FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔だけど世話焼きな巨乳家庭教師の濃厚キスマシュマロパイズリ射精管理レッスン 天音まひな
「キスの練習したい?それともおっぱい触ってみたい?」Gカップの世話好き巨乳家庭教師まひな先生に射精と成績を完璧に管理された最高過ぎる個人レッスン!成績が上がる度に濃厚キスでご褒美。成績が下がってもチンポを包み込むマシュマロパイズリでヤル気スイッチ全開!甘くて深い大人のベロキスで焦らされパイ圧で高ぶらせ勉強の妨げになる邪念汁を全てリフレッシュ!エロくて小悪魔な秘密授業で成績もチンポも同時にUP!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 戻そうよ
    おっぱいは相変わらずだが、少しずつ痩せてきてるのは気になる。やっぱり女性は抱きしめ心地良きを想像させる程よさが武器になる。戻そうよ。
  • 優しい天音先生
    優しい作品。 タイトルのように家庭教師の性春ものでほぼ童貞君に勉強とセックス指南をする二週間。そして別れという話。一度の経験がうまくいかなくてトラウマになっている相手に、ほんとのセックスはこんなにいいものなんだよ、と教えることに熱心。 で、タイトル通り「濃厚なキス」が多い。「女の子ってキスで相手の愛を確かめる、キスは大事」そう教えてのちは、ほとんどの場面でキスをし、目を見つめ、指でさぐる。ずっと身体も気持ちもつながろうとしているし、そうしている。目線をそらすのは”MAX感じている”時くらい。 天音まひなさん自身「セックスは通じ合い」「目と目をあわせてわかり合うようにしている」とインタビューで言っている。そんな彼女がこの作品で(Twitterで発言)達成感を感じたというのはとてもわかる。この作品を全部見ればそういうことが形になってみれる。 今作は顔の表情をずっと映している。アップが多くて、笑顔や快感の“あいだ”の顔を映して刻一刻と?変わって行く様子に、こんなに自然に、魅せるんだと。沢山のキスもその時の気持ちが感じられる様に、舌の絡め方なんかが違う。 話しぶりも始終落ち着いていて、声が心地よい。芝居が過ぎる事もなくて、ゆっくり寄り添う感じが続く。天音まひなさんの癖なのか大事な事を言うときや聴いたときに眉がぴくっと上がる。それが自然な感じで好ましい。 経験の浅い生徒にSEXの手ほどきをする話なので身体を触らせる場面も多くて、美しい身体の綺麗な胸や身体の全部をみれる。小悪魔のタイトル通り生徒をいじる場面も多いが天音まひなさんの男責めはお互い気持ちよくなる為のもので、優しくしてあげるのバリエーションの様、安心出来るもの。 そしてこの作品の天音まひな(先生)はちゃんと「恥じらう」。胸や陰部をさらす時や、可愛いと言われた時、感じている時、終わった時、口元に手をあて、舌を出すし、髪を触る仕草がとても愛おしい感じ。 天音先生=もしかしたら天音まひなさん、にとってセックスは「真剣」なもの「いいもの」なんだろうなと思う。傷ついた心を癒し、勇気を与え、硬い身体を優しくほぐす。親密さと、理解し合う方法、限定された形での完璧なコミュニケーション。他人と通じ合うための気持ち良さの追求。観る度に気持ちが暖かくなるような、とても良い作品だと思う。自分としては、今までで1番好きなAV。
  • 大傑作!永久保存版!キス多めのイチャイチャ絡み多い!
    彼女の作品は、その圧倒的な美巨乳にフォーカスした(しすぎた)作品が多いですが、彼女の魅力がそれだけに留まらないことを強烈に証明した作品です! ・私のような人妻美熟女ファンでもはまる大人の色気 ・積極的なキス ・親密で互いに求め合う感じを演出できる演技力 これらがすべて表現された、素晴らしい作品。 とにかく互いに求め合い、ことあるごとにキスする素晴らしい絡み(とくに最後の)。しかも、声を殺した感じが拍車をかけ、親密な雰囲気をつくりだしてる感じが良い!本来、セックスってこういうのが理想だよね、って改めて思わされる大傑作!
  • 実写版行けない!ルナ先生
    実写版いけない!(あぶない)ルナ先生。 昔90年代当たりで青春を過ごしたことがある人は本屋で股間を熱くしながら、いけない!ルナ先生を立ち読みしたという方も少なくないのではないだろうか。
  • 天音先生を指名したい!
