FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今すぐKissMe舌をず~っと絡ませっ放し濃密ベロキス接吻性交 八木奈々
キスの数だけオトナになれる―八木奈々がキスで魅せる本気SEX!!ドS彼氏に精神的、肉体的に追い詰められながらも、本気の愛がほしいと泣きながらベロキス。命令されて、見知らぬ男と涎が交わる接吻。童貞男の子をやさしくリードするキス。アクリル板越しの超至近距離エロ舌。好きな人とデートしてキスしてSEXして…舌で感じて、唇で感じてキスする度にドエロくなる八木奈々猛烈KISS尽く5コーナー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 54(10件のコメント)
  • 私も渡瀬も32年前…
    歩道橋の上から皮ジャンは見つけられなかったのだが、可愛い娘ちゃんのチュ~はたっぷりと拝めた。 こんなコケテッシュな娘との、フェラやチュ~はさぞや悦極なのであろうぞ。 ましてや、挿れたままでのチュ~や顔口射からのお掃除などとは、羨ましい限りでもある。 やはり、ドキドキすることは止められな~い♪のであろう。 OhYeah!
  • キスの嵐
    タイトル通りのキス尽くし作品。 久々のうさぴょん監督の下、ドラマ形式で展開されます。 前2作は少し重い内容でしたが、今回は彼女のキスに酔いしれましょう。 カウンターで数えた所、全部で162回キスしていました。(自分調べですので諸説あると思います。) とにかく全編キスオンパレード、かつ指舐め、全身リップなど彼女の舌の動きにこだわった仕上がりとなっています。プラス相手を見つめる目の表情が何とも言えません。 内容は以下の通り。 1、受け身キス・・・最初から、キス、指舐め全開。何故か目元から一筋の涙が・・・。 2、ご奉仕キス・・・目隠し男にキスから全身リップ、フェラ、素股、発射まで。 ご奉仕という事ですが、奉仕というよりも攻めている印象でした。 3、筆おろしキス・・・童貞の後輩を誘惑。久しぶりにベットからずりおちるエビぞりシーンを堪能しました。童貞にしては激しいです。 4、お家で練習キス・・・アクリル板越しのVRキス、VRフェラ。アクリル板になりたい。 5、いちゃいちゃキス・・・最後は激しく、ねっとり、たっぷり。絶頂の連続。 (途中でベッドの木枠に頭を打ちつけたような感じで心配です。) シーン毎に設定が異なっており、それぞれの場面を楽しめる構成となっています。 全体的には受け身というより攻めている感じを受けました、これなら彼女が望んでいる痴女物も今すぐ撮影しても大丈夫と思います。
  • 奈々ちゃんの舌はもはや性器☆
    ずっと昔から奈々ちゃんの舌や唇もずっと素敵だっといっていたらこんな素敵な作品が…☆ジャケットも奈々ちゃんのためだけに作られた素敵な作品で、奈々ちゃんの声も特化してる作品だなと☆作品を増すごとに身体の綺麗さは増していくのですが、髪型やお洋服も全て可愛すぎる☆作中の声もナレーションの台詞も最高過ぎました!イヤホン推奨です☆奈々ちゃんフェラうますぎ☆技術もさることながら見つめてくれたり雰囲気や天然の柔唇&長い舌は素敵☆舌先に力いれるのって難しいけど彼女の口は凄い☆ch1ドS彼氏の愛の無いマウントSEXに涙が溢れてしまうシーンもありましたが、感情が溢れ涙を流しながらも彼氏の要求に答えようとする姿が始めての彼氏という設定をしっかり体現されていました☆涙流しながらもよく頑張りましたね☆ch2ドS彼氏とのSEXからアフターSEX一切無しで連れて来られたのは…見知らぬ男へのご奉仕プレイ。奈々ちゃんの綺麗な体が堪能でき奈々ちゃんのフェラや綺麗な指で手コキ美舌で乳首なめは本当に気持ち良さそう。ちょっと楽しんでるように見えたのは私だけ?笑。