FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張エステ。若妻を焦らす性感レズビアン ~性欲の溜まったエロい身体をじっくりと堪能するエステティシャン~ 若宮はずき 倉多まお
【若宮はずき ビビアン初レズ】結婚して3年の若妻はずきは、夫とのセックスレスから欲求不満になっていた。家で一人で自慰をしても満足できない身体は、どんどん性欲を溜め込んでいくばかり。そんなある日、気分転換になればと、出張エステのマッサージを呼んでみる事にしたのだが…。いやらしい手つきで際どい部分を焦らすように揉まれ、甘い声を漏らすはずきは、ついに我慢の限界を迎えてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 女優の相性が抜群!!
    ビビアンからのレズという事で少し不安はあったがコレは名作!全て見終えた全体的な印象といえば、綺麗でエロイ、そして女優の相性がめっぽう良かった。 こういう作品は何度見ても抜けるので細かく書かせてもらうけど、レズって本当難しいよね。 例えばいくらタチ役の素晴らしい女優さんを用意してもネコ役の女優さんが心ここにあらず状態だと演技のアンアンというセリフとどこか集中してない表情で全く濡れてないのが解る レズが好きでない女優さんとかだととにかく密着しようとしない、キスはしてる風でほとんど舌を絡ませないディープキスに見せかけてる風の似非ディープキス、足は絶対絡ませない、とにかく重ならない。 昔はギャル系のレズとかよくあったよね、コレぜんっぜん二人ともエロモードになってないまま撮影終えたんだな・・・って作品。見てるこちら側とすると二人とも濡れてないのが解るからギンギンにならずヌケないままハイ終了って作品 そういうお金をドブに捨てるようなレズ作品は数えきれないほどあった。 あとは本気でレズをしてくれるのは嬉しいんだけど真咲南朋監督の作品でお涙流すシリーズも個人的には受け付けれなかった。泣かれちゃうと一気にエロモードが冷めるんだよね。もしかしたらああいうドキュメントタッチなレズを見てヌケる人も居るのかもしれないが個人的にはダメだった だから本当に自分が何度も見てヌキたくなるようなレズ作品は昔発売されてたストーリー性一切無しのU&Kの女子高生レズとかディープレズビアンくらいでああいう作品は今はほとんど作られないんだよね でも今回の作品は良かったね、ストーリー性も程々だったし二人ともレズに全く抵抗が見受けられない、そして身体の相性もイイ、お互いが気持ちよくなろうと呼吸を合わせながらやってる 私の大好きな八乃つばささんの出てるレズは割と相手を気持ちよくさせる事に徹して自分が気持ちよくなろうという部分は少し足りない、完全なタチをこなした作品が多いけど案外倉田まおさんと八乃つばさのレズとかならお互いテンポよく受けも攻めもして名作になりそうな気もするね 若宮はずきさんはコレがレズ解禁作なのかな?もしそうなら解禁作としてなベストなデビュー作だったと思うよ。泉ののかもレズデビューして物凄い素質あったのに良作に巡り合う前にすぐ引退しちゃったけどはずきさんは最初から良作に巡り会えたね
  • 倉多まおのタチは凄い!
    ここまでやる女優だとは思いませんでした!?素晴らしいねっとりゆっくりな攻めです。もちろん、受けの若宮はずきのナイスボディあってこそです。2人のムッチリ目のボディがよけいに魅力的です。ライティングも美しく興奮を妨げる材料が無いくらいの完成度です。貝合わせが初めての若宮はずきの驚きながら気持ちよがるシーンで私は発射しました。
  • これこそ、レズ解禁!
