FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完熟 ~本物人妻の卑猥な過ち 一色まりな
E-BODY完熟シリーズに本物人妻が出演!!オンナはふしだらな過ちに溺れていく…。AM6時、旦那の元を離れる…AM10時、数ヵ月振りにペニスを貪る…PM1時、セックスに溺れる…PM3時、我を忘れる…PM5時、もう一度セックス…PM7時、夕御飯の支度を始める…。性欲を持て余す巨尻セレブは非日常的な色恋沙汰を好む…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • いいんじゃないか
    女優さんは元々私が気に入っている。☆5。私が見た中では、この女優さんの最高傑作のひとつ、ぬける。値段1000円以下で、これはすごい。何が、どこがと言われると困るが、抜きどころがあるし、他のこの女優さんのビデオより、抜きやすい。売れる作品は高くて買えない場合が多いが、安く、買って良かったとおもう。
  • 完熟ボディは最高
    まさに女の色気を感じる女優です。顔は好みが分かれるかもしれませんがフェラしながらの目線の向け方は色気むんむんです。 体も贅肉がなく引き締まっていながらボリュウーム感があり絶品です。体のラインを強調するような作品が似合うと思います。
  • 素晴らしい肉体美
    サイズ&バランスとも素晴らしい肉体美です,一色まりな。 まさに,E-BODY。 コスプレや設定など無く,全編,男と一対一の濃厚な絡みを見せています。 ボディーだけじゃなく,性的にも「完熟」です。 かなりエロい女で,アヘ顔も興奮させます。 自然に見せるお顔も普通に可愛く,抜けるね,一色まりな。
  • 鳴き声が最高!
    一色まりな、ただのAV女優じゃありません。カラダもメス顔も鳴き方もどれをとっても1級品です。AV女優に求められるすべてを兼ね備えたメスといえるでしょう。 まずはその美巨乳、弾力性のある、乳首が上を向いた釣り鐘型の乳房は巨乳好きでなくとも魅了されるでしょう。 厚い唇とちょっと受け口な口元は、メス顔になればエロを通り越して猥褻なほど。 そして絶対に楽しんでいただきたいのがその鳴き声。 「いやっ!」、「ダメっ!」、「もうやめてっ!」のように拒否の鳴き声、 「もっとしてっ!もっとしてっ!」と、いまされている行為をおねだりする鳴き声 「そこイイっ!」、「それ感じるっ!」、「きもちぃぃっ!」と自分がいまどれだけ感じてるかを男に伝える鳴き声。 オスがどんな鳴き声で興奮するのか、それを知り尽くしたメスが奏でる淫らな鳴き声を是非お楽しみください。
  • 素晴しい体と色気
    作品としてはどうか、という意見もごもっともなのだが、 一色まりなさんの体、これはもう完璧。 そして、すごい美人というわけではないのだが、全体から溢れ出るフェロモンというか、 色気、いや色香がすさまじい。女として最高潮の時期の一作だったのではないでしょうか。
  • せっかくのナイスボディが…
    ボディはとても綺麗でエロイ 乳も綺麗で腹筋も適度にありお尻の形も良いと身体つきに関しては三拍子揃ってます 正常位での乳揺れが大きく綺麗な腹筋のお陰でとても見応えがあり綺麗で情熱的 惜しむらくはそのボディを活かしたその他のSEXシーンが中途半端 後背位も身体が揺れる様はなかなかだがアングルが少ない為か一方向からしか見えずボディをじっくり堪能出来ず 何故か騎乗位のシーンが極端に少ないのが特に頂けない もっとパワフルで下品な絡みが見てみたかった フェラはなかなかエロいしゃぶり方を見せてくれるがアングルが少ない 全編、男優の発射量は少ない ボディは本当に素晴らしいのに絡みが綺麗すぎるのか活かしきれていない印象が強い 正常位での絡みは素晴らしいだけにしつこいようだが勿体無い 個人的な希望としては、実録出版、DIGITAL ARK、IDEA PCCKET等のメーカーさんあたりでこのナイスボディを活かした作品を見てみたい
  • イキっぷりいい
    エロい女優さんです。絡みでの反応にそそられますね。 撮影も全体的にはよかったんですが、長尺の前戯に比べて絡みシーンが単調で、カメラアングルに工夫がなかったように思います。もう少し絡みシーンに力を入れてほしかったですね。
  • 女優は最高だが
    せっかくの素晴らしいボディが糞なカメラワークと男優の下手糞なカラミで台無し。監督が悪いのか、編集が悪いのか。とにかく女優は最高!