    某メーカーの接吻レッスンの系統ですね。 天音先生のセリフ・ささやき・しぐさ等々、存在自体にエロさを感じてしまう。 「正面から来て!」「めっちゃ大きい!」たまりませんわ~。(アナルも素敵。アンダーヘアーもいい感じ。) 相手役の男優も初見でしたが、高校生っぽく初々しさがあって、どぴゅっと飛ぶ、若みもいいね。先生に痴女られてのあえぎもよい。 全体的に、スローテンポなのも何かいいですね。 天音まひな様だから、何でも許せるというか…。 ゆうとが問題を解いている最中、天音先生は部屋を目で物色。ゴミ箱のティッシュを見つけ、事情を察知。(こういう細かさがいい。もっと言えば、あんなにためてたら臭が…。入室時に臭いを気にする表情等で伏線を。) 最後の場面。ゆうとが多分、先生と付き合いたい的な発言をするのを、天音先生がキスで止め…。(あんたとはこれっきりだよ。と私は解釈。)天音先生的には、次の生徒へですかね。 ただねえ~。ちょっと首を傾げたくなる点を以下に列挙する。 1パケ写と同様の服装を本編でも期待していたのに~。 2突然の?主観映像のチャプターいります?(男優も変わっているのだろう。2回のどぴゅも出たのか出てないのか分からなかった。しょぼい。せっかくのまひな様が~) 3せっかくのベロキスならもっとよだれがほしい。まひな様の…。 家庭教師センターに連絡し、天音先生を指名します。((笑))
  • 魅力的な家庭教師の役割を見事にこなした
    表情が本当に多様で魅力的な天音まひなさん。 演技が素晴らしいので、2時間39分のランニングタイムが短いと感じるほどに没入してみました。 特にキスシーンが多かったのでもっと良かったです。 個人的に1月の最高の作品でした。
  • 家庭教師と教え子による「契約期間内の恋」
    Gカップ女優「天音まひな」主演による官能ドラマ。勉強そっちのけでマンガに没頭する主人公の学生「ユウタ」。堪忍袋の緒が切れた母親は、息子に内緒で家庭教師センターとこっそり契約。数日後、主人公の元へ現れたのは、Gカップの巨乳家庭教師「マヒナ(天音まひな)」。まだ20代前半の若い先生で、ユウタとは「姉と弟」くらいの絶妙な年齢差である。ごみ箱に捨てられた「丸めたティッシュの山」で、教え子の「旺盛な性欲」に気づいたマヒナ先生。早々に「初めてのレッスン」を打ち切ると、主人公の「経験人数」をそれとなく聴取。「まぁ、1回だけ・・・」「すごいじゃ~ん。大人ぁ~」「でも、全然上手く出来なくて」経験豊富な元カノとの初体験が「トラウマ」となっているユウタ。「一緒に克服しよう。こっち向いて」絡みつくような濃厚なベロチューで、まずはキスの練習。続いて、ブラジャーをサッと脱ぎ捨てると、赤ん坊をあやすような授乳手コキ。「おっぱいで挟んであげる」強烈なパイズリによってビュルビュルと射精する主人公。二回目のレッスンは、「手コキ→足コキ」でスタート。サオの裏筋をねっとりと舐め上げるフ〇ラチオで少年チ〇ポは暴発寸前である。「指入れる所、分かる?」マヒナ先生の膣穴へ恐る恐る中指を挿入するタクヤ。「入れるよ」性欲に火が点いた彼女は、騎乗位で勃起チ〇ポをスルっと迎え入れる。バック・正常位を経て、フィニッシュはビュルビュルと腹射(正確には『ヘソ下』から『胸の谷間』へ達する大量射精)。「家庭教師と教え子」の関係は、やがて「恋人寄りのセフレ」へと変化。マヒナ先生の「射精管理レッスン」は、勉強後の「甘美なご褒美」となる。もっとも、家庭教師の契約期間はあっさりと終了。最終日に主人公を自宅マンションへ招き入れたマヒナ先生は、「私を抱いてみて」とトラウマ克服の最終テスト。よだれが垂れるくらいのディープキス。マ〇コを舌先でほじくるようなク〇ニ。お互いの愛情を確かめ合うシ〇クスナイン。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、対面座位・騎乗位・背面騎乗位を経て、フィニッシュは左右のおっぱいへまんべんなくパイ射。「ユウタくん、合格だよ。次の彼女もきっと満足する」「先生・・・あの・・・」関係継続を希望するユウタのセリフをあえて唇で封じるマヒナ先生。「契約期間内の恋人」を愛情たっぷりに演じる天音まひなの女神のような包容力にグッとくる。
  • 接吻、ベロキス好きには堪らない
    設定はともかく笑、 キス好き、特にエロいベロキス、接吻好きからしたら、観る価値しかないです。
  • まひなちゃんの大人のキスを堪能
    以下各シーンについて 1つ目のシーンは 教え子君との距離を測りつつ…という感じで始まり。 若干ブカブカなスーツがまたいい…。 飴と鞭の使い方が上手い先生って感じですね。 飴(意味深)が凄すぎてもう…ね(笑) 2つ目のシーンは 飴(意味深)を知って頑張る教え子君。 その横にいるおおよそ先生の格好をしていないまひな先生(笑)。 1つ目のシーンよりも凄い飴(意味深)を貰って頑張っちゃう教え子君。 コッチの方も勉強熱心ですね。 3つ目のシーン。 もうこの辺から勉強のくだりはカット。 いやある意味では勉強(意味深)のシーンかな? ここは全体的に教え子君視点。 なので全体的に近い近い。 キス顔もフ●ラ顔も何もかも…。 このシーンも先生、その恰好はまずいですよ!って感じ。 (本心的にはいいぞもっとやれ(笑)です。) 4つ目のシーン。 カテキョの期間が終わって先生の家にいるってそんなことある?(笑) 細かい事を気にしなかったら普通のドラマのいいシーンって感じで始まります。 勉強の総仕上げと言ったら…? そういう事です(笑)。 この先は…お楽しみに…。 以下まとめ… まひなちゃんの作品は幾つか観てますが 個人的に一番四肢が美しく思えた作品ですね。 具体的に言うと鎖骨から二の腕のラインがグッドですね(笑) キス顔もかわいらしさと艶めかしさが合わさったような ずっと見てたくなるようなそんな表情を見せてくれます。 タイトルの通りキスが多いですので キスシーンが好きな方にはよりグッドなのでは?
  • パイズリが沢山あるのはとてもよかったが、、
    まひなちゃんのパイズリは業界トップレベルなのだが、フィニッシュまでしたかったのでそれにはパイズリのスピードが遅くてなかなかフィニッシュできなかった。現実の男優は生おっぱいなのでイけると思うが画面越しであのスピードだと厳しい、vrでりべんじまってます