ch3童貞くんとSEX奈々ちゃんリードが優しくてすっごくエロくて髪型や洋服が可愛くてより同年代感のリアルに感じました☆苦手な騎乗位も自らリードしていて良かった☆童貞くんの容赦ないピストンにイキまくりはてたあとのアフターSEXが優しくてすきでした☆ch4妄想キッス☆いやーこれやばい!ぜひ飛ばさずしっかりみてほしい!奈々ちゃんのエロすぎる神唇、神舌はもはや性器☆声や吐息が最高すぎた☆ch5大好きな彼氏との幸せSEX☆もうこれ最高でした。奈々ちゃんもとっても可愛くて今までで一番良いなって思ったのと羨ましかった☆ありそうなシチュエーションなのにAVにはあまりないシチュエーション!奈々ちゃんの感度も感情がより入っていて最高でした☆玉木さんとのSEXは感度が凄い+今回のシチュエーションでより深く感じていてすっごく綺麗だった☆アフターSEX後やリビングで裸でベッドでイチャイチャして終わるのも理想を叶えてもらった気がして最高でした。あぁキスしたーい!って思えました☆奈々ちゃんは次から次へ早く展開していく作品より絶対にゆっくりじっくり長く咀嚼できる作品の方がよりえっちで感度も高くなるのでこういう作品が増えてくれるのは本当にありがたいしずっとこの先もみていたくなります☆
  • こんな作品を待っていた
    うさぴょん監督天才 八木奈々さんの良いところが全面に出ていると思う 最初のキスシーンからエロさ全開 このところ、暗い雰囲気の作品が続いていたけど、オチのBGMの使い方がほっこりする。 アクリル板をああいう風に使った作品が今まであったのかはわからないけど、すごくエッチな映像になっていた。 過激な演出ばかりがエロじゃないということを八木さんとうさぴょん監督が証明してくれた
  • ベロキス尽くしの八木奈々ちゃん
    舌が性感帯と八木奈々にはちょうどよい作品だと思うね。仕事しやすかったんだろうね。 アクリル板越しにベロキスを魅せる八木奈々のエロさは不動のモノになるでしょう。 さらにピストンで喘ぎまくりながらイキまくりの八木奈々ちゃんに興奮しまくりです。 ベロキスしながらピストンで二刀流快感が得られての奈々ちゃんはエロスを出し切るのであった!
  • 猛烈キスは濃密でした
    八木奈々ちゃんのキスってどんな感じかなって 思ってたのだけど、どのシーンもエロくて、 濃密で、そそりますね。ぼくは特に、アクリル板でのキスの練習のシーンは、あんな可愛い奈々ちゃんが、こんなエロくて濃密なキスをするのを観たら、モザイクがかかってるセックスのシーンよりも数段エロいって思います。 唇と舌の相性が抜群にいいですね。舌の動きがまたエロいし、唇もぷるぷるで惜しみなく濃密なキスをしてエロいなぁと思うのは奈々ちゃんだけですね。キスの作品としては、ぼくは最高だと思います。 あとぼくが注目したのは、奈々ちゃんのフェラのシーンが随所にあって、これまたエロい舌で舐め回すとこが、またそそります。奈々ちゃんのエロさがまた成長してるって思いました。成長してるのはあともう一つ、奈々ちゃん主導でいろんなエロさを表現する方がエロいなぁって 思いました。奈々ちゃんの見つめる眼差しや男を誘う表情や仕草などセックスシーンにいくまでのプロセスが凄くエロくなってます。あまりに気持ち良すぎて泣いちゃう場面は、本来の設定ではなかったと思いますが、あの場面をそのまま生かした方がエロさは増してましたね。うさぴょん監督のファインプレーだと思います。 八木奈々ちゃんはこの作品から、なすがままにされる奈々ちゃんから、求める奈々ちゃんに変わろうとしてます。これから八木奈々ちゃんがどんな変貌を遂げるのか、ぼくは楽しみです。
  • 初めて男性をリードする八木奈々さん
