FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大学生バイトの僕が押しに弱いパート人妻とコンビニ下衆不倫に狂った毎日 星宮一花
大学生の小西はバイト先のコンビニで、最近パートを始めた人妻の一花とシフトが一緒になる。小西はスレンダーで美しい一花の無意識なエロスに誘惑されて彼女を飲みに誘う。テレワーク中の一花の旦那は収入が下がってしまったため一花のパート代で補っていることや夫が他の女と浮気中で一花自身も欲求不満ということを知り、 2人は密かに刺激的な出来事を求めていたことを共感し「1度だけ、、」と過ちをおかすが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 28(10件のコメント)
  • スタイル抜群
    スレンダーなのに、胸、お尻、太ももには、ほど良い肉付きがある。顔も身体も本当にエロい ここのところ毎日、一花さんに参っています。
  • 淫美に乱れる一花嬢が最高過ぎます。
    初星宮一花作品でした。 あまりの欲求不満な人妻。ドはまりですね。 第1チャプターはあっさり過ぎてどうなるかと心配したのは徒労でしたね。 冷蔵庫裏(と言えばいいのかな?)のシーンがよかったですね。特に後半では、「欲しがりね」のセリフやよだれをどんどん口から出すシーン。モノにつばを垂らそうとしたら男優が逝ってしましましたが、見ている私も逝ってしましました。(笑) 店内でスリルを感じながらの触りっこもいいし、バックヤードでの声出しを我慢せずに獣化している2人もよかったです。 積極的に乱れる一花嬢。今後の活躍を期待します。
  • やっぱり最初がいいな
    こんな人妻が、バイト先に居たら、そりゃやるよな。 ホテルでの最初にやるシーンがさいこうです。
  • スタイル抜群
    最初に下から脱がしてキレイな下半身をみせながら してるのがいい スタイルがいいし美人だし最高
  • リアルな感じの人妻と大学生の不倫
    いろいろなAVで女優が人妻を演じていますが、大学生相手に不倫をする人妻となると、三十路くらいは良いとして、四十路以上だと自分の二十歳くらいの頃を思うと、やはりリアルな感じが欠けると思います。 その点、この作品の星宮一花さまなら、二十歳前後の大学生なら絶対にやりたくなるイイ女。ということで、内容のリアルさに磨きがかかると思いました。 押しに弱いという設定も良かったです。 コンビニのパートということもあり、ジーンズという一花さまの服装も良いです。 大学生の部屋だったり、コンビニ店内だったりと、舞台が交互に変わる構成も良いと思いました。特に店内は周囲に気付かれないかという心配もあり、より背徳感のあるのが良いです。
  • 一花さんは素晴らしい
    一花さんめちゃエロいです。コンビニの裏方でのHが良いですね。一花さんの艶々ナイスバディーががそそります。キッチンでの立バックも興奮しますね。チョイ男優がキモく残念です。
  • 一花さんへの今後の要望点
    数いるAV女優の中でもタイプのお顔の一花さん、お顔だけでなく、綺麗な体です。 本作品ではアルバイト先の大学生に押されてのスタートですが、最後には逆転して一花さん側から求める形になり積極的な一花さんを観賞出来ます。 一花さんは演技力もありますので、朝霧浄監督作品に出演して欲しいものです。
  • ツッコミどころ満載ですが、そこが興奮するポイントです
    一花ちゃんの下着がユニ〇ロようなシンプルなデザインでパートの人妻感が強調されて興奮します。 最初はちょっとした遊びだったのが店内でセックスする背徳感に浸るようになっていく姿も興奮します。 ちょっと行き過ぎた表現もあり、そこが突っ込むポイントになりますが、リアルでは絶対にありえないのでそこが興奮するポイントです。 個人的には前半が抜けました。
  • スタイルが良すぎる
    ジーンズがよく似合う。綺麗なお尻をくねらせる姿はエロい。 そしてセリフも良かった。
  • 星宮一花がどれだけキレイかリアルに分かる
    これは買い。コンビニにこんなレベルの女性いたら不思議に感じる筈ってぐらいのスレンダー美女ですね。 星宮の他の作品はドツキまくりにあって、これは秀作。