    若宮はずき、レズオッケー女優の中で最高ランク。レズ解禁作でよくやりがちな、相手方がブスっていう失敗もあるが今回は相手方も中々。綺麗な顔が剛毛まんこに埋もれるクンニは中々。
  • 演技派で二人とも体も綺麗。みやすいレズ作品
    若宮さんも倉田さんもお二人とも体もお肌もすごく綺麗でスレンダーですが、胸も二人とも大きく美人。二人の雰囲気やバランスがよく役柄にもフィットしていて、キャスティングいいなと感じました。役柄で若宮さんはセックスレスすぎて悶々としつつも、ちょっと人見知りだったり自信なさげというか、キョドりぎみな人妻さん。倉田さんは、口数はそんなに多いほうではないけどちゃんと話はしてくれ色々確認してくれる冷静で手慣れたなエステティシャン。基本的お二人とも演技もうまいのですが、若宮さんの何気ない会話の発声や言葉の返しなどがとても自然で上手だなと。表情も普段の会話時と、セックス中の火照ってるような表情や目線のオンオフ感もよかったです。また倉田さんはプレイもうまかった!丁寧でどのアングルからみても綺麗なプロポーション、ポージングともに抜群なのエステティシャンらしいエロさムンムンで最高でした。若宮さんの敏感な感度や声も相まってエッチだなと。ストーリーがしっかりしてるようで、なぜエッチすることになったのか、人妻とエステティシャンのやり取りの希薄さや親密になるまでの気持ち的な展開の甘さ。特になぜかエッチな行為を拒否などなく受けいれちゃった人妻の不可解さはありましたが、流れが急展開ではなく、そこもすんなり違和感なくみれたのは、倉田さんの責めの声かけや間の取り方がとても上手いので、エロマンガぽい自然さでAVとしても見やすかったかなという印象。責めらぱなしの人妻も後半は「きもちよくなってほしい」と、倉田さんを責め返していたのも、また倉田さんも結構気持ちよさそうな表情を浮かべてたのもよかった。ドラマとレズが安定しており、意外に結構抜けたので、双方好きな方にはおすすめです。
  • 責めながらトロける。こういうの見たかった!
    ●若宮はずきさん。この声、この乱れっぷり、どこかで見たことが…と思ったら元 早川瑞希さん ですね(名前がアナグラムになってる)。霧島さくらさんとのレズ解禁作が秀作で何度も見ました。その後レズ界隈ではあまり音沙汰がなかったですが、また登場してくれて嬉しい限りです。しかもあれこれビフォーアフターしたようでメリハリボディー化、私はアリだと思います(以前のぽっちゃりボディーも悪くなかったですけどね。お顔ももともと美人さんでしたし)。プレイも相手のオマ●コをブルブルいわせるバキュームクンニを決めるなど積極的。今後もぜひレズ界で活躍継続してほしいです。●倉多まおさん。今回この人の良いところは、相手を責めつつも自分もしっかり乱れてるところ。特に貝合わせではずきさんにまたがって腰を振りながら、自分も目を細めてトロけそうな表情をしている所なんか最高。これこれ、こういうのを見たかったんですよ!次々と責め技を繰り出していてもどこか醒めてるベテラン女優さんも多いので、ぜひ本作の倉多さんを見習ってほしい。●映像。逆光シルエットでの貝合わせなど美学を感じさせます。さり気なくフェルメールの美少女が二人のまぐわいを覗き見していたのにはニヤリとさせられました。さすがさすがの三島六三郎作品。●プレイ。全体的に高レベルですが、最後の双頭ディルドプレイがやや盛り上がりきらなかったのが実に惜しい。出来れば二人とも深々と挿入したまんま、ディープキスでしばらく余韻を味わうぐらいが理想的なんですが…とは言えお二人の作り上げた濃密なエロ空気感は実に素晴らしい。繰り返し見たくなる作品です。
  • 二人の演技が凄すぎます。
