FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対的上から目線で豊満痴女が淫語コントロール 射精を支配される究極主観JOI 夕季ちとせ
遂に究極の主観JOIシリーズに肉感痴女・夕希ちとせが登場!【JOIとは…】視聴者に対してオナニーのスピードや回数、射精までの時間、射精の許可・不許可などを指示・命令するビデオです。淫語痴女と二人きりの世界でセンズリを指示され、命令に従い言われた事をクリアして下さい。M男を生殺しにする焦らしのカウントダウンで変態教育され圧倒的な苦悶快楽を体験して下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ちとせさんの実力が凄い!
    今回ので自分のベストバウトがでて最高でした! ちとせさんが今までで一番言葉のつまりとかなくJOIが上手いなと感じれて作品としてもシリーズの中で一番良かったです。 そして、今回のチンポ女JOIがベストでした!! 自分が理想としていたチンポ女でのJOIはこれなんだ!というのが正に映像になっていました! 最初からペニバンで、ペニバン使いながら指示だけじゃなくて、自分にも生えていて感じているというのがポイントなんですけど、ちとせさんが凄く憑依されていて感じていて素晴らしい求めていたチンポ女でした! こんな風に感じれる女優さんでチンポ女がもっとみたいなと思いました。
  • 堪らないです!
    はじめての女優さんですが素晴らしい!痴女っぷり!!!私はチクニー中毒なので、ちとせさまにチクニーとオナニーを交互に強●させられるはじめの方のチャプターが堪らなくなりました!お気に入りです!冷静に見ると、怖いな~って思えるのですが没入している時はこの女性に夢中になってしまいます。凄い!女優さんだと思いました。
  • 天才による天上での遊戯
    このシリーズは全部見ていますが、ダントツで最高傑作です おすすめの視聴方法として、完全に画面に身を委ねることをオススメします 文字通り、画面からかたりかけるちとせさんの一挙手一投足に注目し、 言われたことを実行しましょう 「シゴキなさい」って言われたら自らの肉棒をしごいてください 「我慢しなさい」って言われたら許してくれるまで我慢しましょう 自分の頭の中を完全に作品に接続するような感じ、難しいですがトライしてください ストーリーはなく、脈絡もありません 唐突にカラミが始まり、挑発が始まり、男性主体のものが何もありません とにかく画面が進むままにすべてYESと答えるつもりでいきましょう それにしても、ちとせさんの圧巻のパフォーマンス ディドル装着で、本当にイキそうになり、本当に彼女が射精しているように見えます こんなすごいものを見せられたら、、、、ああ、思い出しただけでイキそうです 男優も一応出てきますが、全然重要ではありません ローションとか下着とかの小道具と同じ扱いです もうこの領域にだれも到達できないでしょうね
  • ハンパない迫力で痛快!
    これは痛快でエロいです。まず、夕季ちとせのナリキリっぷりがスゴイ。 信じられない勢いで爆乳を跳ね躍らせ昇天! このダイナマイトボディで痴女られると、もう迫力ハンパないですね。 ペニバンで本当にチンポを生やしたように リアルに感じまくっているのがエロいのなんの。 迫力の爆乳女、夕季ちとせこれはアタリである!
  • このジャンルを支援するが
    このジャンルを支援する。精子を絡めてのプレイは最後に変態で酔う。無くならないことを望みます。女優さんの体は最高です。マンコじゃなくてパンツを見ながらいったちゃうなんて変態。我慢汁を舐めさせるプレイを望む。
  • 結合部見せつけエッチ
    ちとせの主観が豊富なので、目線を合わせて気持ち良くなれる。 結合部の見せ方が良く、騎乗位では入っているところを見せつけられて興奮する。
  • ポンポン
    姐さんからポンポン言葉が出て来ます、また何をやらせてもそつなくこなしてエロ
  • このシリーズが大好きです
    数あるJOI作品の中でもこのシリーズが一番好きです。 今回の夕季ちとせさんですが、個人的には好みのタイプではなかったのですが、画面に迫り来るエロな表情が最高でした。中でもチャプター2の「乳首遊び」と称しての強●チクニーには参りました。嵌りすぎてチャプター2から中々先に進めませんでした。M男で爆乳好きには堪らないと思います。