FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の関係ドキュメント AV男優が本物幼馴染と再会してSEX ~現在はアイドルとして活躍する地元で一番可愛かった幼馴染~
幼い頃から一緒にお風呂に入っていた幼馴染がまさかのアイドルデビュー!冴えないAV男優が意を決してコンタクトを取り、彼女を騙してSEXするまでの禁断ドキュメント。知らぬうちに大きく成長していた乳房を揉みしだき、ピンク色のままのワレメに生ち●ぽをねじこみ猛烈ピストン。鬼畜生中出しまで完全収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 人工おっぱい(泣
    地下アイドル設定、いいんじゃないでしょうか。いそうです。 人懐っこそうな顔立ちで、田舎っぽい素朴な顔がカワイイ♪ 前半はドキュメント感あって良し、後半ただのAVになってダレるかな。 でも前半は特に、この子の自然なキャラが素敵で作品に入れました。 だが・・・ サイボーグおっぱい・・・まだ術後間がないのか....左の下乳部に傷跡が。。 これで作品から追い出され萎えてしまいました。 この雰囲気の子で人工おっぱいは全然自然じゃない! おっぱいが現れる前の、お兄ちゃんに迫られ微抵抗してたのにイキナリ私がしてあげる。 の辺りで楽しむのが良いでしょう。
  • 柚奈れい
    出演している女優は、「柚奈れい」ですね。。。。。。。。。。。