    一人目の「彼氏」は、独りよがりなつまらなそうなセックスをする人で、そういう演出だとしても興醒め。前作のレ●プ犯の方がまだ愛があったと思う。 二人目のキスの練習は、最後までパンツを脱がない点が◎。立ったまま素股をする場面は、奈々さんがイッてしまうまでやって欲しかった。 三人目のシーンがクライマックス。童貞君を相手に、男性をリードする側に初挑戦した奈々さん。二人ともぎこちない感じで奈々さんが優しいお姉さんになっているのが微笑ましく、ゴムをつけるシーンがあるのも◎。しかし最後は二人とも「童貞」という設定を忘れてしまうので、できれば奈々さんが派手にイクと男性がうろたえたり、最後はペニスを抜いてゴムの中に射精する感じのようが良かったと思う。 四人目は「理想の彼氏」でイチャイチャ加減は良いのだが、プレイ中に奈々さんが何度も両手を差し出してハグを求めているのに、男性が全然気づかないところが残念。エンディングのシーンは、エロチックなフランス映画のようでとても良かった。 結論的に、童貞君を奈々さんがリードするシーンがあるだけでも見る価値のある作品。
  • キス顔最高
    八木奈々ちゃんのかわいいキス顔最高です。キス顔だけで何回もイキました。星1000ですね。
  • ここまでの奈々の成長の軌跡を描いたような作品 
    初めてできた彼氏が鮫島扮するドM男。幼いキスや言いなりセックスに応じるしかなかった19才の奈々。彼の自宅を訪れるなりいきなりの口吸い。肉体を舐めさせられ、指示されながら稚拙な愛撫。四つん這いフェラする奈々の美尻方向から捉える梨のお尻みたいなアナルと軟らかいめしべ周りの産毛のような秘毛。硬い肉茎で挿し貫かれ、騎乗位に導かれ唾液を注がせられます。バックからもいいように突かれるまだ幼く白い美裸身。正常位で口に射出。キスが下手だからと命じられたのが、目隠しした見知らぬおっさんにキスやフェラのご奉仕。渋々応じて射精させます。鮫島にフラれて20才。童貞の後輩を奈々がおねえさんぽく主導して、優しい囁きのキスから男の肉体を舌で愛撫する何とも羨ましいめっとりフェラ「おっぱい見たい?」美乳を触らせ、舐めさせ、淡い恥毛に彩られた秘裂をいじらせ、しゃぶらせ「舐め合いっこしよ」69から避妊具つけてあげて挿入に導き、おねえさん騎乗位で悦ばせます。童貞らしくない攻めに奈々が仰け反ってベッドからずり落ちる乱れっぷり。童貞卒業させ自信を抱く奈々。アクリル板越しのキスの練習は精一杯エロく舌をくねらせます。本当に好きな人ができたと玉木とラブラブデート。貞松じゃなくてよかった(笑)。心からキスがしたいまさに恋する乙女。彼のマンションに誘われ、脱がせ脱がされ、二人の白い肉体が絡み合うめくるめくひととき。見つめながら肉体に這わせる舌づかい。玉木と対等に攻め合い成長の跡を感じさせます。白いナマコのような巨根を美味しそうに頬張る熱い視線にもヤられます。随所にキスを挟みながら猛る怒張を受け入れ「あっ・すごい…」息が止まるような圧迫感が伝わります。「あぁ・気持ちいい…イっちゃう・」玉木の尻を引き寄せ、騎乗位でも蠢く下腹。快感に仰け反る媚態。正常位で「大好き…」首に腕を回しての密着セックス「イく・イく・イく…ああああぁぁ…」美乳に射出。倖せいっぱいのキス。ベッドの玉木に同衾して「明日も来ていい?」「もちろん・ずっといれば…」「いいの?嬉しい…」薄物一枚の下で寄り添い、吸い寄せられるように唇を重ねる二人のズームアップ。溢れる笑顔から奈々の倖せがじわ~っと伝わります。薄物を剥いで露わになる美しい裸身。お互いの性器をまさぐり合うラストは甘美なフランス映画のようで、奈々のここまでの成長の軌跡を描いたような記憶に残る作品でした。
  • やっと全部みれました。
    レビュー書くの凄く遅くなってしましました。 最初のシーンが思っていたのとだいぶ違って、なかなか先を観ることが出来なかったんですが、一年後からはもう可愛くて、エロくて、なんで早く観なかったんだと後悔しているくらい 好きな作品でした。積極的にリードしてる奈々さんもキスの練習してる奈々さんも、最後のシーンの奈々さんも、大好きで、大満足でした。明日から何度も何度も観ます。素敵な作品ありがとうございました。