    最初に若宮さんは天然のパイパンなのですか?知っている方がいたら教えて欲しいです。 若宮はずきさんが天然のパイパンなの少し残念な感じがしましたが、見ていくにつれてこれはこれで良い感じです。 二人のセリフも棒読みでなく、演技も良かったです。(二人の演技も間とか倉田さんにまいっている演技も凄いです。欲求不満の主婦を90%のレベルで演技しています。) 最初のオナニーのシーンは服を着てのオナニーシーンの方が主婦の感じがしたと思います。キャミソールも透け透けも違和感があります。ストーリーも良く違い女優さんでシリーズ化して欲しいです。 不満点もあります、最後のチャプターはセクシーランジェリーでのSEXでなく若宮さんが又自分の家に呼んでエステSEXで終わって欲しいです。なぜならライティングがイマイチです。最後まで綺麗が画質(ライティングも含む)撮影して欲しいからです。めぐじらたてることはないですが、☆四か迷ったけれど、今度シリーズ化して欲しいので期待をこめて☆5です。 若宮さんがレズ作品色々出演して欲しいです。引退してなければ栞菜まなみさんと近親相姦レズが見たいです(親子の関係)。まなみさんと姉妹の近親相姦レズ(同じパイパンレズ)とか夢が広がります。メーカーの方は検討をお願いします。 他の方言っていますが、二人の相性がベストです。二人とも美人でもランクが高いです。 最初のマサージのセリフも面白かったです。欲求不満の主婦の雰囲気があり、久しぶりのビビアンの当たり作だと思います。 若宮はずきさんにはレズ作品にガンガン出演してほしいです。ファンになりました。 倉田まおさんは最後まで髪の毛を纏めた方が良いです。エステシャンを最後まで通して欲しいかったです。髪型がきまっていたので残念です。
  • 若宮はずき
    若宮はずきのパイパン巨乳のエロエロな身体に期待してみたが倉田まおの責めもよくできていた。
  • 騙されたと思って購入
    レズエステものはオイルまみれになるシーンが苦手で避けていましたが、あまりにもレビューがの得点が高い為、騙されたと思って購入したところ、まさかの大当たりです。 二人共美人でレズに全く抵抗が無いどころか楽しんでいる様に見えました。 非常に相性がよく本物のカップルみたいです。 何がいいかと言うと過剰過ぎる部分も無いところです。 すべてが丁度良くバランスが取れています。 若宮さんは全身メンテナンス済でありますが、胸も軟らかそうで体のラインも美しく稀に見る成功例です。 倉田さんも街で見かけたら気になる美人だと思いました。 最後のベットの絡みがとてもよくて表情、絡み方、全てに置いて完璧でした。 双方ディルドの利用も自然でした。 ディルドは男性を連想させる為、映さないで欲しいという方もいらっしゃるかと思いますが、私の妻は交際前に同性のセフレがいました。 妻いわくレズの方が男性より全般的に気持ちいいのですが、最後にやはりディルドは欲しいとの事です。 妻も動画に興奮したとの事。
  • レズとエステは相性良し
    若宮のどこか他人に左右されやすい風情と、倉多の熟練エステテシャンらしい佇まい。キャスティングがフィットしている。タイトルどおりの世界が描けたレズドラマの良作だ。倉多の「これからは私が旦那さんの代わりにいつでも気持ち良くしてあげますよ」や「もう、あなたは私のものよ」などの台詞もgood!! それにしても倉多の、先端が上がった天然巨乳には惚れ惚れするなぁ。
  • やっぱ女優さんが良いと・・・・
    早川瑞希時代に比べると若宮はずきに改名してからギャル感は無くなったがエロさと演技力は、まだまだ健在です。そして、相手の倉多まおも負けてない人気女優さん! この2人の共演ってだけで、贅沢な作品です。今回が、ガッツリ倉多まおが、責め役ですが 2人も演技力もレズテクも抜群なので、興奮度高め!欲求不満でレズエステに思わず感じてしまい我慢している様子の若宮はずきの反応もエロいし、それを楽しんでじわじわと責める倉多まおの獲物を狙う表情もエロ過ぎます。そして堕ちたからと言って、直ぐには若宮はずきの求めに応じずに、寸止めを繰り返す倉多まおの際どい責めも最高です。