撮影スタッフ映り込みをお願いしたかった) 四つん這いのままピスバイをぶち込まれカメラスタッフ映り込みで逝きまくる佐野なつ【激エロ(電マ邪魔)】 ここで遂に来たァアアア。セツネの背面騎乗位突き上げ激ピスで昇天しまくる佐野なつ。素晴らしすぎ!突き上げ激ピス中の電マ邪魔すぎ。 セツネに下からオマンコを猛烈に突き上げられマン汁噴射しながら顔紅潮で昇天する佐野なつ。 願わくばベロチュウしまくりで佐野なつを発情させて欲しかった。 セツネが正常位で顔射ぶっかけ。セツネとしては結構射精(佐野なつが可愛いので興奮したのでしょう)。 阿部も続いて乳首舐め正常位から美少女に顔射!エロっ。
  • 安定の出来、なっちゃんの水量は控えめ(?)
    レビューは2022/5。 出演順に、天馬ゆい(元・上川星空)ちゃん、蓮見天ちゃん、佐野なつちゃん。 それぞれほぼ同じような展開でやられていきますが、勢いがあるのは最近(多分ひよこの1作目のおかげ?)人気女優の仲間入りした佐野なつちゃん。 天馬ゆいちゃんは1度引退後半年くらいでの復帰、復帰後は最初の2年半の活動でのリリース本数以上をこの1年でリリースしているベテランですが、何年経っても初々しいと言う貴重な女優さんかと。 蓮見天ちゃんは体型はロリ系ですがお顔だちは美人系で大人な感じ、佐野なつちゃんはなんと言っても潮無双。 ただ、今回のなっちゃんは、潮はやや控えめというか、ひよこの潮無双1作目と本作の次に出た潮無双2作目よりも少なめな感じです。 この内容で3時間半強、お徳感もある1本と思いました。
  • 2人目の子が可愛くて仕方ない
    誰か2人目の子の名前を教えてください!他の作品も見たいと思いました!こんな子としたいって思いました!!!
  • なっちゃんはね~
    本作の出演は3人ですが、その中でも白眉はやはり 今現在も前作が売れ続けている、佐野なっちゃんでしょう。 何年もこのレビューをやっていると 彼女の人気ぶりが少し不思議なのですが まあなんにせよ売れるのはいいことですね。 このまま人気女優1位を目指してください。 あなたならできるでしょう。
  • あの話をしろと。
    とんでもない作品です。 どれくらいとんでもないかと言うと、カバオくんがジャムおじさんとバタコさんをボコボコに殴り倒し、絶望したアンパンマンの目の前でチーズが腹踊りをキメるくらいとんでもないです。
  • 佐野なつ最高!
    演技無しの感じまくりの佐野なつにハマってます! 安定してかなりエロいです。 あと、赤いジャージの高校を知る者としては、ジャージのままハメ尽くして欲しかったりもしましたw
  • 美少女JKを毒牙にかける極悪マッサージ師!
    とにかく凄い一言です! 部活帰りの美少女JKが餌食になります! マッサージと称してベッドに拘束され 電マにバイブに鬼マッサージ! とどめはマシンバイブで高速ピストンの嵐! 逝きまくりで当然必然の大量スプラッシュ! 本当に凄いです。 電マにバイブで何度も逝かせても 今度は複数でパイパンま○こに生チンポが 情け容赦なく突き刺さります! 入れ替わり立ち替わり、狭いパイパンま○こに怒涛の高速ピストン! 美少女JKは絶叫しながら何度も狂ったように逝きまくりです!! こんな可愛い女の子たちが人格崩壊する程の凄い内容の作品でした! これは是非ともシリーズ化して欲しいです。 次回作は制服着衣で白いパンティや ブルマ、スクール水着も見たいです!
  • 表紙のなっちゃん×ピストンマシーン
    個人的にバイブではなくピストンマシーンが好きで、表紙にそのマシーンが映っているので楽しみにしていました。 すごい潮吹きのなっちゃんにこのマシーンを使いますが、その使い方が半端ないです。 根元までねじ込み、最速のスピードで突きまくります。 このシーンだけで興奮しました。
  • 三人ともヌケる。
    三人ともヌケる。それぞれの抵抗の違いと反する身体の反応がそれぞれいい。AV大好きさん2人目の娘の名前は蓮見天ちゃんです。単体もおすすめですよ!